Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族が増えましたTOP関ジャニ∞ ≫ 家族が増えました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族が増えました

やっほ~い\(´Д`゜)・。
心配していた7月20日の「地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!」
こちらでも放送されますよ~。(HDD番組表チェック済み)
一安心です。。。
これでもし違う番組が入ってきていたら、抗議しますが何か(笑)



そんないちご。に新しい家族が増えました~♪♪

実は、おめでた~




Σ(゜Д゜;)))おいっ!未婚だろっ!?!?





すみません、まぎらわしくて(苦笑)←ある意味ドS

詳しく言いますと、うちのオオクマ兄ちゃんズには(兄ちゃんと付くほどですから)、
兄弟がいるのです。
きよさん・まおさんからいただいたクマちゃんが3匹!
しかもみどり~(^Д^~)
そのクマちゃん兄弟に、もう1匹家族が昨日増えたのです!


じゃーーーん

 ↓ ↓ ↓
くま

たちょの誕生石のエメラルドがついて、みどり色のクマちゃん。
見にくいかもしれませんが、別売りの服まで購入!
そっ♪このクマちゃん、、、5月16日記念クマちゃんくま
見つけた途端、レジに抱え込んで走る危ないやつがいましたっ(笑)
それくらいドッキーンとするくらいの出会いやった(≧▽≦)ノ
(今の所)末っ子ですが、どうぞよろしくです♪

たちょもまだ、テディベア集めしてるのかなぁ、、、(´∀`*)))




10日に発売した「POPEYE」の亮ちゃん、、、
見開き2ページでしたが、あの背中に!パンツ姿に!うっとり~(//////)
あそこばっかり目がいくったらありゃしない(笑)
こちらはまだ購入しておりませんが、また見に行きそうな予感たっぷり♪


今日発売の別冊フレンドは、東京ドーム公演の模様がカラーで1ページ(でしたよね
今の所悩み中、、、だって1ページ、、、(爆)
でも、レンジャーのたちょの横顔がかわいかった~(´∀`*)
次号では、「週刊!村上信五の関ジャニ通信」取材レポートがカラーであるそうです。
こちらもチェック!


あと7月23日発売「Hanako」に、
「オルトロスの犬」からタッキーと亮ちゃんが載るみたいです♪
詳しくはこちら~→Hanako
これからドラマが本格的になってくると、もっとスゴイでしょうね!!




最後に一言。。。

関ジャニ∞と出会って、大好きになったこと、、、そして、eighterであることを誇りに思います。



追記からは、拍手コメントのお返事です♪
ありがとうございます



∞12日の22時台、23時台、今日の0時台、6時台、12時台、15時台、21時台に
 拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がったいく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆





拍手コメ☆Kさんへ

はじめまして!
ここに訪問してくださり、しかも拍手コメまでいただきましてありがとうございます!
沢山あるブログのなかで、こうやってここに遊びに来てくださったこと、
ある意味ステキな出会いだと思います♪
ここから繋がる出会いに感謝です。

ぜひ、また遊びにきてくださいませ。
お待ちしておりま~す(゜∀゜*)



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いちご。ちゃん、おはよう☆
いちご。ちゃんの、「おいっ!未婚だろ!?」のツッコミに朝から大爆笑してしまいました。携帯から読ませていただいていたんですが、携帯落としそうなくらい笑いましたもん(笑)
そんな、いちご。ちゃんが素敵vv(笑)

クマちゃん、可愛いね~(^^)
誕生日ベアだなんて素敵vv
5月16日ベアで、それも緑だなんて運命としか思えないね!
2009年07月14日(Tue) 10:08
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃん、爆笑をありがとー(´∀`)ノ
まさか携帯が落ちるほどだった!?
そんなとうかちゃんが、すっきや~♪やっかしすっきや~♪
これからも爆笑してもらえるように頑張りますっ!(爆)

末っ子クマちゃんですよ~。
うちの家族です♪
いちご。も見たとき惚れちゃって~v-238
もちろんたちょの誕生日を狙って買ったやつですが何か~^^
一つ一つたちょと結びつけてしまう自分がいて、これほどとは!と改めて実感しましたv-221
2009年07月15日(Wed) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

