Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.7.9③♪TOPラジオ ≫ レコメン09.7.9③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.7.9③♪

36局ネットになった、レコメ~ン(゜レ゜)(´Д`)

しかも今年、6周年★

おめでとうや~




※今日も全国ゾーン手前で終了します、いちご。自己マンレポ(爆)
 いつも途中ですみません












レコメンテーマ「村上信五がボケる!ツッコミ選手権!」

「ボケてください!」と言い切るヨコ。

内容は、、、レポが難しかったです。。。これは、なしということで(爆)





ヨコ「なんかはまってること無い?」
ヒナ「サッカー、、」
の言葉が出てきたら、即、
ヨコ「もうおもろない!!」
ヨコ「女子が聞いて得する番組や!、、、レコメン!!!」


そんなことないですよ~♪

夫婦のやりとりだけで、もうたまらないですから~_| ̄|○ノシノシノシノシ



ヨコのレンジャーでもあった、白いたい焼きたいやきくん←これは白くないです(苦笑)
ヨコ「衝撃だったよ、あのおいしさ!」

もっちもちやぞ!!

もっちもちやぞ!!

もっちもちやぞ!!



もっちもちやぞ押しのヨコ(゜レ゜)


とにかく美味しいらしいです♪
最近、話題になっていますよね、白いたい焼き(゜∀゜)
まだ食べたことないんですよ~。。。
ヨコが薦めるんなら、一度食べてきたいなぁ


そんな食べ物の話から、
ヨコが太った!?話になる夫婦。
現在、61,5?のヨコ。

きゃ~頑張ってる、ヨコ!!

しかも京セラまで頑張ってくれるらしいです!!!
楽しみすぎますっ(≧▽≦)ノ

痩せてきたから、コンサートで脱ぐヨコですが、、、



ヨコ「決まってんねん、脱ぐ時は。朝だけ!」




うちも福井で見た!
すっごい細かったよーーっ(゜Д゜*)ノ



白いたい焼きと、コーヒーゼリーにはまるヨコでした。




Comment

No title
編集
いちご。ちゃんおはようございます♪
今日は学校がお休みなので☆
朝からPCです!!

いつもレポありがとうございます^^
もう夫婦最高ですね**


白いタイ焼きとっても
おいしいですよ(・∀・)
きみクンの言う通りモチモチです。
ぜひ食べてみてくださいね。
2009年07月10日(Fri) 09:41
あやちゃんへ
編集
おはよう!あやちゃん!!
昨日は、学校お休みだったんだね~♪♪
平日休みなんて、めちゃめちゃうらやまし~い(≧▽≦)ノシ

くらやすくらやす、、、言いながら、
レコメンを聞いてると、もうあの夫婦のやりとりにモダっております(笑)
まさに熟年夫婦(゜レ゜)人(´Д`)

巷で話題の、白いたい焼き!
食べたことないのよ~i-201
あやちゃんや、ヨコの話を聞いていると、めちゃめちゃ食べたくなったよ。
今度さっそく挑戦してみるね^^
しっかし、たい焼きなんて聞くと、たちょを思い出して仕方が無い(笑)
2009年07月11日(Sat) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

