Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.7.9②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.7.9②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.7.9②♪

久々のクリアな電波に、自己マンレポもノッテマス(゜∀゜)ノ


レコメン夫婦もノッテマス(笑)













<winkup連動企画>
ヨコ「いくよ!」
ヒナ「はいよ!」


そんなかけ声で始める夫婦~

今回も、winkupをヨコが開いて、そこに出た人物がキーワード。
でも、その名前がローマ字であったみたいで、
つまるつまる~(笑)

ヨコ「何で英語で書くねん!漢字で書いてくれ!!」
と、読めない28ちゃい、少し逆切れ(笑)




<ジャニーズステーション>
●テゴマス・・・昨日シングル発売、またアルバムが発売決定、そしてツアーも。
●今井翼くんのライブDVDが8月5日発売決定。
●ヒナまるやす出演「地球の不思議大紀行~命の海のなぞを追え~」


テゴマスの詳しい情報を読むヒナ、、、カミカミ(爆笑)
めずらしすぎる~♪♪


<とっておきニュース>
●7月20日放送「地球の不思議大紀行~命のなぞを追え~」

とってもためになる番組だそうです!
絶対にこっちでも映してや~><。。

ヨコ「あと、ミキティおるやん。かわいらしかった?」
ヒナ「かわいらしかった」
ヨコ「ふ~ん・・・」


今日、何かの雑誌を見ていたヨコ。
そこにミキティが載っていて、カワイイと思ったらしいです。
赤いセクシーな衣装をきたミキティだっだそうな。

ヨコ「しゃべった?」
ヒナ「そりゃ、しゃべったよ」
ヨコ「どんな会話してた?」
ヒナ「オリンピックに向けてどんな練習してますのんって」
ヨコ「してますのんて、、、」


そんなヒナの関西弁にヨコがツッコミ!!


●来週、中山優馬くんからコメントが届きます
エイトの東京ドーム公演で挨拶する中山くん。
しかし、ヨコが「ドラマでるんやな~?」って話しかけたら、あっちへ行ったらしい(笑)
ヒナ「ほんまかい!?」
ヨコ「ほんま!ほんま!」
ヒナ「だいぶ、緊張してたで」
ヨコ「あんなスルーされるとは思いませんでしたよ」


来週のコメントも、当たり障りのないコメントと予想する28ちゃい(゜レ゜)




TVガイド並木編集長さんから☆
レコメン6周年おめでとう\(´∀`)/

そんな並木さんには、カレンダー撮影写真の中に誰にも見せられない秘蔵写真があると!!


見せられない秘蔵写真ーーーっΣ(゜Д゜*)))))


(どうもその写真をみたヨコヒナ)



カラオケしていた写真らしいです♪

ヨコ「こんときも撮ってたんや~。めっちゃ太ってるなぁ、、、っふふふふふふ」

ヒナ「うわー!うわー!すごい!うわー!すごい!うわー!これはひどいな!!!」

ヨコ「オレ、めっちゃ太ってるな」




見たい!
見てみたい!!
そんな衝動にかられてます(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

