Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 驚愕!(追記あり)TOP関ジャニ∞ ≫ 驚愕!(追記あり)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

驚愕!(追記あり)

なんじゃ、このメールっ(:゜Д゜)ノシ




どういうことですかーーーーっ!!!!!!!!

























お騒がせしてすみません><
あまりにも、事務所さんからのメールに驚き、複雑な心境になり、でも嬉しくて(汗)
自分がどんな気持ちかわからなくなってきた~

チャンスが増えること、すばらしいことです。
でもそれなら最初から、、、と思うこともありつつ、、、ね。
(あかん、愚痴になってしまった)



う~む(´ω`;)
考えることより、行動!?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

