Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 早起きは三文のとくTOP関ジャニ∞ ≫ 早起きは三文のとく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早起きは三文のとく

うちわの忠義さんが見つめてます(´Д`*)


クリアファイルの忠義さんが迫ってきます(つ∀`*)


ポスターの忠義さんがぁーーーっ(//////)





朝から、変なテンションですみません
危ないですよね~。
久々のお休み(先週もそうやんけ!)ですが、目が冴えてしまって早起きさんでした。
いつもは、ほんとに起きれないヤツなんですよ。

しっかし、コンサート参戦するたびに、いちご。部屋はヲタ部屋と化しております(笑)
今回、2枚買いしたレンジャーポスター
久々にポスターの貼り替えをしようかなぁと考えております。
いちご。宅は、ポスター用のフレームに入れて鑑賞中♪
まず折曲がらないですし、好みの場所へ移動できて重宝していま~す。
一つは集合、一つはたちょ(個人)用


去年の春コンポスター(集合)、、、すてがたいんだよなぁ
あのスーツを身にまとい、キメキメのエイトたち~(´∀`*)

でも、レンジャーポスターを貼りたい!
今から、貼りなおそうと思いま~す。



そういえば、今日のズムサタでプレゾンの会見がありました~。
そして17日発売のオリスタに、ひなまるやす出演の
「地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!」の会見模様のページがあるそうです。
POPEYEの亮ちゃんもチェックしないといけないし♪
(めちゃめちゃかっこいいらしいです´∀`*)



今日、明日と長野公演!

∞、∞erみんなが、気持ちの良い楽しいコンサートになることをお祈りして・・・

はっちゃけるのは忘れずに~(゜∀゜*)ノ





∞10日の6時台、10時台に4拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆










今日は、石川復活のチケット到着日~♪♪





Comment

編集
おはよ~☆
私もポスター貼り換えたよー。
忠義さんが男前すぎてどーしよー(≧∀≦)

レンジャーのポスターは最近やっと見慣れました(笑)
2009年07月11日(Sat) 10:36
No title
編集
あやの部屋も雑誌が散乱してる・・・
お母さんに「よくこんな∞ばっかりの部屋で勉強できるね(苦笑)」
って言われました。。。
∞がいるからやる気出るけど・・・
そっちに興味が行って、最終的には
勉強してない・・・←

いちご。ちゃん助けて~
2009年07月11日(Sat) 13:24
No title
編集
もう来た??
あたしわええっと
水曜日にくるはず☆
あと約2週間♪
もうちょっとだぜえe-415
2009年07月12日(Sun) 17:48
ハイジちゃんへ
編集
貼り替えてよかった!!
ほんと男前なんですけど~♪♪
なんでしょうね、あの色気(´∀`*)ノ
もうたまらん!これから毎日、がっつり見れるよ~(笑)

レンジャーポスター、、、同感(爆)
見慣れるまでもうちょっと時間がかかりそうです♪
2009年07月12日(Sun) 20:21
あやちゃんへ
編集
少し綺麗になった部屋だけれど、まだまだ、、、i-201
でもエイトがいない部屋なんて、たまらなく悲しすぎるよ!
それが誘惑になっていることも(笑)
エイトの誘惑には、負けちゃう気持ちわかるよ~(´Д`;)
あやちゃんと同じく、
なかなか家で仕事してても、集中できないもん。
似た者同士かも、、、フフッ♪

うちも助けて~(苦笑)
2009年07月12日(Sun) 20:29
功香ちゃんへ
編集
石川復活、無事に昨日届きましたよ~♪♪
チケットを手にして、
入れるんだ~!と安心と実感。
そうやったね!京セラ!!
もうすぐ、功香ちゃんのところにも招待状が届くよ(゜∀゜)/
ドキドキしてるんだろうなぁe-51
2009年07月12日(Sun) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

