Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.7.23②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.7.23②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.7.23②♪

ファン目線がわかってる並木編集長!!

「もう少ししたら、
みなさん嬉しいお知らせが出来るかも~(´∀`)ノ」


って、ナンデスカ!?!?!?


めちゃめちゃ期待してもいいですかーーーっ(≧▽≦)ノ




雑音だらけの歯抜けレコメンレポ(´Д`:)
訪問してくださるのに、すみません
でも、頑張って耳に集中力を!














<あるなし大事典>

ジュニア時代、合宿所生活していた頃のころ。。。
物を運んでいたとき、ゴキブリカサカサが出てきたそうで、
その際、たくさん回りにジュニアがいたのにもかかわらず、
社長が「横山!ゴキブリ!!」とヨコ指名!!(byヨコ談)

ワンパクにみえたんでしょうね!

「いける!」とおもたんでしょうね!



そんなヨコを語るヒナの言葉にもだもだしてしまう~(´∀`*)o)))





光一くん談:
SHOCKのとき(←多分)
アップしているところに来たたちょ
しかも紙コップを持って、「はっはっはっはっは!」と笑って帰ったたちょ(`ヽ´)

もう想像しただけで、たまらん(´∀`*)
あかんなぁ~♪♪



光一くんの宇宙のはなし、、、
う~む、、、ついていけません(苦笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

