Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょのおごり♪TOP関ジャニ∞ ≫ たちょのおごり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょのおごり♪

いちご。参戦の、京セラコンまであと2日!!!



いや~♪
今頃なのですね~(´∀`*)o)))

たちょのお・ご・り

石川コンの19日2部でガチでやったジャンケンのお食事会!
たちょが、財布からメンバーの飲み食い代を出してるのね~♪と考えるだけでも
モダモダしまっす(≧▽≦)ノシ
お兄ちゃんが食べているのを見ては、どうしているのか大倉氏(`ヽ´)

それだけでもたまらん_| ̄|○ノシノシノシノシノシ

しかし、今日ということは、その内容の詳細は明日のコンサートで!?
やっかし聞きたかったーーーーっ!!!
こればっかりは、お友達さんからがっつり聞くしかないっ!
お話を聞いて、痛い頭の妄想を膨らまし、むふっ♪むふっ♪とにやける!
これにつきますね(笑)


映像化なんていかが~(゜∀゜ノ)ノ←やめれ


さっ!明日の仕事が終わったら、大阪行きの電車に乗り込むまで強行スケジュールがガンガンくんであります!
かなりのハードさです(爆)
多分、大阪に着くころにはボロボロと化していること必須!
でも、すっごく楽しみな明日。
まおさん家にきよさんと一緒にお泊り~♪

そんなわけで、業務連絡~(^Д^~)
明日、明後日は携帯からの更新になると思われます。
コメントのお返事も遅くなりますが、沢山お待ちしてますのでぜひにっ!
メールフォームからのメールは、自宅に帰ってからの閲覧になりますので、
お急ぎの方は、秘コメ、拍手コメにてどうぞ~♪
お逢い出来る方、またお初でもけっこうですので、
この際、お逢いできませんか~♪
ザ人見知りのいちご。ですが、お時間があれば少しでもお逢いしましょう!



さ~て☆
今から準備でもするとしましょうかね(´∀`)←まだだったやつ




29日、30日と今季最高のコンサートにしましょう!!


はっちゃけようぜっ(≧▽≦)ノ




拍手コメのお返事は追記からしております。




∞今日の14時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメント、秘コメなど、お気軽にどうぞ~☆










拍手コメ☆Mさんへ

コメント、ありがとうございます!
しかもメールフォームからも♪
メールフォームにあったアドレスに返信すればいいのですか!?
後でそちらに返信しますね~。
ぜひ、30日に少しでもお逢いできたらと思います(゜∀゜*)





Comment

No title
編集
わんつーです☆
いよいよ今日から祭りですね♪
いちご。さんは明日のオーラスに参戦されるようで。
羨ましい限りです(泣)
私の分まで∞にたくさん愛を届けてきてください!!

∞も∞erもみんなが笑顔で、怪我なく無事に魂が終わりますようにi-189
そして、今回のツアーのDVDが発売になりますよーに(笑)
2009年07月29日(Wed) 09:22
No title
編集
こんにちはi-179

咳、大丈夫ですか?
少しでも良くなってるといいのですが・・・
たくさんの∞erさん、∞に逢って風邪なんて吹き飛ばしちゃって下さいe-282
強行スケジュール、お気をつけて~

お泊り感想、オーラス感想楽しみにしてます♪
2009年07月29日(Wed) 09:24
No title
編集
v-351いちご。ちゃんv-351
大阪楽しんできてね♪
映像化してくれることを願いたい・・・。

明日・明後日はあや!!レポ巡りくを頑張ろうと
思います←
学校の宿題より、こっちの方が大事♪
2009年07月29日(Wed) 16:47
ゆきさんへ
編集
ゆきさん、こんばんわんつ☆
大阪の地から帰ってまいりましたっ!!
めちゃめちゃ楽しくて、面白くて、かっこよくて、感動的で、、、
エイトに逢えてほんとに良かったよ~(´Д`゜)・。
そんな気分のいちご。です。
ゆきさんの心も大阪の地にいましたよっ!
遠くても愛は、届いたはずです♪

うれしいお知らせ、待っておりました!と言わんばかりに、
みんなが叫んだDVD発売のお知らせ(≧▽≦)ノ
もうたまらんです!
2009年07月31日(Fri) 04:01
とももんさんへ
編集
こんばんは、とももんさん♪
コメント、ありがとうございます!

風邪のほうは、あいかわらず咳が止まらないのですが、
コンサートの時は、不思議と出ていなかったです(笑)
これもエイトの力!?とステキなことだなぁと、一人で感動してましたi-237
ステキな、幸せな時間を届けてくれたエイトに「ありがとう」です。

自己マンですが、後ほどUPしたいと思っております♪
楽しみにしてくださってありがとうございますi-178
頑張ります!
2009年07月31日(Fri) 04:04
あやちゃんへ
編集
あやちゃん!!
映像化になるよ!!
DVDだよ(><。。。) ←感動にひたってる
ブリュレがぁー!渇いた花がぁー!レンジャーがぁー!
すっごく楽しみだよ~v-238

レポ回り、がんばってね♪
いちご。も、少しレポをしてみるよ(^-^)
2009年07月31日(Fri) 04:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

