Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 石川に飛んでいきます!TOP関ジャニ∞ ≫ 石川に飛んでいきます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石川に飛んでいきます!

たちょが脱いだーーっ!?(((゜Д゜**゜Д゜)))



みたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいみたいあしたもぬ・い・で・お・ね・が・い・・・・・・・・


衝撃な事実が入ってきて、びっくり!!

今日の2部で脱いだたちょ(`ヽ´)

どうしてくれる~こんな深夜にそんな情報

明日も脱いでくれませんか~♪

そんな奇跡な時間に一緒にいたいよ~(≧▽≦)ノシ





え~、、、石川1日目も楽しかったみたいですね。
1部でヨコヒナ夫婦が、デュエット再来~(//////)
あらしの「One Love」を歌ったとか~LOVE
だって「100年先も~ 愛を誓うよ~ 君は僕の全てさ~」(゜レ゜)(´Д`)

どんだけアイシテルんだか_| ̄|○ノシノシノシノシノシ

もう、、、オトンとオカンたら~♪
明日(特に2部)も、やってくれないかなぁ、、、。
よかったら、くらやすでも(´∀`*)ノシ
その章ちゃん、、、黒髪!?茶髪!?になったとか


そんないちご。明日、石川へ飛んでいきます!
2部のみの参戦ですが、愛に行ってきますね♪♪
また、今回のツアーでは逢えないと思っていたお友達さんにも、
今日「逢えるよ」という嬉しい連絡もいただきましたし(゜∀゜*)


そそそ!石川へも、オオクマ兄ちゃんズが同行されます(笑)
どんなオオクマかお知りになりたい方は、つなびぃ参照。
「おとうちゃんに会いに行く第2弾」です!
一緒な空間にいいるだけでも、興奮しますよ~。

うっふっふっふふっふ(つ∀`*)ノ ←キモイ


明日も携帯からちょっこり更新したいと思います♪




それでは、今から準備や~(゜Д゜;))) ←切羽詰らないと出来ないタイプ




∞17日の6時台、10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメント、秘コメなどもお気軽にどうぞ~☆

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いちご。ちゃん、こんばんは♪

いよいよ明日(今日)だね~!!!
初日からいろいろミラクル(?)が起きてる石川公演、きっと明日も、さらにラストにはもっとすごいミラクルが起きるかもしれないねー!!いちご。ちゃんの願いどおり(というか、私の願いでもありますが/笑)、くらやすでデュエットとかv(笑)

そうそう、章ちゃんの金髪が終わってしまったみたいで><。
もっと金髪章ちゃん、観たかったです…(泣)
でもきっと今の章ちゃん見たら見たで、またかわいい!って言ってそうですが^^;どんな感じだったか、いちご。ちゃんチェックよろしくです!(図々しくごめんね)

ともあれ、オオクマちゃんズといっぱいいっぱい楽しんできてね♪♪
気をつけていってきてね~!!!
2009年07月19日(Sun) 00:32
ちどりちゃんへ
編集
ちどりちゃん、こんばんは~♪

先ほど、思わずメールしちゃってごめんなさいi-201
石川オーラス、めちゃめちゃ楽しすぎました!!
興奮気味のメールだったと思います(゜ー゜;)
でも、それほど感動して、はっちゃけた公演でした~♪

残念ながら、くらやすデュエットは無かったです(笑)
あったらもう悶絶するくらいだったろうと思いますが(つ∀`*)
もちろんくらやすはあって、メールに書いたとおりです!
それが印象強くて、もう少し頭を回転させて思い出すね~♪
(思い出せなかったらごめん)

章ちゃんの髪型は、茶髪でフワフワ~な可愛さでした~(≧▽≦)
はやくちどりちゃんに見せてあげたいよー!!!
絶対、カワイイって言ってそう(笑)

石川の余韻に浸りながら、思い出しをできたらと思います。
がんばるぞ~! ←頑張れなかったらごめんなさい(苦笑)
2009年07月19日(Sun) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

