Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 触るな危険!TOPバトン ≫ 触るな危険!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

触るな危険!

まるちゃんの福井の文字に浮き足立ったいちご。ですけれども~(´∀`*)ノ
月曜日が、終わった!!←ここ重要

福井コンまであと5日ーーっ!!!!!!!!

この1週間、仕事も怒涛のように忙しいですが、コンサートを想って頑張りたいと思います。
カウントダウンしながら乗り越えるぞ~(笑)
やっとエイトに逢えるんですもんね♪♪
すごくすごーく楽しみですっ!!

そんな昨日は、きよさんとデートをして、ヲタ話に花を咲かせ、
とにかく時間が過ぎるのが早かった!
いつもそうなんですがね^^
しかも福井コンでは、きよさんからお泊りデートのお話もいただいて、
4日から5日は、盛りだくさんな福井コンになりそうな予感
こうなったらオールで盛り上がりますかっ!?(笑)
また、メールでまおさんからもナンパされて~♪

体が持つかなぁ(´∀`*)ノ ←危ないヤツ

どうぞよろしくお願いしますっ!!!←私信



触るな危険絵文字名を入力してくださいないちご。へ、あやちゃんから戴いたバトンです!
(あやちゃん、ありがとうね~♪)
追記からどうぞ~♪



∞28日の2時台に2拍手、10時台、11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆










終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
わかりました~。



01:バトンを回す人
いつもすみません
リンクさせていただいているお友達さんにお願いしてもいいですか!?
 きよさん
 まおさん

 arisaちゃん
 きょっこさん
 なずなさん
 とうかちゃん

 ちどりちゃん

お暇なときにでも、よろしければお願いします♪


02:お名前は?
いちご。です


あだ名は?
いちご。ちゃん(照)


03:おいくつですか?
年をきくのか、、、
聞かれるのが辛くなってきたお年頃です(苦笑)
ということは、、、どゆこと((゜Д゜:三:゜Д゜))


04:ご職業は?
社会人です、、、これでも、、、はいっ(*´3`*)


05:好きなことは?
エイトのことを想い、妄想し、ドキドキ、モダモダ、モヤモヤ、、、etc。すること。←危ないっ!?
そんな大好きなエイトのことをお友達さんと一緒に応援して、
ドキドキして、モダモダすること。


06:好きな異性のタイプは?
タイプ、、、(´З`)大倉さ、、、とととっ
優しい人!←なんとも一般的な答え(爆)
お互い一緒にいてほっこりなれる存在の人、、、そして自分もそんな存在になりたい。
あと身長は、自分より上であってほしいです。。。
高いもので、、、


07:特技は?
DVDのラベル印刷(笑)
エレクトーンも弾けます。


08:資格は何か持ってますか?
自動車免許
保育士免許 
幼稚園2種免許
エレクトーン、、、何級だったかなっ
この質問で仕事がわかりそうな(爆)


09:悩みは何かありますか?
切実な悩み!
仕事がたまってること!! ←早くやれっ


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
☆好きな食べ物☆
チョコレート
クレープ
焼きそば
おにぎり
オムライス

子どもみた~い(´Д`*)ノ


☆嫌いな食べ物☆
牛乳、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品!
でもとろけているチーズは大丈夫なんですよね~;

メロン
グリンピース
(あっ!みどりばっかり



11:好きな人はいますか?
たちょ(`ヽ´)
リアルには、今いない寂しい女です。。。


12:あなたが愛する人に一言
もうすぐ逢えるね
早くあいたいよーーっ!!!
大好きや~


13:回す人の紹介を簡単にお願いします
☆きよさん☆
まるちゃん愛たっぷりなお方で、すっごい優しくて、あったかい人です。
∞erになってはじめてのお友達さんです。
お泊り、楽しみでーす♪

☆まおさん☆
太陽のように、あったかくて、情熱的で、まるちゃん愛で溢れています。
なにげない言葉に沢山救われました。
ナンパありがとうです!

☆arisaちゃん☆
たちょに溺愛で、ときにはたちょのように上目線♪♪
そんなところが、めちゃめちゃ好きです(´∀`*)ノ
早くはじめまして~♪をしたいよ~!!

☆きょっこさん☆
気さくな方で、亮ちゃんを想っているときの姿がかわいいっ
かわいい方なんだろうなぁ、、、と妄想中です。
ぜひ、今度こそお会いしましょうね!!

☆なずなさん☆
こうだと決めたら積極的に突き進む方なのではないかなぁ♪と想像しました。
なずなさんっ!大阪参戦を決めたそうで!!
そんな所が大好きです♪

☆とうかちゃん☆
いちご。の癒し系アイドルです(´∀`*)ノ
なでなで、ヨシヨシするのが一番のミッション!!
覚悟しといてやっ!!

☆ちどりちゃん☆
くらやす会会員(`ヽ´)人(`Д´)メンバーです!
章ちゃんにめためた溺愛する姿に、いちご。は毎回ほっこりさせられてます♪
かわいいお人ですっ


14:最近買った物は?
昨日、カー用品を買いました。
車の中で携帯が充電できるやつ。


15:理想のデートコースは?
一秒KISSのように映画館へ行って、
相合傘なんて~(≧▽≦)ノシ 
たちょ、考えてくれないかなぁ。。。


16:今の恋愛を一言で言うと?
リアルは今いないのよ。。。(痛い質問)


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないしょ♪


18:これだけは負けないってのありますか?
う~む、、、(´Д`;)食べ終わる時間(笑)


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
いちご。ママさんに、その旨を話す。
心配はさせたくないですからね^^


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
おしゃべりになります!
口数が増えるんですよ~
そして大笑いして、眠くなります(爆)


21:好きな芸能人は?
関ジャニ∞のみんな


22:あなたを動物に例えるなら?
あざらし
(ポニョでゴロゴロしてるから~♪)


23:最後の発信履歴は?
仕事場


24:じゃあ着信履歴は?



