Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドレミファドンなスバヨコマルヤスTOP関ジャニ∞ ≫ ドレミファドンなスバヨコマルヤス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドレミファドンなスバヨコマルヤス

週末気分のいちご。です(´Д`)ヾ

火曜日なのにね、、、火曜日なのに。_| ̄|○

無性にエイトに、お友達に逢いたくなった夜です。

逢いたいでーすっ(´Д`゜)・。エーン




すみません、暗くて(苦笑)

暑さにやられたか!? ←かもしれない(´ー`)フフッ

嬉しい話が飛び込んで、あちこちでこの話題で持ちきり
「ドレミファドン!」にすばちゃん、ヨコ、まるちゃん、章ちゃんが出演とは!!
放送日が、8月4日ですって
これって全国放送ですよね~!?
もう20日のECO特番は、HDDを確認して無事放送されると安心していたのに、、、
一難去ってはまた一難(笑)
あることを信じておりま~す(゜∀゜*)ノ
エイト全員でれば良かったのに~♪
もしたちょが出てれば、端っこ確実!?(爆)



さあ!火曜日は、BSジャニ勉でエイト補給!

亮ちゃん、、、なんか子どもみた~い

と、言わしめた亮ちゃんのリーゼント姿、ステキでしたっ!!



しっかし、たちょは自分の出演番組を見るのですね~(´∀`)

しゃべっても反省やし、しゃべらんかっても反省やし

改善点もないらしいです(笑)





∞13日の23時台、今日の7時台、15時台、17時台、20時台、23時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆




Comment

編集
こんばんワンツー☆いちご。さん(≧▼≦)ノシ
ドレミファドン!!またひとつ楽しみが増えましたね~☆☆
私的に、海の日特番に続きヤスくん三昧で嬉しい限りです(//∀//)キャフ

そういえば、京セラ限定で携帯ストラップが発売されるという衝撃なことを耳にしたんですが・・!
そんなバナナ~(TдT)!!限定販売だと、あとでWeb通販のときはないんですかね~??
そんなこんなでプチ凹みなみぃでした~(^∀^;~)
2009年07月15日(Wed) 23:52
みぃさんへ
編集
こんばんわんつ♪みぃさん♪♪
特番続きで、嬉しい限りですよね~(≧▽≦)ノシノシ
悩みの種も増えましたが(笑)まずは、放送されるのかという問題!
多分、入ってくれると信じて待っております!!
章ちゃんが沢山見れてうらやまし~いi-80うらやましいぞ~i-80

聞きましたよ!!ストラップ発売!!
まさかまさかのオーラスでかいっ(゜Д゜;)ノシ と、ビックリしましたよーっ!!!
行かれない方も多いのに、ぜひweb販売してほしいですよね(><)
してくれることを願って・・・☆
2009年07月16日(Thu) 01:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

