Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やばいですっ!TOPコンサート・舞台 ≫ やばいですっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やばいですっ!

やっかし関ジャニ∞は、すごかった!!

ネタバレしてない分、楽しみも倍でした♪
特に2部サイコー!!!
メンバーみんな、はっちゃけてたし!!
とにかく楽しすぎましたよ~!!!

そして、ミラクルがぁ!?

追記からどうぞ~(≧▽≦)ノ








立見だった2部。
アンコールのトロッコ、たちょの場所だろう所をゲットして見ました。

たちょがきたら、重大ミッション開始(笑)

トロッコに乗るたちょに、うちのオオクマ兄ちゃんズを思い切り振りまくりましたっ!!




すると、、、




おとうちゃんが、、、





気づいて手を振ってくれたのです!!(嬉し泣)




おとうちゃんが気づいてくれたよー(>△<。。)
奇跡すぎるっ




おとうちゃんに逢えて、オオクマたちもウキウキしてる今日です。



明日も、会いに行くからね♪



Comment

よかったですね♪
編集
ミラクルおめでとうございます!!!
何か私まで嬉しくなってきました(´∀`*)

私もやっと明日たっちょんに会えます。
思いっきりハッチャけましょうね(≧∀≦)
2009年07月04日(Sat) 23:05
No title
編集
きゃ~よかったね!よかったね!
あ、自己紹介わすれました。
今日1部で奈良から遠征して、大騒ぎしてたものです。
名前言ってなかったです。「のんちゃん」です。
クマちゃんたちの写真撮らせてもらってありがとう!
あの後考えたら、赤くまさんはTORN衣装だったんだね!
大阪のたっちょんファンの友達(京セラ29日にきます)に
見せたらすごく喜ぶと思います。
次は京セラで。福井のMCまた教えてくださいね!
これからもブログ読ませていただきます。
ヨロシクお願いします。
2009年07月05日(Sun) 01:09
No title
編集
いちご。ちゃん スゴイよ!スッゴイよ~~~!!!
あ~泣きそう(T_T)

今日もがんばって、たちょに「昨日の子だ☆」って気づいてもらえると
いいねぇ~(*^_^*)
いっぱい 楽しんで来てね♪♪
2009年07月05日(Sun) 11:48
No title
編集
わぁ~~いちご。ちゃん
すごい♪
オオクマちゃんたちもお父ちゃんに
会えてよかったですね☆
2009年07月05日(Sun) 17:14
ハイジちゃんへ
編集
ハイジちゃん、ありがとう!!!
まさかまさかのミラクルで(≧▽≦)
こんなことがあるとは、オオクマたちも思わなかっただろう(笑)

そして、ハイジちゃんと福井の地で逢えたこと
同じくらいミラクルだと思っております♪
ありがとうございます!!!
出会いに感謝i-80
2009年07月06日(Mon) 22:48
のんちゃんさんへ
編集
のんちゃんさん、遊びに来てくださりありがとうございます♪
福井コン楽しかったですよね(≧▽≦)ノシノシ
そして、4日にお会いできて嬉しかったです!!
オオクマ兄ちゃんズを「かわいいかわいい」と言ってくださり、
オオクマたちもつけあがっております(笑)
お友達さんは、29日に参戦されるのですか?30日は来られます?
いちご。は、30日のみなのですよ~><
もしまた京セラでお会いできるのを楽しみにしておりまーす!!
こちらこそよろしくお願いします(^∀^*)
2009年07月06日(Mon) 22:52
きょっこさんへ
編集
きょっこさーーーんっ(´Д`゜)・。
まさかまさかのミラクルで!!
心の準備が無いまま、過ぎていった事件です(爆)

このように喜んでくださって、めちゃめちゃ幸せです><
ありがとうです!!
5日は5日ですごいことがありました!
ほんとに、きょっこさんには感謝感謝です。・(´Д`゜)・。・。
2009年07月06日(Mon) 22:56
あやちゃんへ
編集
ありがとーーーっ!あやちゃーん!!!
一瞬の出来事で、ホント!?とお友達に確認したほど(爆)
ホントにホントだったよ~(´∀`゜)・。
あれは見間違いじゃなかった~!!
一緒に喜んでくれてありがとう、あやちゃんi-80
2009年07月06日(Mon) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

