Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.7.16②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.7.16②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.7.16②♪

ヨコのテンションが上がっていませ~ん(苦笑)

後半にかけて、徐々に上がっていってほしいなぁ。。。




では、ジャニーズステーションからです♪













<ジャニーズステーション>
●TOKIOのニューシングルが8月19日リリース
●カツンのツアーが22日から始まる
●中山優馬with B.I.shadow「悪魔な恋」が昨日リリース


その「シャドウ」とヒナのソロ曲「ワンズシャドウ」
どうも気になったヨコ。
でも、「ワンズシャドウ」「ワンシャドウ」と間違って覚えていました(爆)

ヒナ「『ズ』を覚えてな!」

_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシノシノシノシ


しかも、中山くんのグループ名とヒナのソロ曲が「シャドウ」とかぶっている点は、
社長がおんなじ時に考えたんやろ~と、ヨコ。
でも、ヒナは、、、

ヒナ「若干、オレが早かったけど!」と、強気でした~(笑)


しっかし、中山くんの宣伝がすごい!すごいらしいです!!
ヨコが嘆くほど(´ω`)
エイトがアルバムを発売したときは、宣伝カーが一台という(爆)←そうでした
ヨコ「(宣伝カーを)見れたらラッキーなことが起こる!そんな売り出し方はいらん!たくさん走らせろっ!」


そこから、グチグチとひがみ中の28ちゃい(゜レ゜)


ヨコ「僕らのデビューのころ、(中山くんのように)やってくれました!?」

ヨコ「どこがやってくれたテイチクの屋上で旗もって、、、忘れませんもん!」


エイトは、でびゅーでいったら「谷間の世代」らしいです(爆)



特番(ドレミファドン!)での話では、、、
司会のふりに対して、場外ホームランの返しをした章ちゃん(`Д´)


おおっ(!゜Д゜)ノ すごいぞ!章ちゃん!!


しかし、それを見たまるちゃんがそこから頑張りすぎたらしいです。
ヨコ「ぼてぼてのボールや」
ヒナ「からまわりや~」
ヨコ「空気が壊れるくらいの、、、」


それほどらしいです(苦笑)

司会の方が、最後に「また来てください」と言っているのに、拗ねてるまるちゃん



放送がますます楽しみになりました~(≧▽≦)ノ





Comment

No title
編集
いちご。ちゃん、こんばんわんつー☆
いつもレコメンレポ、ありがとうございますvv
仕事帰りに電車の中でニヤニヤ読ませていただいておりました~v-10
特番めーっちゃ楽しみです。
大倉さんも出ればいいのにー。彼は今何をしているんでしょ?もしや、まだまだ秘密の仕事があるのでは…と日々妄想してるよ(笑)

昨日はいきなりメールごめんねv-356
ほんまや、ストラップ!戦闘態勢で挑まないと!!(笑)
モアチャンス、まだ来るんじゃないかと期待してるんですが…うぅぅ。最後まで諦めずに頑張るよ~v-356ヒナティブで!(><。。)
いちご。ちゃん&オオクマ兄ちゃんズに会えるのが今から楽しみすぎますv-10
2009年07月16日(Thu) 23:42
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃん、こんばんわんつv-238
今日のレコメンは、ヨコのテンションがいまいち(爆)で若干心配しながら聞いてました~。
特番の話がでるとは思わなかったけどね♪
章ちゃんのホームランな返しと、それに拗ねるまるちゃん、それを見守るヨコすば、、、だなんて~(≧▽≦)ノ
楽しみすぎるよね!!
そうなのよ、、、たちょは何してるんだか、、、。
とうかちゃんもそう思う!?というか、妄想してる!?いちご。もだよ~(゜∀゜)ノ~~~
もうそろそろいいんじゃな~いv-415とワクワクしてよーねー♪

ううんi-201あのビックリ嬉しメール、ありがとう!!
すっごく嬉しかったよ!!
朝から並ぶことになると思うね、、、ほかの∞erさんも(多分)。
これで数量限定ってことになったら、、、_| ̄|○
ガンバロー><
もうないだろ、、、と思いつつ、モアチャンスのメール待ちだなんて一緒だね♪
うちも、とうかちゃんに2週間ぶりに逢えることを楽しみにしてます!!
オオクマ兄ちゃんズもとうかちゃんにハグされるのを待ってるよ~v-238
2009年07月17日(Fri) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

