Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.7.9①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.7.9①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.7.9①♪

10分遅れで始まったレコメン~♪♪

久々の自己マンレポなので心配多し;゜Д゜)ノシ
聞き間違いなどあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~☆



















<オープニング
コンサートが佳境に入ってきたエイトコン。
ヨコ「あっという間ですよ」
長野、石川、大阪でおしまいですよね、、、早い。。。

新ドラマが始まり、あの後輩出演ドラマを見たヨコヒナ。
ヨコ「ちょっとだけ見た!」
ヒナ「オレも見た!」

1話で、恋する~の中山くんがヴァンパイヤで牙の映像を見たとき、
ヒナ「オレもいける!って思った」

ヒナが、あの役をしたら、、、(妄想中)
とととそれはそれで、面白いかも





<レコメンガールズランキング>
「実は行ったことのない東京有名観光スポットランキング」
5位:秋葉原
ヒナ「マルが、よ~行ってるらしいな」
ヨコ「フィギア持ってて、『スカートはずれんねん』って言うのだけ聞こえてた」

ヨコ「大丈夫かな、、、心配やな」



いちご。も心配だよーーーっ(゜Д゜;



4位:上野動物公演


3位:お台場


2位:浅草


1位:東京タワー

ヨコ「登ったことない」
ヨコ「333段、階段あんねんな~」


・・・

333段!?!?(((゜Д゜:三:゜Д゜)))

ヒナ「333mでない!?」

ヨコ「あっ、333m(゜レ゜)」



どこまでもピーターパンなヨコなのでした~♪♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

