Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PUZZLEコン ファイナル!TOPコンサート・舞台 ≫ PUZZLEコン ファイナル!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PUZZLEコン ファイナル!

はわ~、、、午前2時半すぎに家に到着。
電車の中で、寝落ちしそうなくらいでした(笑)
でも、アルバムをリピりながら、思い出したところを書き書きしてました(´∀`*)
そんな自己マンによるレポは、なるべく早くUPしたいと思っております。



関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ファイナル

たくさんの思いを伝えてくれた関ジャニ∞
そして、ツアーを支えてくれたスタッフ、関係者のみなさん、そしてJr.のみんな、
お疲れ様でした!
ステキな時間をありがとう!!




また、嬉しいサプライズがありましたし(≧▽≦)ノ

★ライブDVDが発売決定!
 しかも、特典にバックステージなどのコン裏側の映像つき。

★DVD発売を記念して、イベント決定!
 (詳細は後日発表)

★NEWシングル発売決定!
 カップリング曲「ひとつのうた」を、∞erさんでレコーディング♪

★ミヤネ屋の宮根さんが来場!
 今日のミヤネ屋にて、ライブ模様がONAIR。


夢ごこちの気分でいます。

∞は、どうしてこんなにもあったかくて、強くて、優しくて、ステキなんだろう。

たくさんのものを感じさせてくれたました、、、大阪の地で。

∞は、本物です。

絶対に今日のこの時間は、eightが届けてくれた声は、けっして忘れたくない。

今日が終わりじゃなくて、∞の大きくなる糧になるんだよね。

そう思うと、次が待ち遠しいよ。

これからも、∞にたくさんの「ありがとう」を伝えたいよ。

ほんとにありがとう。

ありがとう。。。

愛しています、関ジャニ∞。





∞29日の0時台、8時台、9時台、10時台、11時台に2拍手、2時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメント、秘コメなど、お気軽にどうぞ~☆


Comment

No title
編集
わんつーです☆

ツアーファイナル!!本当にお疲れ様でした!!
DVD発売でまた1つ楽しみが増えたなぁなんて思ってたら、発売記念イベントもやるなんてi-175
すばるとヨコがウルっときた場面も、ロマネでヤスが泣いた場面も、全国の∞erさんがそれを見てもらい泣きしちゃうわけですねi-241i-189
やっぱり∞は最高で最強と呼ぶにふさわしいグループだと思います☆
2009年07月31日(Fri) 08:50
No title
編集
最高で最高の関ジャニ∞のホームでの
オーラスは本当に温かくて最高だったんだねv-351
あやもね、今のいちご。ちゃんの文章見ただけで
泣いちゃいそうv-356

eighterで本当によかった☆
2009年07月31日(Fri) 15:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月31日(Fri) 19:19
お疲れ様~っ!
編集
ちょこっとだったけど、京セラ会場でいちご。ちゃんとオオクマ
兄弟に会えて嬉しかったですi-179

あの混雑の中、一生懸命オオクマ兄弟を両手で高く上げて
お友達を探してるいちご。ちゃんがとってもパワフルで
頼もしかったですよi-234

帰りの新幹線の時間に間に合わなくなってしまうので、
アンコールのロマネが流れる中、席を立ち、ベソかきながら
音漏れのロマネとワッハッハを聴いて私は会場を後にしました。

不思議ですよね。∞といると、みんなに、すべてに
「ありがとう!」って言いたい気持ちになるのよねi-178

しばらくはこの幸せな気持ちと、PUZZLEコン、新曲がらみで
楽しめそうですね!!
2009年07月31日(Fri) 22:13
ありがとう
編集
いちご。ちゃんとファイナルを一緒に迎えられて良かった!!
ホンマにエイトへの「ありがとう」と「愛してます」の気持ちでいっぱいになる優しい時間だったよね。
DVD発売されたら、絶対まおんちで上映会だからね!約束だよ。

それからあきらめてた素敵な招待状、ホンマに泣きたいくらい嬉しかった。幸せ連鎖に感謝です。
いちご。ちゃんの優しさにいつも感謝してます。
これからもふざけた大人だけど、末永くお付き合い下さい。
2009年08月01日(Sat) 08:05
ゆきさんへ
編集
こんばんわんつ、ゆきさん♪
お返事が遅くなってすみません。

もう今日も余韻に浸りっぱなしで、仕事も手につかず状態でして(爆)
でもあの京セラで感じた、見せてくれた∞の姿をDVDに残してくれること、、、
ほんとに幸せだなぁと思いましたi-178
絶対にもらい泣きすること間違いなし!!
そして、また実感するんだろうな、、、関ジャニ∞のすばらしさを★
楽しみですね!
2009年08月01日(Sat) 21:03
あやちゃんへ
編集
あやちゃーんっ(つД`゜)・。
めちゃめちゃ感動したよーっ!!
みんなが∞っていいなぁ、、、て、メンバーも∞erも思っていたと思う。
それくらい、ステキなコンサートでした!

eighterでほんとによかったねv-238
2009年08月01日(Sat) 21:06
まっこさんへ
編集
ほんのちょっぴりでしたが、いちご。も嬉しかったです!
「あっ!まっこさんだ♪」とドキドキしましたもんi-80
でも、お話たくさんできたらよかったなぁと思います。
今度またお逢いできるのを楽しみにしてていいですか!?
メールもしま~す(゜∀゜*)

オオクマを待ち合わせがわりに使ったいちご。って、、、
自分でアホ~やなと思う反面、目立つんですよね、あのオオクマ(笑)
今度はまっこさんとの待ち合わせがわりにどうですか~♪

ダブルアンコの途中だったんですね、、、
でも、しっかりまっこさんの気持ちが届いてたはずです!!

∞の力ってすごいですよね~。
みんなに、ありがとうって言いたくなるのがわかります。
そして、∞にありがとうって。。。

早く出ないかなぁ♪と気持ちははやるもので(笑)
ドキドキワクワクしながら待っていましょーねi-237
2009年08月01日(Sat) 21:13
まおさんへ
編集
こっちこそ一緒に、あの感動を感じられたこと、
ほんとに幸せでしたっ(つД`゜)・。
ありがとうございました!!
お泊り会もすっごく楽しくて、ドキドキワクワクの2日間でした♪
ぜひ、DVD上映会にはもちろん参加させてくださいまし~(´∀`*)ノ

こっちこそいつもまおさんには、幸せを届けてもらってばっかりで、、、。
ありがとうございますi-80
こちらこそ、いつまでも仲良くしてください!
2009年08月01日(Sat) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

