Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いちご。行動記 in 石川TOPいちご。ごと ≫ いちご。行動記 in 石川

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちご。行動記 in 石川

今日はほんとに仕事に行きたくなかったです。
次に逢えるのを楽しみに!と力を振り絞りながら仕事するものの、ほわ~ってしてました。


楽しかった石川公演!
しかし、会場に入るまでには、けっこう色々な波乱がありまして(笑)
そんな記録もしちゃおうじゃないか!ということで、
「いちご。行動記 in 石川」と題しまして思い出に書き記しておこうと思いまーす。



注:非常に長いです。(苦笑)



昨日、今日と、沢山の方がアクセスしてくださり、ビックリと同時に嬉しく思っております。
ありがとうございます!
今後もまた、気軽に遊びに来てくださることをお待ちしております♪
コンビニ感覚でどうぞ~(^Д^~)




∞今日の9時台に2拍手、10時台に2拍手、14時台に2拍手、15時台、19時台、20時台に3拍手と、拍手をしていたただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントや秘コメなどもお気軽にどうぞ~☆















7:00起床。
ノリノリで準備をしているいちご。
すると、乗る予定の電車が「車両点検」で40分遅れという連絡が入る(爆)
まさかーーっ!!(゜Д゜;)ノ と、駅で確認。
まさかの状況で、焦る焦る
40分遅れのサンダーバードにやっとこさ乗り込み、いざ!と思うも、
電車の中での待ち合わせできよさんとうかちゃんとは別の場所に乗り込んでしまい、
しかも乗務員室があって、通り抜け出来ない状態、、、_| ̄|○
次の駅で降りて、全速力で走るいちご。(必死です)

無事にきよさんとうかちゃんと合流♪
とうかちゃんの右腕には、みどりリボンりぼんのゴムが装着!
な、な、なんと!!偶然にもオソロイのゴムをいちご。も装着!!
ビックリ嬉しかったです(´ー`*)
電車の中では、まおさんりをさんともお久しぶりのご対面(2週間ぶりです)

さあ!金沢駅に到着した後、まるまにあさんとは、しばしのお別れ~。
臨時バスの列に並ぶたちょ担二名。
しかし、ここでおっちょこちょいないちご。、、、悲しいことにタクシー列に並んでた
バスの列に並んで、往復の切符を買い乗り込み、やっとのことで出発!
その切符の色にテンション上がるたちょ担二名。
バスの切符
みどりですよ~
しかも、「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」の文字が印字されてます!
バス会社の方、、、粋なことをしますな~

会場には、1部開演ぎりぎりで、オープニング曲がきこえるー!(≧▽≦)ノ
音漏れがすごーいっ!!!
とうかちゃんと一緒にキャーキャーいいながら、耳をダンボにしてました~。
しっかし、この日は天気は最悪の雨模様、、、。
降ってはやみ、降ってはやみ、、、が続く石川コンディション(´Д`;)
徐々に雨風がひどくなる一方で、外で待つeighterさんもびっちょびちょ
もちろん、うちらもです。
とうかちゃんとうかちゃんで、いつもは全く無いコンタクトの異常。
そんな中で、ぎゅっと二人で傘を持ちながら、座っていると、、、
いちご。にも悲劇がーーーっ!



ブアッ!ボキッ!



Σ(゜Д゜))))



傘の骨がおーれーたーっ(TへT゜)・。



直せるかと思うものの、しっかりと根元から折れてる傘。
きれ~いに折れてました(爆)

こんなときになぜーーーーっ(((゜Д゜:三:゜Д゜)))

はぁ、、、_| ̄|○l||il||il

傘が無残な状況の中、雨は引き続き降り続け、、、。
「これも、たちょの試練なんやなぁ~」「『雨に濡れていい女になっとって!』って言ってるんだよ~♪」と二人して痛い発言を連発(笑)
また、降り続く雨とこの傘で、
「大丈夫!?」と心配してくれるとうかちゃんの優しさに感無量jumee☆faceA69
1部が終わるまで、ヲタ話に花が咲く~♪
その後、頼まれていたグッズと、おみやげを購入♪
「あの~、、、村上くんのクリアファイル、、、」と若干照れながら言ういちご。
お初の村上信五氏のクリアファイル購入!
あのヒナ押しのお友達におみやげです。
喜んでくれるかなぁ♪

