Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ポパイのパンツをくらやすで~♪TOP関ジャニ∞ ≫ ポパイのパンツをくらやすで~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポパイのパンツをくらやすで~♪

※注意※
長野ネタバレが、すぐそこにありますのでお気をつけくださいませ!

  ↓ ↓ ↓








なんですとーーーっ!!!!
一秒KISSで、たちょがカメラに向ってチュー(`з´*)


MCでは、たちょエアドラム♪♪


しかもしかも!!
福井5日の2部で章ちゃんがはいていたポパイ柄のパンツを、
今日の長野2部では、たちょが履いていたとーーーっ!!!(//////)



く・ら・や・す~_| ̄|○ノシノシノシノシ(悶絶



たちょよ!章ちゃんに借りにいったのか!?

たちょ「やすぅ、、、あのな、、、」
やす「どうした~?」
たちょ「あのな、、、この前、ポパイ柄のパンツ履いてたやん」
やす「・・・(こくり)」
たちょ「あれ、、、履いてもえぇ?やすとおんなじの履いてたいの」
やす「なんや~、恥ずかしいわ~♪でも、ええで♪」



と、、、今日はちょっぴりMな大倉さん
(変な妄想だらけですみません


あきませんよ~妄想だらけの危ない脳(笑)
お友達さん、すてきな情報をありがとうございます!!←私信
ますます長野、一度行ってみたいと思いました~!!!

ポパイ柄のパンツは、石川でも・・・(´∀`*)ノ←期待する人


しかし、心配事もあったようで!
なんと、グロリアスの出だしのところでステージから落っこちたたちょ!
心配して亮ちゃんが、「大倉!?」とマイクで聞いてみたほどだったらしいです。
たちょ自身、気づいたら寝転がっていたとのこと。
あとのMCで「心配かけてすみませんと謝っていたそうです。

大丈夫なら、一安心(:´Д`)



よ~落ちますね~、ただよちさん♪
去年も確か、、、あったような。
見てるほうは、聞いたほうは、ハラハラするんですから気をつけてね~(゜Д゜;)ノ




∞11日の11時台に2拍手、12時台に2拍手、13時台、15時台、今日の1時台、10時台に
 拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆












目を真っ赤にしながら、

メンバーが大好きだ!って行ったヨコ。

それを聞いて、たまらなくなったよ。

ヨコ・・・

そんな思いを、ことばに出してくれるヨコ。

ありがとう

ありがとう、ヨコ。。。

大好きなメンバーで一歩一歩進んでいくエイトを、

これからもずっと追いかけていくからね。




最高で最強の関ジャニ∞!








Comment

編集
こんばんワンツー☆いちご。さん(o^∀^o)ノシ
早速の、くらやす爆弾!!投下ありがとうございます_| ̄〇ノシノシ
そんな素敵な光景・・ぜひ生で拝みたかったです~~(*´д`*)

そして②驚いたのが、
たっちょん落ちちゃったんですかーw(゜□゜;)w
ホント聞いてるこっちは、心臓に悪いんで、気を付けて下さい~大倉サン(ノд`)

私の参戦するパズル魂は終わってしまったんですが、こうして最新のライブレポを読ませていただくだけでウハウハな気持ちになれます(≧▼≦)!!ありがとうございます☆☆

あ~私もまた∞に!そしてくらやすに(笑)!逢いたい~(^д^~)
2009年07月12日(Sun) 22:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月13日(Mon) 02:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月13日(Mon) 02:20
素朴な疑問
編集
ヤスとたちょじゃ、サイズ違うのでは?? いらん心配ですけども(笑) ぱんつ伸びてたらやだなぁ(笑)
面白情報、ありがとうございます♪
2009年07月13日(Mon) 07:31
No title
編集
おはようございます☆

たっちょん落ちちゃったんですか!?
本当によくいろんなところから落ちるコですよね(笑)
無事でなによりi-203

ヨコは日記読んでても、本当に∞が好きなんだなぁっていうのがすごく伝わってきます。
かっこいいダンスも素敵な歌声ももちろん好きですけど、なによりも∞が笑ってる顔が1番大好きですi-175
ヒナがいつか言ってた「コンサートは笑ってナンボやろ!!」ってホントですよねi-236
やっぱり「最高で最強の関ジャニ∞」は間違いないです!!
2009年07月13日(Mon) 09:54
編集
こんにちは☆
ちょっぴりお久しぶりです♪

去年、落っこちた現場に居合わせた者です(笑)
突然視界から消えるから本当に心配しました。
なのに、また同じことやらかすなんて忠義らしいというか(ノД`)

ヨコの言葉を目にして、エイトが更にいとおしくてしょうがないです!
eighterになれて良かったなって心底思います(*´ー`*)
2009年07月13日(Mon) 20:00
お邪魔します!
編集
こんばんはi-88

いちご。ちゃん、いつもたちょ愛たっぷりで、私も黙ってられなくなっちゃうよ~!!
ってコトで初コメです。

もう、たっっちょんはいろんなコトでハラハラ、ドキドキさせるのねi-175
「どんなコトされたって受けて立つわよ!」って思って見てても、
いつもやられっぱなしよね~i-237

