Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PUZZLEコン in 石川(19日2部/SET LIST)TOPコンサート・舞台 ≫ PUZZLEコン in 石川(19日2部/SET LIST)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PUZZLEコン in 石川(19日2部/SET LIST)

昨日は夢のような時間で、家帰るのがイヤでイヤで、、、(苦笑)
それくらい、盛り上がって楽しかった石川公演♪
参戦したのは、19日の2部。


石川最高でした!!!\(´∀`*)/


会場は、長方形で、端々にスタンドがあり、あとはほとんどアリーナという。
メインステージはコンパクト(外周のようにも見えるくらい)で、センターと外周で構成されておりました。
だからバックステージはほとんど無い感じで、もう外周の一部と化している感じ。
ちなみにいちご。は、スタンド席。
けっこう端のほうだったので、メインステージにメンバーが並ばれると一直線に見えるので、
たちょを探すのに一苦労(笑)

では、福井のレポもしないまま(爆)、今日は石川公演のレポを頑張ろうと思います。
この少ない脳みその自己マンレポになります
ニュアンスなども違う部分もあると思いますが、そこはご勘弁を(´Д`;)





∞19日の4時台に2拍手、8時台、15時台、18時台、今日の0時台に2拍手、10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメント、秘コメなどもお気軽にどうぞ~☆




2009年7月19日2部

ゴリラシアター
サッパーンっと、東宝?東映?の映画のように海が出てきて、
ゴリラのエイト(ヒナ以外)が、コンサートマナーについてお知らせしてくれます。
ウホウホっとカワイイキグルミゴリラがた~くさん♪
たちょゴリラを探すのに必死のいちご。(笑)
見た限り、マナーは良かったと思います。
最後のメンバーは、亮ちゃんでした~

無責任ヒーロー
きたーーーっ!!!\(゜∀゜)/
盛り上がれーーーっ!!!
センターステージに(たしか)6面の画面があり、そこが上に上がってパカーと円柱ステージからエイトが登場!
たちょの髪がサラサラ~しかも髪色が明るい~(´∀`*)
そこばっかり目が行くったら行くったら♪

イッツ マイ ソウル
目の前では、すばちゃんが歌っていました。
たちょが遠い・・・。
ノリノリ~で踊るのが好き~♪

関風ファイティング
真ん中に龍が登場。
ヨコが龍から降りるときに、観客の人に何か話しかけておりました。

一秒KISS
たちょの低い低音がもうヤ バ イ _| ̄|○ノシノシノシノシ
あの遠い目をしながら、色気ムンムンのたちゅよしさん(`ヽ´)

Glorious
福井では、にやけて笑って紹介していた曲名ですが、今日はまじめに紹介するたちょ
あのスポットライトの中で歌うたちょがもうたまらなく抱きつきたかった~←やめれ

Kicyu
お馴染みになりました(笑)、最後の方の替え歌!
今回も変えてきましたよ、ヨコヤス(゜レ゜)(`Д´)
よこ「きみも~」
やす「ヨコも~」
「だったら合わせてヨコヤス ヤスヤスヨコヤスヨコ~(ここら辺あいまい)」
 
YOU CAN SEE
ヒナがよく来る場所だったんですが、男前のヒナやった~♪
髪を切って、ヒゲが無くてGood!←どんだけ上目線
まるちゃんは、画面からしか見れず(泣)
このときのまるちゃんの目線が好きなのに~

パズル
上を見上げて歌う、たちょ。。。
どうしてこんなにもステキなんだろう。。。
サラサラヘアーが、もう王子様やった(´Д`*)

渇いた花
ハモリがステキで、ゾクゾクしちゃう曲。
メインステージで一列に並ばれると、端のたちょしか見えず(爆)
でも、「見てるのはたちょだけやろ!」とツッコミが入りそうですがね、、、。
まるちゃんが間奏で「ウ~イェイェイェ~」と歌ってるときに、
他のメンバーが一列に並んで、肩に手を乗せてするダンスがめちゃめちゃ好き~♪♪
やすばたちょの辺りをガン見です(゜Д゜*)ノシ

<エイトレンジャー>
どんなに離れてたって傍にいるから
※エイトレンジャーは、別にレポをupしたいと思います※

ギガマジメ我ファイト
ペンラを振りまくるいちご。
レンジャーの服を腰で結んで、見えるあの黒いタンクトップ姿♪
たちょの二の腕にもう、、、ふわぁぁぁぁぁあ(つ∀`*)

アカイシンキロウ
まるちゃんのフェイクがめちゃめちゃカッコイイーーっ(´∀`*)ノ
お友達のまるまにあさんが腰砕けになるのがわかりますっ!!
しーかーもー!!
たちょが、ゴムでちょんまげにしてるーーーっ(゜∀゜*)o))))
テンションがギューンと急上昇(笑)
かわいすぎかわいすぎかわいすぎ

ブリュレ
ダンスをガシガシ踊るメンバー!!
めちゃめちゃかっこいいですっ!!
あの黒の衣装も好きやし、たちょにすっごく似合ってるし♪←盲目
リピリピしていたいほど(≧▽≦)
すばちゃんのパートで「こころ~」のところが出にくそうでした。

My Last Train
グッとしっとりする会場。
すばちゃんの声に、ぞくっとするほど。
ここでは、もうちょんまげたちょでは無かったです、、、。でも、何度も髪をかき上げてました~。
たちょのあの切なそうに歌う表情にほれぼれ~(´ω`*)
ドウシテアナタハステキスギルンデスカ?

