Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミラクル~な福井コンTOPコンサート・舞台 ≫ ミラクル~な福井コン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミラクル~な福井コン

福井コン!楽しすぎました!!

ミラクルなこともあって、もう幸せな時間を過ごすことができましたよ~♪
今日は、もう少し抜け殻になるかなぁ、、、と思っていましたが、
次に参戦することを思うと、今日は仕事をしながらもフワフワしているいちご。でした。
体は筋肉痛と、靴擦れでヒーヒー状態ですが(苦笑)

フワフワ状態でも、頭から記憶が一つ一つ抜けてる~
ガンバレ、自分の頭よーーっ(´Д`;;
どうにか今現在、思い出し中です(爆)
こんな頭ですが、後ほど!?後日!?感想なんかもお伝えできたらなぁと思います。
あっ!あんまり楽しみにしないでくださいね~(苦笑)


そそそ!!
ミラクルといえば、、、
ここにコメントを下さっていたハイジちゃん。
ハイジちゃんも福井コン(5日)に参戦していたのですよ~。

逢ったことも、話したことも、ましてや連絡先も知らない同士が、
福井の地で逢うなんてーーーっ!!!!!

どうもここにUPしていたオオクマ兄ちゃんズの画像だけで探してくれていたみたいで、
それを聞いてすっごく嬉しかったです!
ほんとに泣きそうでしたもん(><。。)
こんなことってあるんですね!!!
少しの間でしたが、たちょについてがっつりヲタトークをする同士(笑)
しかも、、、
  たちょの背中とお尻が大好き~♪
  ドラムを叩いてる途中の腕をあげるところが好き~♪

の変態トークを繰り広げるいちご。に、
共感してくれたハイジちゃん。


いたーーっ!ここにーーっ!!\(゜∀゜*)/


2部の場所を知って、お互いビックリ!!
なんとメインステ裏。
そう!たちょ好きにとっては、ミラクル~な場所!
少し離れた場所で、たちょの背中をガン見していた二人でした~♪
住んでいる場所も近くて、仕事も似ていて、年齢も近し(笑)

ハイジちゃんと、ぜひエイトコンに行きたいと思っちゃいました(//////)
だって、あぐり~などなどのバンド曲になると、
大好きなオオクマを置いて、うちわを手放し、ペンライトは床に置き、
がっつり跳ぶ叫ぶハイジちゃんなんですも~ん

ぜひ今度行きませんか~♪ ←ブログでナンパ(爆)

あと、ハイジちゃんのブログ「ハチイロ∞パレット」をリンクさせていただきました~。
すごくすごーく面白いですし、レポになるとスゴイの一言!!



ミラクル~な出来事満載の福井コンでありました(^∀^*)ノ






∞昨日、今日と、たくさんの拍手、コメントをいただきましてありがとうございました♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


スポンサーサイト

Comment

ありがとね♪
編集
こちらでは初めまして!
何度か読ませてもらってたけど、読み逃げでゴメンねi-201
福井2日間楽しかったね♪
いっぱいたちょとの思い出が出来て嬉しそうないちご。ちゃん見てて
こっちまで幸せな気持ちになりましたi-228
お土産までもらって嬉しかったです!
温かいメッセージも読ませてもらったよ^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
また石川で会おうねi-88
2009年07月06日(Mon) 23:53
りをさんへ
編集
りをさん、福井ではありがとうございました!!
きよさん・まおさんからお聞きしていて、会えることをすごく楽しみにしていたんですっ♪
コンサートに、お泊り会にすごく楽しかったです(≧▽≦)
大好きまるちゃんを、夢中でお話しするりをさん、、、
ステキでしたi-233
ぜひ、これからも仲良くしてくださると嬉しいです!!
こんないちご。ですが、
よろしくお願いしますi-265
次は石川~♪
楽しみすぎます!!
2009年07月08日(Wed) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