25:じゃあ最後にメールのやりとりした相手は誰?
来月、結婚するお友達。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27番目ってどうやったら検索できる!?
やってみても出来なかった。。。


27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
妹に、携帯を変えたことを得意気に自慢してるメール(笑)


28:またまたアドレス帳の29番目は?
どうやってもわからないいちご。の携帯。。。


29:あなたのチャームポイントは?
どこだろ、、、。


30:なにフェチ?
たちょの背中、お尻、太もも~(´Д`*)←変態


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
こんな変態いちご。を。姉と言ってくれたかわいい妹ちゃんです♪
一挙一動がかわいくてたまらないっ><
たちょ愛をこれからも叫んでいきましょうね!!

これからもお願いしま~す♪




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!


スポンサーサイト

Comment

早速
編集
ご指名ありがとうございます。
ナンパ野郎のまおです。いちご。
ちゃんの身体が持つか、、、眠らせないぜ!!
うそっ、心配です(爆)
今日のブログネタ~て思いながら遊びに来たから早速持って帰ってやるわ(笑)
2009年06月30日(Tue) 00:32
編集
いちご。たん こんばんわんつ☆

バトンありがとね(*^。^*)

私ね、やっぱりガマンできなくて、違うトコで、ブログ名も変えて
こっそり、また始めちゃったぁ~~~(^_^)v

まだ、未完成で、中途半端な状態で恥ずかしいんだけど、バトン回して
もらっちゃったから、言っちゃった(^^ゞ

新しいブログにリンク貼らせてもらってもいい???
いちご。ちゃんのほうもブログ名、変えといてね(*^。^*)

∞亮ちゃんのスマイルビーム∞

どぉ???
亮ちゃんの笑顔にやられっぱなしの私にはちょうどイイでしょ?笑

今度は、ばれないように地味~に慎重にやってくわ(^^)v

2009年06月30日(Tue) 18:51
Don’t touch me!!!
編集
くらいの勢いでしょー(>艸<*)
でもわかるなー♪
あと4日かな?
おとうちゃんが気付いてくれなかった時は、
オイラに言ってくれ(`・ω・´)b
お仕置き係、任されてやる!!! ←上から?
お任せあ~れ~ヽ(´∀`*)♪
バトンも頂いていきまぁ~す☆
arisaも早くいちご。ちゃまに会いたいでやんす(´艸`*)
2009年07月01日(Wed) 09:56
編集
いちご。ちゃん、おはようです~☆
バトン、どうもありがとう(^^)
今夜にでも、さっそくやらせてもらいますvv

最近は、もうすぐ福井にドキドキしてる毎日です。
いちご。ちゃんに会えるのが楽しみだよ~
めっちゃ挙動不審な奴ですが、ビックリしないでね(^^;;)
2009年07月01日(Wed) 10:00
まおしゃんへ
編集
こっちこそ、ナンパありがとうございますっ!(笑)
すんごく嬉しくてたまらなくて、、、
まおしゃんが寝かせてくれないんですね!
覚悟してま~す(´∀`*)ノなんて♪
バトンも受け取っていただき、ありがとうございます。
さっそくやってくれて嬉しかったです^^
2009年07月01日(Wed) 23:08
きょっこさんへ
編集
きょっこさーーーーんっ(´∀`゜)・。
お待ちしてましたっ!!!!!
絶対戻ってくるんじゃないかって、信じてて良かった~♪
ブログが無くなって、、、でも、消せなかったんです。。。
きょっこさんの名前も、きょっこさんが大好きなブログの名前も、、、。
こんなに嬉しいコメントをいただいて、ほんとに嬉しかったですっ!!!!!
ブログの新しい名前、すてきですよ~(゜∀゜*)ノ
あの亮ちゃんの笑顔には、即やられますもん!
きょっこさんが大好きな亮ちゃんの笑顔!!
新しいところでも、亮ちゃんのビームを沢山語ってくださいね~♪♪楽しみ~♪♪
さっそく、リンクさせていただきましたっ!!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2009年07月01日(Wed) 23:13
arisaちゃんへ
編集
きゃーーーーーっ!!!
arisaちゃん、ありがとう(><。。)
気づいてくれなかったときには、よろしく頼んます!
任せちゃう~((o(´∀`)o))
おとうちゃんにお仕置きをっ!!!
バトンも受け取ってくれてありがとうi-80
いつもありがとうね~♪回してばっかやん状態で。
arisaちゃん、早く逢いたいよーーーっ(゜ω゜*)ノ~~~
2009年07月01日(Wed) 23:20
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃん、こんばんわんつ☆
バトンをいつも受け取ってくれてありがとう!!
回しっぱなしでごめんよ~><
でも、とうかちゃんの回答を楽しみにしておりますっ(´Д`*)ノシ

とうかちゃんに逢えるのって、もうあと、、、何日!?4日!?
早いね~♪♪
こっちこそ危ないヤツかもしれません!←触るな危険(笑)
それでも我慢してください(´Д`;)ハハッ
どうぞ宜しくお願いしま~す♪
2009年07月01日(Wed) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