1部が終わって、お友達さんと合流するために、オオクマ(弟/torn)を頭の上で降るいちご。
無事にまるまにあさんと合流でき、しかも1部の内容を教えてもらってテンションがあがるあがる!!
その間も、オオクマを頭の上で降っているいちご。
そのわけは、他のお友達さんに逢うから~♪
リンクさせていただいているきょっこさん妹さんに初対面!!
お綺麗なお姉さん達で、動悸がとまらず←危ない
危ない子ですみませんでした←私信
しっかし、亮ちゃん愛が光る方で、ますますドッキーン
少ない時間しかお話できず、後ろ髪を引かれつつお別れしました。


~2部参戦~


終了後、大泣きのいちご。と、とうかちゃん
たちょの投げたTシャツをがっつり見て触って匂いを嗅がせてもらってきました。←危険な二人
外へ出ると、二人で気づいたら手をつないでて、お互いが感動してました。
二人で「楽しかった~」「帰りたくない!」ばっかり連呼してた。
それくらい、ステキなコンサートやったということです

しっかし、現実に戻らないといけないときもやってくるのが、コンサート終了後ですね。。。
電車の時間が大丈夫か心配になる2人。。。
いちご。は、指定を取っていたのですが、時間に間に合わず、1本後の電車に乗り込むことにする始末。。。

大丈夫かな、、、と若干オロオロしていると、後ろからカワイイ声が♪
「あの~、、、いいですか?写真とっても」
振り返ると、大学生?くらいのお嬢さん2人(´∀`*)
うちのオオクマと写真を撮りたいというじゃないですか!!
もういつでもOKよ!まかせとき~!(´∀`*)ノシ
と言わんばかりに、そそくさと取り出すオオクマ兄ちゃんズ。
お嬢さん2人のオオクマちゃんも、かわいい衣装に身にまとっておりました♪
オオクマ勢ぞろい
ソロコンのアイドル~衣装と、セクシーピッグですよ!!
ばっちり記念撮影できました~♪♪
いちご。も作りたい衣装です(≧▽≦)
お嬢さん方から、オオクマの名前を聞かれ、出てきた答えが、
「兄と弟です
まぁ、、たしかにそうなんですけどね、、、ふふっ~(^Д^~)

うちのオオクマ兄ちゃんズ、けっこう人気者(笑)
オオクマを見て、振り返る人、「かわいい」「すごーい」と言ってくれる人、写真を取ってくれる人、、、よかった♪よかった♪と母親心になっております。
いつでも、撮影OKですので、会場で見られた方がいましたら、いつでも声をかけてくださいね~♪
ちなみにかわいい衣装のオオクマがいると、
いちご。もどんどん記念撮影に出かけますので(´ω`)ノシ
福井でもそうでした(爆)

無事に駅に到着して、とうかちゃんは指定席に、いちご。は自由席に乗り込むため、
ここでお別れ~(つД`゜)・。
しんみりしてしまうのはダメ!と思い、「今度は京セラで!!」と明るく笑ってお別れ。
それでも寂しかったよ~

eighterさんでいっぱいの電車に乗り込みながら、ipodで聞いた「パズル」
また、涙があふれそうになりました。

濃厚な1日だった、石川コン。

また一つ最高の思い出ができました。。。


エイト
きよさん
まおさん
りをさん

きょっこさん
きょっこさんの妹さん
オオクマをかわいいと言ってくれて写真まで取ってくれたお嬢さん方
たくさんのeighterさん

そして、一緒に参戦してくれたとうかちゃん


ほんとに、ありがとうございました。


最高の時間をありがとう!



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いちご。ちゃん、こんばんわんつー☆
石川では、本当にありがとう!
いちご。ちゃんに、どんなに感謝しても足りないくらいだよ~(><。。)(泣)
いちご。ちゃんのレポを読ませていただいて、そういえばこんなこともあったなぁ~とニヤニヤさせていただきました。そうそう、コンタクトはどっかいきそうになるし、いちご。ちゃんの傘を折れるし、雨に濡れるし(笑)
たちょの試練はなかなかツラかったけど(苦笑)、今思うと爆笑だよねっv-398
大倉さんのTシャツは、めっしゃサプライズだったね!
自分が取ったわけでもファンサをもらったわけでもないのに、めちゃくちゃテンション上がったし!(笑)

なんだか長々とゴメンなさいv-356
いちご。ちゃん、本当にありがとうございました!
最高の思い出になったよO(≧∇≦)O
2009年07月22日(Wed) 00:54
No title
編集
19日の石川は雨が降ったのねi-3
電車が遅れたり、傘が折れたり大変でした~i-201
でも、たくさんのエイターさん達とオオクマに出会えて
とっても楽しそうi-178

