Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメンが気になる今日このごろTOP関ジャニ∞ ≫ レコメンが気になる今日このごろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメンが気になる今日このごろ

いちご。参戦、京セラまであと3日!!!

がっつり咳コンコンのいちご。で~す(´∀`)ノ
近づくとうつりますよ~(笑)
なんては冗談ですが、のどが痒いっ!
出来ることなら、のどの裏を掻いてみたい!
そんな気分です。

ちなみに京セラコンなのですが、
29日の仕事終わりに電車に飛び乗って、その日参戦しているきよさん・まおさんと合流♪
なんと!29日の情報をキャーキャーいいながら、  ←確実にしているだろう
まおさん宅にお泊り会なのです~((o(´∀`*)o))

とっても楽しみ~!!(≧▽≦)ノシノシ

定時には終わって帰らないと、ヤバイ状態ですが頑張ります!
きよさん・まおさんが待ってるんだも~ん


いつもながら、準備は全然です(爆)
カバンも放置状態。
オオクマ兄弟も、衣装がはだけてるっ♪(´∀`ノ)ノむふっ♪ ←アホっ
そろそろ、、、と思いながらも出来てません。

大丈夫かぁ、、、_| ̄|○ !?




はわ~♪
でも楽しみすぎますっ!!
全身でエイトを感じることができたらなぁ




そういえば、30日のレコメンは大阪からでしょうね。
この際、全員集合したら~♪とウハウハしてたら、聞けません
そんな頭な自分に凹み(苦笑)
でも、コンサート終わりだから、めちゃめちゃテンション高い夫婦だろうなぁ♪
そんな夫婦を聞きたいっ!

聞きたかったら録音しておけば!と思うんですが、
録音しておこうにも、いつも電波を探している状態やし、、、。
30日のレコメンは、レポ探しの旅にいかないと~(゜∀゜)



待っててや!おおさか~(゜∀゜*)*.゜。・





∞26日の23時台に2拍手、今日の8時台、10時台、16時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメント、秘コメなど、お気軽にどうぞ~☆


Comment

No title
編集
わんつーです☆

京セラ、もうすぐですね!!
きっと初の大阪オーラスってことで、∞も∞erも特別な想いで迎えるんだろうなぁって思います。
そんな特別な時間を一緒に過ごせるなんて羨ましいですi-175
今週のレコメンは頑張って聞こうかなぁ。。。
オーラス終わりでテンション↑↑なレコメン夫婦の会話を聞きたい!!
それに便乗して全員集合とか!?
2009年07月28日(Tue) 09:08
お泊まり会
編集
いちご。ちゃん 大丈夫
29日 頑張ってお仕事終わらせてや。
まおんちで3人モダモダしようね
荷物 まおんちのモノ使えばいいから着替えと歯ブラシだけ持って来て。
レコメン まおが録音したの届けるから安心しよし
2009年07月28日(Tue) 11:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月28日(Tue) 15:38
No title
編集
いちご。ちゃんーー♪
お久しぶりです!!

大阪もうすぐですね~楽しんできてくださいね^^

のど大丈夫ですか?痒いのって本当に
いやですよね;;;掻きたい絶対に掻けないという・・・。
2009年07月28日(Tue) 17:18
編集
いちご。ちゃん、こんばんは~♪

あわわ~咳は大丈夫??引き始めが肝心だから、なるべく無理しないで30日に備えてね><お大事にね><

そして私もいちご。ちゃん同様、全く準備が進んでません~^^;このへんもOガタンな私たちらしい…?!なんて(勝手に一緒にしちゃってごめんね/笑)

ともあれ、大阪、おもいっきり楽しもうね♪♪

あとあと、レコメン、私もタイマー録音でなので、雑音がどのくらい入るかわからないけど、よかったらまたダビングするので、いつでも言ってね~!
2009年07月28日(Tue) 18:18
ゆきさんへ
編集
わんつ、ゆきさん♪

今頃メンバーで食事して、たちょがおごって、明日のコンサートしかもオーラスに向けてテンションガンガン上がってるんだなぁ、、、って考えるだけでたまらなく嬉しいですっi-237
それに参戦できることって、すごく幸せなことなんですよね~。
その幸せな時間を共有できることのありがたさ!
感謝につきます。
ゆきさんも魂は、大阪ですよっi-175
∞erみんなが大阪に集結しないと!
まっておりま~す♪
レコメン、全員集合したらどうなるか予測不可能(≧▽≦)ノ
楽しみ~♪
2009年07月29日(Wed) 00:24
まおさんへ
編集
心配してくれてありがとうですっ><。。。
完全に風邪のひき始めのようです(苦笑)
そんないちご。ですが、お泊り会ではよろしくお願いします!
すっごく楽しみですv-398
レコメンのほうもありがとうございます!
お言葉に甘えていいですかぁ~v-238v-238
2009年07月29日(Wed) 00:27
秘コメ☆Mさんへ
編集
コメントありがとうございます!!
そうだったんですね~(≧▽≦)ノ
福井コンでそんなことが!いちご。もいたので、ぜひ一度お逢いしたかったです。
大阪でも一緒に同行させていただいているので、
ぜひ少しの時間でもお逢いしたいです♪
もしよければ、こちらこそよろしくお願いします^^

どうしてこんなにもステキな人たちに逢えたのでしょうかね。
すごくすごーく色んな思いを感じさせてくれるエイトたち。
そして、eighterさんたち。
多分、コンサート終わりには抜け殻状態だと思いますが、
次に向って歩くエイトを一緒に追いかけていく幸せ♪
たくさんの勇気をもらってるんだなぁ、、、と今更ながら実感してます!
幸せですね(´∀`*)

あたたかいコメント、ありがとうございます。
めちゃめちゃ楽しみましょうね!!
2009年07月29日(Wed) 00:35
あやちゃんへ
編集
あやちゃんや~♪
いつも部活、頑張ってるのを影ながら見ているよ~(≧▽≦)

うん!
大阪オーラス、これっていうくらい楽しんできます!
なるべく携帯からでも更新頑張ります!

のどの痒さが、今日は本格的な咳になったよ(爆)
やっかし風邪のひき始めのようです(´ー`;)
しかし、つぶれるくらい叫んでこないと!ふふっ♪
2009年07月29日(Wed) 00:38
ちどりちゃんへ
編集
こんばんは、ちどりちゃん♪

ありがとう!
がっつり風邪ひいたようだよ(苦笑)
でも、そんなことは言ってられないね~(´з`)ノ
心配してくれてありがとうです。胸に染み入ります。

いよいよ明日からはじまるねっ!!!
ちどりちゃんもまだなんだっ!一緒♪一緒♪
やっかしOガタンの性分かしら~(///▽///)

大阪では、めちゃめちゃ楽しもうねっ!!
すっごく楽しみだよ~(≧▽≦)
ちどりちゃんにも逢えるし♪少しの時間でもいいので、逢いたいなぁ♪

レコメンの件、ありがとうです。
他のお友達さんに声をかけていただいたので、そのお気持ちだけで感謝感謝です。
ほんとにありがとう(´Д`゜)・。

2009年07月29日(Wed) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

