Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.7.23①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.7.23①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.7.23①♪

いや~、、、仕事三昧というのはこのことですね_| ̄|○
今日、しみじみ感じてしまいましたいちご。です。
亮ちゃんのフレパもリアルタイムで見れなかった、、、。
昨日は、ブログ更新もままならないままに爆睡(笑)
大阪オーラスまでは体を壊さないぞ!が第一の目標で~す


オカンことヒナ(´Д`)ですが、DASH!のロケにいったらしいですね!
(TOKIOのwebより)
リーダーと達也くんと追いかけっこ!?
写真には、水鉄砲らしきものが~♪
すっごい張り切ってやってそうなヒナが目に浮かぶ(´∀`)ノ




今日のレコメン、光一王子です!
しっかし、電波が悪い。。。
がんばってくれ、電波~(><。。)

今日も自己マンレポ!しかも途中までというレポにいきたいと思います。
聞き間違いなどもあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~☆




∞22日の13時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントや秘コメなどもお気軽にどうぞ~☆














<オープニング>
今日のゲストは、堂本光一くんです。
しかも3時間みっちり♪

ヨコ「先週、何をしゃべったら喜ぶんやろって話してたんですよ。F1、3時間もたんやろって」
光一「もつよ!」
ヨコ「うちらがもちませんよ


しっかし、光一くん、、、声のテンションが低くてゆる~い感じです(笑)

そんな声を聞いて、
ヒナ「テンション高い光一くん、見たくないですもん」


ヒナ「これから3時間ですもんね!」
光一「おっ、、おっおっおう」

少し動揺(爆)

しかもタイトルコールの際も、
ヨコ「関ジャニ∞の横山裕と」
ヒナ「村上信五と」
光一「おっおっ どっ堂本光一の」

レコメ~ン♪

こんなテンションで3時間いくのでしょうか!?
楽しみですっ(≧▽≦)ノシノシ





<レコメンガールズランキング>
「スリムにしたい体の部分ランキング」
その入りで、ヒナが光一くんに「先輩、ON AIRですよ!」って伝えるヒナに、
ぷぷっって笑っちゃいました~♪

5位:おしり


4位:顔


3位:二の腕
ヨコ「どっちがタイプですか?すらっとしてるのか、ポチャッとしてるのか」
光一「どっちでもいい」
ヨコ「とりあえず笑っておきましょーか!あっはっはっは」


光一「好きな人やったらなんでもグッとくる」


2位:お腹
光一「腹筋!腹筋!」
ヨコ「腹筋!」

お腹が痩せたいのなら、まずは腹筋らしいです(苦笑)


1位:太もも
ヨコ「好きなんやな?」と、ヒナに尋ねるヨコ。
ヒナ「ぼく、内ももですけど♪」
ヒナ「きょうつけした時に、隙間の無いあのモチッとした感じ♪」

ヨコ「チャイナから見えるんがいいんやろ?」
ヒナ「あれはええね!!」


この話の流れから、光一くんにフェチ話をふるヨコ。
ヨコ「どこフェチですか?」
光一「そりゃ、お前いえねぇよ!」
ヒナ「言える範囲であるでしょ!?」
光一「いえねぇよ!!」
ヨコ「ヒントくださいよ」
ヒナ「ヒントほしいんですよ~」
光一「こりゃ内緒です」



そこまでひっぱられて聞けないなんて、
めちゃめちゃ気になるんですけど(`∀´*)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年07月24日(Fri) 22:00