いちご。ちゃんの長野レポ、丸ちゃんとヨコのWEBを見て、
ますます、ますます、石川と京セラに行きたくなっちゃったi-240
2009年07月13日(Mon) 22:40
みぃさんへ
編集
みぃさん、こんばんわんつー♪♪
くらやす爆弾、しっかり受け取りましたか~(≧▽≦)ノ
うちもこの会場に入っていたかった!!
それほど、この情報メールをお友達さんからいただいたとき、ヤバカッタでっせ♪
あれは生で見るものでしょう(´∀`)

よく落ちるおーくら氏(`ヽ´)
ほんと、心配しますっi-201
彼は心配されてるのを知っているのか!?
もう少し気をつけて欲しいですよね!(´Д`;)

こっちこそ長野に行ってないのに、行った気分になっております(笑)
そんなレポでもいいですか~♪

どんなに会っても、もっと会いたいと思ってしまう気持ちわかりますっ(><)!
それだけ虜になっている証拠ですね♪
逢いたい~(^Д^~) ←まねっこ
2009年07月13日(Mon) 22:42
秘コメ☆Cさんへ
編集
Cさん、こんばんは~♪

やっちまいましたよ!妄想を~(´∀`)ノ
いつもはドSなおーくらさんですが、今回はあまあまなおーくらさんを想像してしまいi-178
こっちも好み!!
Cさんの妄想にもドッキドキでしたよ~♪いつものドSに戻してくれてありがとー(笑)

♪Cさんのつづき♪
「まるちゃんの大切な日」より ~シャワールームにて(笑)~
信「シャワー3つしかないでぇ」
丸「みんなで入ろうや、七人兄弟~♪」



信「おいっ!それ、前にヤスが履いとらんかったか!?」
忠「えっ!?」
章「これはあの、おーくらが貸してほしいってゆったから、あの」
信「まあええ!脱いだら一緒や!いくで~」
忠「・・・だって♪(にやり) ヤスいくで~♪♪」

こんなお返しはいかがでしょうか(笑)
2009年07月13日(Mon) 23:03
秘コメ☆Kさんへ
編集
Kさんもくらやす好きですか~(≧▽≦)♪

まさかまさかのパンツの貸し借り(笑)
あかんかなぁ、、、うちはそんなところも好きですが♪←危険
オソロで買った可能性もあります!
そんなくらやすにも妄想が止まりませ~ん。

今日の、まるちゃんやヨコの日記を呼んでいるだけでヤバカッタです。
涙腺が危なくて、、、これがあの場所に一緒にいたら、号泣だと思います(つД`゜)・。
ヨコのあったかい、あったかすぎる言葉が嬉しかったですね!
それほどあの場所にいたかったなぁと思いますよね~。

そうですよ!
今度は、地元以外にもいきましょー!!
エイトが待ってます(゜∀゜*)

今年、DVDが無かったら、、、いやあるでしょー!!
万が一無かったら、べっこり凹みます。。。
2009年07月13日(Mon) 23:14
わらじさんへ
編集
そうですよね!!そうかもー(´∀`)ノ
サイズは違うでしょうね!そしたら、おそろいなのか!?
もしくは、おんなじのを履いて、現在ゴムが伸びてる状態!?(爆笑)
わらじさんの素朴な疑問、ありがとうございました♪
2009年07月13日(Mon) 23:16
ゆきさんへ
編集
こんばんわんつ、ゆきさ~ん♪

これがまた落ちたようで、、、おーくらさん。
大丈夫だったらよかったものの、ねぇ~心配しますよねi-229
ほんと、もう少し気をつけてくださいっ!

連日のまるちゃんやヨコの日記を読んでいると、
ほんとにエイトのことが好きなんだなぁ、、、と伝わってきますよねi-80
関ジャニ∞のことを誇りに思うヨコに、今日は胸を打たれてしまいました。
強い絆で結ばれているエイト、、、
みんなが笑っていてくれることが、なによりの力になることを実感i-80
間違いない男達を、これからも追いかけていきましょう!!
2009年07月13日(Mon) 23:26
キョウさんへ
編集
こっちこそ、ご無沙汰しておりましてすみませんi-201
遊びにいっては、姿を隠していました(汗)

おおっ!!
去年の現場を体験した方でしたかぁ~!!
聞いたときもビックリしましたが、それを目の前で見た時はもっとビックリしたでしょうね!
去年の反省はないのでしょうかね(´∀`)ノ

ほんとにそうですね!!
エイトに出会えたこと、
eighterであることが、ヨコの今日の言葉にすると「誇り」ですね(゜∀゜*)
2009年07月13日(Mon) 23:31
まっこさんへ
編集
きゃーーーっi-175まっこさんだぁi-175
まっこさん、いらっしゃいませ~♪♪

ありがとうございますっ!!
こんなところに遊びに来てくださって、とっても嬉しいです(≧▽≦)ノ

どんだけドキドキさせるのですかね、あの人(`ヽ´)は!!
だってドSだも~ん♪♪
そんなたちょに、弱いのですがね~i-233

同じく長野レポと、まるちゃん・ヨコ日記を読んでからというもの、
ますますエイトに早く逢いたい気持ちが募っております。
きゃーーっ><
どうします!?まっこさん!?
考えるよりも行動ですかねi-203
2009年07月13日(Mon) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

