Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いちご。生存中TOPいちご。ごと ≫ いちご。生存中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちご。生存中

はいは~い♪
元気にしてますよ~♪←誰も心配してないって
ここ最近、仕事に追い回されて(爆)
やっと休日と思ったら、今日も仕事をいれさせられておりました

あと1週間なんですよ!福井コン!!!

と、上司に強調してみたい><
そんなことはできるわけもなく、、、(友達にもなかなか言い出せない子なので。。。)
がっつり仕事の1日でした。
今週が終われば、福井コン♪♪
やっとネタバレ回避する日々も終わるのですねヾ(´∀`*)ノ
福井でお久しぶりのお友達さんや、はじめましてのお友達さんがおりますが、
どうぞよろしくお願いしますっ!!!
逢えるのがすごくすごーく楽しみです!!!


ヲタヲタしたいのですが、やっと今から状態(笑)
うちわを作ろうかまだ悩んでいるいちご。です。
なんかオオクマちゃんを完成させたら、それで満足感たっぷりで~(´Д`*))))
力がで~な~い~(苦笑)
もう少し悩んでみようと思います♪

そんなオオクマちゃんですが、雑な衣装を楽しみにしてくださる方が沢山いまして、
すごく嬉しさでいっぱいです♪
出来ているのに、UPしないドSいちご。を許して~(^Д^~)
次の記事でUPしたいと思いますので。



明日は、美容院に行って、きよさんとデートだぁ




∞26日の6時台、13時台、17時台、今日の19時台に拍手をしていただいた方、
 ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