大阪レイニーブルース
ペンライトの光がヤバカッタです。
それくらいみんなが一つになってました。

ズッコケ男道
上着を脱いで、「盛り上がるぜー!!」
センターステージで、なんと!!
たちょの後ろから抱きつくまるちゃん
なにをしてるんですか~(´∀`*)ノシノシ
もっとお願いしやすっ!!←アホ

<バンドセッション>
たちょのドラムと、まるちゃんのベース、
後から章ちゃん亮ちゃんも加わりセッション♪♪
頭フリフリノリノリのヤバイいちご。でした(苦笑)
すっごく長いセッションやったなぁ~と感じました♪
このとき、たちょはタオルを頭に巻いていました。。。少し残念(笑)
章ちゃん「気持ちよくなろうぜ!」に、観客で「イェーイ♪」

Do you agree?
みんな跳んで、跳ねて、ノリノリすぎて、スタンド揺れるったら揺れる!!
逆に乗らずにいると、酔うだろうの勢い!
メンバー、観客、みんながそれくらい跳んでました!!
章ちゃん「気持ちいぃ~!」って自分の歌詞のときに言ってました。
気持ちよくなって歌えないほどだなんて、こっちも嬉しかった(≧▽≦)ノシ

ゴリゴリ
メンバーノリノリでやばかった!←さっきから「やばい」ばっかり
すばちゃん、ギターを弾きながら跳ぶ。
たちょ、一心不乱にドラムを叩く。
「まとめてかかってこい!」の後、ドラムを叩いて腕を上に上げる姿が言葉に出来ないくらい好き
かっこいい!かっこよすぎ!かっこいいのにセクシー!最高に男前!!

情熱Party
まるちゃん、目の前で、弾き歌いながら跳んでる~♪
その表情が、ニコニコしてて素敵やったです。
その間もたちょ、、、一心不乱(´∀`*)ノ
章ちゃんたちょの方を見ながら、嬉しそうに弾いているのがもうたまらんかった。
お互いが楽しそうやなぁ♪っていうのが伝わってきた!

ローリング・コースター
ヒナの観客をみながら、手を振って、振りを煽るのが好き。
みんなが一緒になるって嬉しいですよね♪
最後の締めるところで「跳ぶぞー!」とだれか(←誰やったやろ)言って、メンバー・観客一緒に跳んで締める!!
すっごくみんなが一体になれて嬉しかったです!
すばちゃんの「関ジャニ∞!!」の声!!

<ENCORE>
無限大
ここで、いちご。大泣き(爆)
すばちゃんが、歌の途中で「大好き」って言ってました。
歌いながら、涙が止まらなかった。
一緒に参戦したとうかちゃんも、いちご。の反対隣にいた方も、前列の方も、前々列の方も、みんなが涙が溢れてました。

ほんとに、出会えたことが嬉しかった。

咲いて生きよ
アップテンポな曲なのに、涙で覚えておりません(爆)
しかし、おとうちゃんにオオクマ兄ちゃんズを逢わせることは忘れておりません!
たちょが前に来るころになると、ペンライトを置いてオオクマ兄ちゃんズを持って振りまくるーっ!!
隣を見ると、とうかちゃんも(笑)
考えることは、やっかしおんなじところが嬉しかったよ♪←私信
すばちゃんのサインには、「太陽の塔」が書いてありました。

みんなで「最強で最高の関ジャニ∞ーーーっ!!」

はけるときに、たちょがチラチラとTシャツをまくり、お腹を見せてる!?Σ(゜Д゜*)))
目を疑いましたが、確実にしてます!!しかも3、4回も!!
チラチラ見せるくらいなら、脱げーーーっ\(゜Д゜*)/と思ったいちご。
どれだけドSなんですか(悶絶) ←危なっ
お腹はポニョって無かったような♪♪
ポニョってても好きよ~♪

<DOUBLE ENCORE>
エイトコールで座ってる人がほとんどいなくて、
みんながエイトを待ってることに感無量(つД`゜)・。
すると、エイトがその声に応えて登場!
終わり時間がおしまくってて挨拶だけの感じだったんですが、
それでもヨコがスタッフさんに聞いて手で○をしてる映像が出ると、
みんな「キャーーっ!!!」と大喜び!!
そこで、また泣くいちご。

ワッハッハー
最初からメンバーは歌わず、観客が歌ってました~。
これも楽しかった!
メンバーが何をしているのかわからなくなるくらい記憶が飛んでましたよ~。

この石川でアリーナ会場がラストなので、
「ツアーおつかれさま あとひといき!関ジャニ∞ファン、スタッフ一同」
という粋な垂れ幕が出てきて、そこでも大泣き。←どんだけ泣くんや
これを見た亮ちゃん「スタッフゥ~♪」を言って、観客にも言わせておりました。


ここで、奇跡のあの事件


なんと!


