Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あと3日だ!福井コン!TOPいちご。ごと ≫ あと3日だ!福井コン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと3日だ!福井コン!

ボーナスをもらってウハウハしてます、いちご。です(´∀`*)ノ
でも、去年より減ったんだよね、、、。
やっかしここにも不況の影響がーーっと感じた昨日でした。。。
もらえるだけでもよしとしよう~!←上目線
全て、エイトごとに消えていくだろうなぁ(´ー`)と、今からドキドキしながら、
まずは貯金から!(爆)


福井コンまで、あと3日ーーっ!!!!!!!!


オオクマ兄ちゃんズはスタンバイOK!
いちご。の用意は、全然まだ(爆)
うちの性格上、ギリギリにならないと準備できないヤツなのです!←強調するな
しかも3日には、2部に参戦するお友達が泊まりにくるし。

あれっと思った方!
そう!!最初は、いちご。ママと参戦予定だったのですが、
急遽行けなくて、2部はお友達をお誘いしました~♪
あのお・と・も・だ・ち→過去の記事はこちら・・・さすが信五さん♪

そうなのです♪
信五押しのお友達~(^Д^~)
危ないいちご。を見せるのは、ある意味怖いのですが、
それでも信五氏の八重歯や、安定感のある笑顔を見せてあげたいと思います♪
感想が楽しみ~


お友達のおかげで、いちご。は福井コン全ステいたします!!!
ほんとにほんとにお友達あってのことで、、、(´Д`゜)・。
感謝感謝の言葉でしか伝えられませんが、
ほんとにありがとうございます!!!!!!!!
福井に来られる方、すんごくはっちゃけましょうね!!
そして、もしよければあのオオクマと一緒にいますので、声でもかけてくださいまし~♪
ザ人見知りですが(苦笑)

さあっ!!
もすうぐエイトがやってきますっ!!!
福井、盛り上がるぞ~キラキラ・桃2



ちなみに、お天気情報。
福井4日は、で、5日は/でした(今日時点での情報です)



∞30日の6時台、9時台、12時台、今日の8時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

No title
編集
いちご。ちゃん、こんばんは♪

うわー!!ついにあと3日だね!!なんだか勝手にそわそわ落ち着かないです~(行きもしないのに/笑)
いちご。ちゃんの感想がいまから楽しみでしょうがない私です♪(勝手にごめんね><)くらやすもいっぱいありますように~!!(ちゃっかり/笑)
オオクマちゃんズと一緒にいっぱいはっちゃけてきてね♪

あと前の記事になっちゃったけど、バトンありがとうー!!資格のとこがほとんど一緒!ってまたうれしくなりました~(笑)
いつも回してくれてありがとうね♪

ますますいちご。ちゃんと早くお逢いしたくなりました~><!!
2009年07月02日(Thu) 00:39
編集
もうすぐですね福井。
私もまだ全然準備できてなくて焦ってます(;´Д`)

福井全ステされるみたいでうらやましいです。
私は今んとこ5日2部だけなので、1部も入りたいなぁと思うんですがなかなか・・・。

オオクマちゃん探しますねー。
私も人見知りなんで声かけられるかわかんないですけど(;´∀`)
2009年07月02日(Thu) 06:29
No title
編集
おはようございます☆

もうすぐですね福井魂i-175
オオクマちゃんも一緒に参戦ですかi-236
魂のこと考えただけでドキドキしちゃいますよね!!

全ステいいですね~i-185
私は一番近くて仙台なんですけど、それでも車で2~3時間かかるし、お金もないので未だに全ステできてません。。。
いろんな地方にも行きたいと思ってるので、いつかいちご。さんともお会いできたらいいなぁi-189

2009年07月02日(Thu) 09:12
No title
編集
福井コン、いいですね~。
私は早々に参戦終わっちゃったのですっごくさびしい毎日を送ってます(笑)
お友達、このままエイトにはまりまくってほしいですね♪
私はいちご。さんとは逆で準備が早すぎまして、コン服とか1ヶ月前くらいに買っちゃうんですよ。
で、近づくにつれて迷いだして他の服も買っちゃうという(笑)
週末はいっぱい盛り上がってきてくださいね。
2009年07月02日(Thu) 21:02
ちどりちゃんへ
編集
ちどりちゃん、こんばんは~(≧▽≦)ノ

1日すんで、あと2日だよーーーーっ!!!!!
ちどりちゃんどうしよう、、、全然準備していないんだけど(苦笑)
そっちにオロオロしております。
福井の地から、拙い感想だけれど、飛ばしちゃいますね~♪♪
もちろんくらやす速報は、なるべく迅速にしたいと思いま~す(゜∀゜*)
ちどりちゃんも願っててー(笑)

バトン、いつも指名してごめんなさいi-201
やっかし資格はおんなじようだと思うよ~^^
ちどりちゃんの回答を楽しみにしております♪
時間があるときでいいからね。

ちどりちゃんと大阪の地で会えますように(´∀`*)ノシ
2009年07月02日(Thu) 23:07
ハイジさんへ
編集
ハイジさんもですか!?
準備が出来なくて、家の中でオロオロしている不審者です(爆)
ほんとに明日にならないと出来ないんだろうなぁ、、、と(゜ー゜;)

ハイジさんは5日2部なんですね!!
1部も見つかることを願っております(´Д`)ノノ出て来ーい
全ステできることも、ほんとお友達さんあってのことです。感謝しないといけないなぁと痛感しております。

ぜひ探してください(笑)
オオクマ兄ちゃんズが、透明カバンの中から顔を出してる予定ですので~(^Д^~)
人見知りさんでもドンと来てくださ~い♪
こっちも人見知りなので~♪
人見知り同士いかがでしょうか^^
2009年07月02日(Thu) 23:17
ゆきさんへ
編集
ゆきさん、こんばんは~♪

もうドッキドキ!、、、ではないのですが、
少しずつドキドキしておりますi-179
ほんとに間近にならないと実感がわきあがってこない性分なので(笑)
でも、ほんとにもうすぐなんだなぁと楽しみですi-237

そうなんですよね!
チケ運や場所、お金などなどで、なかなか全ステできませんよね。。。
今回は幸せすぎることなのかもしれません><
できることなら全ステしたいですもんね!!
逢いたいだなんてi-175
そんな嬉しいお言葉をありがとうございます♪
こちらこそ、いつか逢ってお話できることを楽しみにしていま~す(゜∀゜*)ノ
2009年07月02日(Thu) 23:23
ひっちさんへ
編集
ひっちさんのブログへ遊びに行って、
コンの話をしているのを見て、すっごく行きたかったんですよ~♪♪
もうたまらなくなるくらい(爆)
やっとこの日がやってきました!って感じです^^
もし、友達が信五氏、あるいは他のメンバーにはまったときには
すぐにお伝えしますね~♪♪楽しみすぎです!!
1ヶ月前から準備されるのがうらやましいです(´∀`*)
やっかし早いことにこしたことはないですよ~。
今現在、それをひしひしと痛感しております(苦笑)
今までネタバレを耐えた日々を思い起こしながら、はっちゃけてきますねー!!!

2009年07月02日(Thu) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

