Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PUZZLEコン in 京セラ(30日/SET LIST)TOPコンサート・舞台 ≫ PUZZLEコン in 京セラ(30日/SET LIST)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PUZZLEコン in 京セラ(30日/SET LIST)

京セラの余韻に浸りっぱなしのいちご。です(´∀`*)
はぁ~た ま ら ん
その余韻のため、レポがたちょ寄りになる可能性大!←いつもだろ


京セラの感想は沢山ありますが、まず一言わせてください!!


大倉忠義(`ヽ´)


いっちゃってました!!!!!!!!




一番の見せ場が、やっかしドラムを叩いているとき!
ほんとに、危ないくらいにいっちゃってます(´Д`*)
その色気ムンムン・セクシー・バリかっこいいたちょを見て、いちご。も失神しそうに(爆)
それくらい、ヤバカッタ!!
DVDでは、覚悟しておいてくださいまし~♪




では、ここからはオーラス自己マンすぎるレポにいきたいと思います。
ニュアンスの部分もあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~♪
(訂正などありましたら、こっそり教えてください





∞31日に、沢山の拍手をありがとうございました♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメント、秘コメなどもお気軽にどうぞ~☆







2009年7月30日オーラス

いちご。の場所は天井席でしたが、上からバックステージが良く見えてけっこう良かった♪
だって、かなりの確率でバックステージを使うんですもん。
一秒KISSもバクステ、乾いた花もバクステなどなど、ウキウキしたました~。

ゴリラシアター
最後のメンバーは、ヒナ
ヒナ「おれ、ゴリラに似てる?」と、上半身裸のヒナ登場でした。
ゴリラのかぶり物はなしですよ♪

無責任ヒーロー
たちょが、たちょが、、、
くるくるふわふわ感が増してるーーーーーっ(゜∀゜*)ノシノシ
この髪型だということを前日から情報を得ていましたが、
実際に見るとこっちも好き~←ザ盲目
すっごいかわいかった!

イッツ マイ ソウル
自分のとこからはたちょがなかなか見えず
でも、今回はモニターでちょいちょいメンバーそれぞれ映してくれてて良かったです♪
モニターをガン見しまくりです(笑)

関風ファイティング
アリーナ会場の龍は無くて、大きいパズルの柵でモニターつきのトロッコ登場。
メンバーが一言ずつ言う所で、ツボを。
 うたっちゃいな♪ヒナ「そうですね」
 おどっちゃいな♪ヨコ「いやや」
 のっちゃいな♪たちょ「そんなんいわんといて」

こんなコメントなのに、そこがかわいすぎるっ(´∀`*)

ミセテクレ
きたーーーーっ!!!
センターにドラムが設置されてるときから、もうやばくて、、、
前奏だけでもうテンション最高潮♪

Heavenly Psycho
ふわっふわ状態のまま、それが継続中(笑)
久々に聞けて、この曲いいなぁ~♪と改めて実感。
たちょ「震える思いに~ また登る太陽~」の歌詞を歌い終わったとき、

モニターぬかれて、

にこっ♪とするたちょ(`ヽ´)

ぐはっ(´Д`*))) ←吐血
なにをする、おのれは~

メンバー挨拶
めちゃめちゃたちょが、早口で、聞き取れなかった印象しかないです(苦笑)
亮ちゃんの、「アイライン入れてる」「反骨精神」も♪
挨拶の順番は、なぜか覚えてる(爆)
ヨコたちょ章ちゃんまるちゃんヒナすばちゃん亮ちゃん

一秒KISS
こっちに向ってる!
ということは、、、バクステや~ん\(゜∀゜*)/
しかもモニターにぬかれているときに、な、なんと
ちゅーの口のをするたちょ

確信犯 _/\○_ へなっ
絶対狙ってる!大倉忠義

ここで、DVD撮影の予感がしてきました。

Glorious
あのたちょの声、やっかしたまらなく愛しい、好き、大好き
ペンライトの世界の中で、ステキなOガタン3人でした。

Kicyu
メインステから登場!
そこから章ちゃんヨコと分かれてトロッコに乗り、センターステージ端に到着し、曲のクライマックスにあわせて、お互いもセンターに向っていきました。
お馴染みの替え歌~♪
ヨコ「ヤスも」
ヤス「キミくんも」
  :
ヨコ「もうヤスがわかんないよ」
ヤス「だったらあわせてヤスとキミ
ヨコ「ヤスキミヤスヤスとキミ」
ヤス「めっちゃええやん♪」

しかも、最後にヤスを抱きしめるヨコ(゜レ゜)
なにをしてるーーっ _| ̄|○ノシノシノシノシ
ここで大体、DVD撮影を確信(笑)
 