たちょ、脱ぎました!!(//////)


センターステージからAスタンドの外周を回ってメインステージに向う際、
おもむろにTシャツをぬぐたちょ。
スタンド前にいた男の子にそのTシャツを渡していました。

なんとも白くて、セクシー(´∀`*)))))

悶絶_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

がっつり拝みましたよ~(笑)

メインステージに向うときは、裸を隠しながら走っていくたちょ

後姿が、いちご。のところからバッチリ見れて、もう一つの奇跡が!!




たちょのパンツ、、、ピ ン ク 色  です!
そんな奇跡の裸にパンツに、、、ありがとう♪♪

メインステージに到着してはけるときに、裸を隠していたたちょが、
右手を頭に、左手を腰にもっていき、セクシーポーズをしてました~!!

あは~ん(´∀`*)いいものを見せていただきました!!!

今度はいつ見れるかわからない奇跡の瞬間でした(≧▽≦)ノ


最後の最後、まるちゃんが「ワンシャン・ロンピン」を歌って、
観客が「へいへいへいへい!」と歌いました。



約3時間におよぶ今までで最長時間の石川オーラス。
こんなステキな時間に居れたこと、一緒に音を感じれたこと、
ほんとに幸せです!
ありがとう!!
そして、京セラ待ってろよーーーっ!!!



ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
次はレンジャー、MCのレポに向います♪


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月20日(Mon) 17:16
No title
編集
いちご。ちゃんレポありがとうございます♪
見てるだけでめっちゃ
おもしろくって!!!
最高でした笑

レポだけでこんなに面白いんだから、
参戦したいちご。ちゃんは相当おもしろかったんですよね^^

そして、たちょが脱ぐなんて!!!!

もうびっくりです。夢のまた夢って感じだったんで笑
石川に参戦できたたちょらーさんは
幸せ者ですね♪
2009年07月20日(Mon) 17:17
タオル
編集
いちご。ちゃん ちょっとしか会えなかったけど楽しかったよ
残念なタオルを脱皮した瞬間を目撃しちゃった(笑)
なんかね 最後バス待ちですれ違う時に「たちょパンツピンクゥ」って大声で叫んだまるまにあ3人。
よく考えるとメッチャ恥ずかしいわ
3人でいちご。ちゃんに伝えないとって重いついたのがパンツの色(爆)次は京セラ
お泊まり会も楽しみにしてるからね
2009年07月20日(Mon) 20:09
秘コメ☆Mさんへ
編集
はじめまして!Mさん!
訪問、そしてコメントまでありがとうございます♪
しかも前々から遊びに来ていただいていたとは!
めちゃめちゃ嬉しいです(つД`゜)・。ありがとうございます!
担当が違っていても、全然かまいませんよ><!
ぜひ、仲良くしていただけると嬉しいですi-80

こんな拙い文章でも、Mさんの「伝わってきた」というお言葉にとても嬉しかったです!
いちご。自身、最後は涙、涙であんまり記憶が無いほどでして(爆)
最後のレポは、ほんとはもっと沢山ステキなことがあったと思います。

こちらこそMさんのあたたかいお言葉をありがとうございましたi-80
これからも、どうぞ仲良くしていただけると嬉しいです。
コメントをありがとうございました!
2009年07月20日(Mon) 22:59
あやちゃんへ
編集
そういってくれると頑張った甲斐があるよ~(つД`゜)・。
脳みその無いいちご。の頭も、今日はフル回転です(笑)
年々、覚えることが苦手になっております。

でも、めちゃめちゃ面白かったよ~!!
あやちゃんにも見せてあげたいほど!!
参戦できるようになったら、がっつり感じてちょうだい♪

そそそ!!!
そうなのーーーーーっ!!!
たちょが脱いで、しかもズボンからはみ出てるパンツがピンク~(///▽///)
あれは奇跡の瞬間だったよ!!!
ライブフォトで出してくれないかなぁ~♪
そんな幸せを分けてあげたい!
2009年07月20日(Mon) 23:12
まおさんへ
編集
こちらこそ、お逢いできてすっごく楽しかったです♪
ちょっとだけでも逢えることが、すっごくすっごく嬉しくてたまらなかったです(´∀`*)
2週間ぶりなのに、もっと前から逢ってないような気分で、
逢えたときには若干ウルウルだったんですよ~(告白)
見ましたか!!
あの裸v-238v-238
しかもあのピンクのパンツ~v-238v-238
いちご。もがっつり拝ませていただきました!!
次の京セラとお泊り会、またよろしくお願いしまっすv-398
2009年07月20日(Mon) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

