Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして♪TOPはじめまして♪いちご。です ≫ はじめまして♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして♪

はじめまして いちご。と申します。
北陸在住の、20代の♀です。

それは2007年12月31日から2008年1月1日にかけてのこと・・・。
カウコンの放送を何気なく見ていたとき、いちご。の関ジャニ∞を溺愛する日々が始まりました。
TVにうつった男前な関ジャニ∞、そして大倉忠義に心を持ってかれてしまったのですっ
それからというものすぐにDVDやCDを買い込みに走り(笑)、
エイトにたちょに虜になっております。
こんなことってあるんだなぁと、しみじみ感じることもあります。

∞のことを知り、eighterさんと出会って、
本当に幸せな2008年でした!
仲良くさせていただいてるお友達さんから、「ブログやってみたら?楽しいよ~
のお言葉に、悩んだ挙句、出逢ったいちご。の記念日であるこの日からやってみようと思います。

まだまだ∞のことを知って1年ばかりで、(時々、痛い子を発生するときもあり
いたらないところも多々あると思いますが、
仲良くしていただけると本当に嬉しく思います

どうぞ宜しくお願い致します。



2008年12月31日  管理人 いちご。



Comment

編集
いちご。さん、足跡が残っていたので遊びに来ました。
ブログ開設おめでとうございます☆
何度かコメントいただいているいちご。さんですよね?
もしそうでしたら、これからも仲良くしてください。

2008年12月31日(Wed) 15:22
よろしくね!!
編集
いちご。ちゃん、開設おめでとう!!
今年はいろいろ楽しい1年だったねv-238
来年もいっぱいエイト話で盛り上ろうね~
今日はかっこいいエイト拝めるぞ~(たぶんv-392
2008年12月31日(Wed) 16:21
なずなさんへ
編集
訪問、ありがとうございます!
そうです、何度かお邪魔させていただいたいちご。です♪
ぜひ、こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです。
またぜひぜひ、気軽にいらしてくださいませ。
2008年12月31日(Wed) 16:33
きよさんへ
編集
きよさん、早速の訪問ありがとうございますっ!!
あとリンクの件もありがとうございましたv-238
今年はほんとに楽しいことばかりでした~。
それもこれも仲良くしてくださったおかげですv-238
来年も宜しくおねがいします♪
(コメントがこんなにも嬉しすぎで、たまりませんv-10

絶対に徹夜してはっちゃけてると思いまーす!!
2008年12月31日(Wed) 16:40
おめでと♪
編集
いちご。ちゃん、ブログ開設おめでと♪
早速、遊びに来ちゃったよ。
2∞8年はお友達になれた記念年。
2∞9年はたくさん遊ぶぞ!年と勝手に決めちゃってるんでお付き合いヨロシクです。
2008年12月31日(Wed) 21:53
編集
いちご。さん、はじめまして\(^o^)/☆
亮担のきょっこと申します!!
ちなみに妹は、たちょ担です・・・笑

今日がブログ開設記念日なんですね!!
おめでとうございまーす☆
私もまだ、2か月ちょっとという新米です(●^o^●)
そして、いちご。さんは、北陸の方ということで、もしかしたら、
ご近所さんかもしれないですね!!
ちなみに私は、新潟です(笑)

私は30代なんですけど、よかったら、仲良くしてください(^^♪
また、おジャマさせていただきますねー!(^^)!
2008年12月31日(Wed) 22:14
まおさんへ
編集
まおさ~ん♪
ありがとうございますっ!
リンクの件も、ありがとうございました。
この出会いに感謝ですっ(泣)
ぜひお供させていただきまーす!!ヤッター!楽しみ~♪♪
2008年12月31日(Wed) 22:25
きょっこさんへ
編集
はじめまして♪きよっこさん♪
訪問、そしてコメントまで残していただいてありがとうございます。

新潟ですか!
いちご。は、福井県に住んでおります。

ぜひ、このご縁を大切にしていきたいと思っています。
こちらこそよろしくお願いします♪♪
2008年12月31日(Wed) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

