Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.7.23③♪TOPラジオ ≫ レコメン09.7.23③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.7.23③♪

F1の話やら宇宙の話やら、、、
ちょっと、いや、かなり頭が???となるいちご。です。

光一くんはその話になると、若干生き生き(笑)


そんなレコメンに目が重~く、、、(´ー`)zzZ













最近、犬を飼い始めた光一くん。

ななんと!!

その名前が、「パン」

食べるパンですよ!!

しかも、2匹目を飼ったら、「コメ」にするらしいです(´▽`ノ)ノ

ヨコはベタな名前が好きなようで、犬がいたら、
「太郎」と付けたい(笑)

ヨコ「自分の子どもの名前も決まってます!」
ヨコ「りゅうじ!とらのすけ!」


もし、女の子だったら、
光一「『りゅうこ』にしたらええやん」と、提案する先輩です。

オカンはというと、
ヒナ「ベタなんが好き~。『たろ』とか『じろ』とか、、、」


なんというレコメン夫婦\(´∀`*)/

ある意味、以 心 伝 心


と、変換してしまう痛い頭です(苦笑)





しっかし、光一くんはオープニングから「こんばんわんつー」を言っていない(爆)
その「こんばんわんつー」は、ヨコ考案。
ジュニアの頃、斗真くんとかと番組のコーナーをしていたときに、いろいろと考えていたヨコ。
ヨコ「『おつかれーらいす』とか」
光一「おぼっちゃまくんみたいやな」
ヨコ「今まで全カットされたんですよ~、、、」


でも、この「こんばんわんつー」は、eighterみんなに浸透しております!!
ヨコ、自信をもって!!



さあ、全国ゾーンですね♪
ヒナ「あと1時間ですよ」
光一「あと1時間もあるの~、、、」



ゆる~い先輩、光一くんです☆


(今日は、ここでおしまいです。ありがとうございました。)




Comment

こんばんわんつー!!
編集
最近、レコメンは録音して翌日から少しずつ聴いて
いるので、まだ全部聴けていませんi-229

ねえ!! 並木編集長の「嬉しいお知らせ」って
なによ~i-237

すっごい期待しちゃうよね!いちご。ちゃんi-178
もうそろそろ、連ドラマーにも復活してもらいたいよ~i-201
2009年07月24日(Fri) 21:07
まっこさんへ
編集
こんばんわんつ♪まっこさん(≧▽≦)ノ
お返事が遅くなってすみませんi-201
もう全国ゾーンになると、寝落ちしてしまういちご。が、、、(苦笑)

ねねねi-175
並木編集長、何を隠しているのーーーっ!!!
もう気になって気になって♪
並木編集長のことなので、eighterが嬉しいお知らせなんじゃないかなぁと^^

たちょのお仕事が待ち遠しいよ~、まっこさんi-237
もうすぐですよね!(期待大)
2009年07月26日(Sun) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

