Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 感無量TOP関ジャニ∞ ≫ 感無量


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感無量

きけなーーーいっ(><。。)
レコメンが野球延長で今現在も始まっておりません。。。
京都の電波を頑張ってひろうのですが、雑音多し!
たま~にヨコヒナの低い声が聞けるだけ(爆)
はぁ、、、いつになったら始まるんだろう。。。


福井コンまで、あと2日ーーっ!!!!!!!!


そんな出だしのレコメン!
今日も自己マンレポはやはり無理そう、、、_| ̄|○
2週間もレポしなかった日なんて無いと思います。
福井コンの話もあるかなぁと期待していたのに。

ふぇ~んっ(´Д`゜)・。

こうなったら福井コンの準備でも始めようかな!!


そうだ!!
今日は、まるちゃんから嬉しいお知らせがありましたね!!
「ほんまに関ジャニ∞」の連載が始まるそうで~♪♪
嬉しくて嬉しくてたまらなかったですっ!!

ほんまに~が連載されていた「別冊フレンド」7月13日(月)発売号に、
関ジャニ∞コンサートレポートがあるみたいですっ(≧▽≦)ノ
詳細はこちら→別冊フレンド
こちらも要チェック♪




追記は、今日のレンジャー(`ヽ´)




∞今日の4時台、7時台、9時台、14時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆









よかったね、たちょ。
ステキな共演者さん、スタッフさん、マスター、ご家族に支えられていた源太だったね。
そんなみなさんにまた再会して嬉しそうなたちょがいたと思うと、
こっちまで嬉しくなって涙が溢れてきそうでした。
エンドロールで源太が出てきたときの笑顔、、、
あの一瞬だけでも救われました。

よかったね、、、

そしてありがとう。

どこかすっきりした、たちょかなぁと思ったよ







Comment

No title
編集
こんにちわんつーです☆

たっちょん、本当にいい現場に恵まれたんですねi-1
最後のエンドロールのところで源太を出してくれるなんて、なんて粋な計らいなんでしょうi-185
それだけ源太はみんなに愛されてたってことですよねi-175
また源太に会いたくなって、必殺SPみちゃいました(笑)
笑顔の源太と作太郎がいて、このあとに起こる悲劇なんて想像できませんでしたi-241
たっちょん、本当にお疲れ様でした!!
2009年07月03日(Fri) 16:05
ゆきさんへ
編集
ゆきさん、こんばんわんつ♪

そうですよね!!
源太にも、たちょにも、つらい最期だったけれど、最終回にあのような粋な計らいに胸が熱くなりました!
ステキな現場、ステキな共演者さんスタッフさんに愛されていた源太さんは、永遠ですi-175
おおっ!必殺SP見ちゃいましたか~♪
このエンドロールのおかげで、また最初から見れそう(笑)源太さんの最期は、まだ無理ですが、、、。
ステキな仕事人をありがとう!ですね~(゜∀゜*)


2009年07月04日(Sat) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

