Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.7.16①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.7.16①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.7.16①♪

石川参戦まで、あと3日~(´∀`)ノ

レコメンの強情にGO!がサイコーにいいです!!

レンジャーすばちゃんの、「全員でバンドリハ」を気にしながら、
レコメン自己マンレポでもいきたいと思いま~す^^

聞き間違いなどあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~☆




コメントをいただきまして、ありがとうございます♪
申し訳ありませんが、レコメン終了後にお返事を必ずさせていただきますので、
しばしの時間、お待ちくださいませ






∞今日の9時台、10時台に2拍手、拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆













<オープニング>
レコメン夫婦のレコメン♪
二人の「こんばんわんつー」が、なんとも好きないちご。です。

ツアーも残り2ヶ所で終わるとのことで、
ヨコも「あっちゅう間のツアーでした」と言うほど!
そうなんですよね、、、残り2ヶ所、、、そう考えると、寂しいですね、、、。
それほどエイトのコンサートって最高に楽しいです!!


巷で話題のあのゲーム♪
そう!ドラクエ!!
K太郎さんも、もちろんしているらしい(´Д`*)ノシ
ヨコ「みんな、やってるんじゃないですか!?」
もちろんドラクエをやっているヨコに、面白さはどうかヒナも気になっているようで、、、
ヒナ「どうですか?」
ヨコ「賛否両論、、、と、Ya○ooニュースとかで書いてありましたよ」


ヨコ「おもしろいですけど、まだちょっと」
ヒナ「つかめてないんですか?」
ヨコ「つかめてるんですけど、、、後半おもしろくなってくるかなぁって、、、」
と、
まだがっつり嵌ってるのではないのかなぁ~(笑)
ヒナ「もう世の中でクリアしてる人っておるんかな~?」
ヨコ「いるでしょ!!」



ゲームの話は、ちとわかりません(つД`;)


でも、オープニングはサクサクとすぐに終わって、ちょっと寂しい(爆)
ヨコ、、、声から元気がないのかなぁと心配。。。


<オープニング曲:強情にGO!>






<レコメンガールズランキング>
「上半期 一番面白かった芸人さんランキング」
5位:ジャルジャル


4位:天津木村


3位:ノンスタイル


2位:オードリー
ヨコ「ええっ!!」と、ビックリしたヨコ(゜レ゜)
どうも1位と予想していたみたいです。


1位:はんにゃ




ヨコの体重の話になり、、、
ヒナ「今、戻ってきましたか?」
ヨコ「全然戻ってきてないですよ!」
ヨコ「やっぱ、意識してますよ~」



すごくすごーく石川でもヨコをチェックしてきそうな勢い(笑)

がっつりそのかっこよさを拝んできますね~♪

一番はたちょですが(´∀`*)/フフッ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年07月26日(Sun) 16:52