たちょのTシャツを見て、触って、においを嗅がせてもらった・・・
ですってi-237
もう!想像しただけで倒れそうな私・・・

京セラでいちご。ちゃんとオオクマ兄弟に会えるといいなi-236
2009年07月22日(Wed) 08:27
No title
編集
わんつーです☆

会場に行くまでにいろいろとすったもんだあったみたいで…(笑)
初!ヒナのクリアファイルお買い上げですね♪
いちご。さんのオオクマちゃんももちろん、写真撮った方のオオクマちゃんもかわいいですi-175
コンサート会場に行くと、いろんな出会いがあっていいですよね~。
これも全部∞が繋げてくれた輪ですもんねi-194
2009年07月22日(Wed) 10:13
No title
編集
思いっきり、がっつり読ませていただきましたv-10
電車・傘、ホント大変でしたねっ(^0^;)
でもコンサートはもちろん楽しかったみたいですし、
兄弟の記念撮影もあり
大変なことばっかりじゃなくてよかったです★
担当さんのシャツも見て・触って・嗅いでv-238
素敵なコンサートになってよかったです(*^_^*)
2009年07月22日(Wed) 21:13
No title
編集
いちご。ちゃん こんばんわんつ☆

石川では、ついについに、いちご。ちゃんにお会いすることが
できて、ホントに嬉しかったよ♪♪

いちご。ちゃんちのオオクマちゃんたちも本物見れちゃったしね(^^♪

今度は、来年になっちゃうのかな。。。
コン日程を事務所さんに、もうちょっと考えてもらって
一緒に参戦して、大騒ぎしたいね~~~!(^^)!

ホントありがとね!!!

2009年07月22日(Wed) 23:22
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃん、こんばんわんつ☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>m<;)
こっちこそありがとうでした!!
すっごくすっごく楽しい1日を過ごすことが出来ましたv-238
あの日は、一日濃厚すぎる思い出ばっかりだったよね♪
めちゃめちゃ思い出になったと思いま~す(゜∀゜*)ノ
たちょのTシャツも夢のようだったよ(笑)
まさかおんなじことをしてるなんて~♪♪

今度は、大阪で会いましょー!!
席もすごく近そうだしね(笑)
ほんとにありがとうございました(≧▽≦)
2009年07月23日(Thu) 21:39
まっこさんへ
編集
お返事が遅くなってすみませんi-201
19日は、まさかの出来事が多くて(笑)
でも、とっても濃厚で今ではいい思い出になっておりますi-237
出会いって、すごく嬉しくて、楽しくて、いいなぁ~って改めて実感しました。

もう、どうしてもあのTシャツの行方を知りたくて(爆)
泣きながらも、ひと目見に行きましたよ~i-229
むふふっ、、、想像してみてくださいっ!

いちご。も、まっこさんとまたお逢いできるといいなぁ~i-175
そんな希望をもって・・・☆
2009年07月23日(Thu) 21:48
ゆきさんへ
編集
こんばんわんつ、ゆきさん♪
お返事が遅くなってすみませんi-201

最初、電車のときに思いましたもん!「まさか、こんな日に!!」と(笑)
でも、濃厚で大切な一日になりました~。
ヒナのクリアファイルも買ったし(ふふふっ♪)
会場では、オオクマちゃんがいたる所にいましたよ!
沢山の出会いってほんとに嬉しいことですね。
∞が繋げてくれる形ですi-175
2009年07月23日(Thu) 21:54
おだよしさんへ
編集
おだよしさん、お返事が遅くなってすみませんv-356
がっつりと読んでくれてありがとうございます!
苦労の中に光るいくつもの光~状態でした♪←何を言ってるんだか
でも、振り返るとめちゃめちゃ楽しい時間だったんだなぁ、、、って
すっごく思いましたv-363
たちょのTシャツでは、がっつり変態を見せてしまいまして(苦笑)
でも大興奮のいちご。でしたv-413
2009年07月23日(Thu) 21:58
きょっこさんへ
編集
きょっこさん、こんばんわんつ♪
お返事が遅くなってすみませんi-201

こちらこそ、きょっこさんとお逢いできてほんとに嬉しかったです!!
今年は無理っぽそうだったので、
念願かなっての対面でした~(≧▽≦)ノ

オオクマを振りすぎていたと思います(苦笑)
でも、目立ちましたよね!
「かわいい」と言ってくださり、オオクマたちもウハウハしてま~す♪

そうですね!
ぜひ、一緒に参戦できる日が来て欲しいっ!!
そうなったらお願いします(´∀`*)ノ

こちらこそ、ほんとにありがとうございました!!
2009年07月23日(Thu) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