YOU CAN SEE
メインステージから始めて、最後はセンターで終わるかんじです。
アリーナ会場のように、ヒナまるが出たり入ったりは無かったような、、、(あいまい)
まるちゃんヒナともに、かっこつけ~の男前でした♪

パズル
昔の写真の中で歌うメンバー、、、
この歌を聴きながら、無性に涙がじわっとなりました。
でも、泣かないぞ!と我慢したいちご。(爆)
たちょが、上を仰いで歌うのが切ない、、、。

渇いた花
バクステにマイクスタンドが設置!
やった~♪しかもこっち向き~♪
それが嬉しくて、嬉しくて、一人でドキドキしてました(≧▽≦)ノ

<エイトレンジャー>
どんなに離れてたって傍にいるから
※エイトレンジャーは、別にレポをupしたいと思います※

ギガマジメ我ファイト
ここで、ちょっとしたハプニング!
いつも歌い始めから、レンジャーメットをぬぐじゃないですか。
しかし、、、
ただよしさん、、、
耳に装着しているイヤホンと絡まってメット取れず(笑)

あせる、ただよしさん(`ヽ´;)))

あせるから、絡む絡む~♪←これ見て喜ぶ女

貴重なものを見せていただきました!

MC
※後ほど、別でupさせていただきます※

アカイシンキロウ
まるちゃんのフェイク好き~♪
前回もこんなこと書いたような、、、。
でも、あの声を聞くと、うわ~♪ってなっちゃいます(≧▽≦)ノ

ブリュレ
ガシガシ踊るたちょ
めちゃめちゃかっこよい~(´Д`*)
しかも、初めはクルクルふわふわの髪だったたちょなのに、
濡れ髪でセクシーなんですよ、これがまた!
もうたちょばっかり追ってたやつです(笑)

My Last Train
たちょのせつなさ表情No1曲!
「きみを~抱きしめるため~」の部分で、
手をギュッと握って目をつぶり、歌うたちょにもう、、、もう、、、はふ~んって

大阪レイニーブルース
これはペンライトの波にぞぞぞっ!ってきた曲。
すっごくすっごく綺麗で、それにあわせてすばちゃんの伸びる声に、
鳥肌がたった!

好きやねん、大阪。
や~ん♪まさかの好きやねん。
ドームのネタバレは踏んでいなかったので、まさか!と思っちゃいました。
ヨコのコメントふりは、亮ちゃんでした~。
ヨコ「ここで亮ちゃんに何か言ってもらおうかなぁ♪」
亮「ツアーラストですよ!ラストですよ~!!」

∞SAKAおばちゃんROCK
再び、大きなトロッコに乗って歌うメンバーです♪

ズッコケ男道
ずっこけもトロッコでした。
しかも、ヒナが面白い動きをしてアピール!
それを一緒にせぇ!と強要(笑)

<バンドセッション>
小さなグリーンレンジャーのぬいぐるみを持って登場するたちょ
しかも、それにチュー
ひゃーーーっ(///▽///)
それもつかの間、ポイっと投げるたちょでした。


ここからは、めちゃめちゃいっちゃってる大倉忠義
この模様は、DVDをお楽しみに!!
ほんとハンパないですからっ!!

いっちゃってます


Do you agree?
飛び跳ねたかった(笑)

ゴリゴリ
舌だしエロ顔たちょ(`ヽ´)降臨

いちご。腰砕け___○_

このときには、もう歌えないくらいドラムを愛するたちょでした!
このときの顔、めちゃめちゃ好き~♪

情熱Party
すばちゃんが、「白い白い羽をお前らにあげよう!」と言ってました!

ローリング・コースター
歌に入る前のヨコの言葉に号泣。
正確じゃないですが、それでも感じ取ってもらえたら、、、。


 本当にありがとうございました。
 このツアーは関ジャ二∞に意味のあるツアーになりました。
 長野のコンサートの後に、ご飯に行きました。
 これからの関ジャニ∞の話になって、みんなで言いたいことを言いました。 
 はっきり言って言い合いやケンカもしました。
 言い合いやケンカもしましたが、関ジャニ∞が良くなるためのケンカです。
 これからもケンカをすると思います。
 今の関ジャニ∞なら、なんでもできそうな気がします。
 そこには皆さんがいてください。
 皆さんがいるから、がんばれます。
 これからも一生俺らについてきてください。

 一生俺らについてこいよーっ!!!

その後に、ローリング・コースター
もうメンバーみんなが、思いが込みあがってて、
すばちゃんが涙し、
ヨコは目頭を押さえて、、、

∞erもみんな感動してました。

それくらい、熱い言葉でした、熱い音でした、熱い声でした。

<ENCORE>
ひとつのうた
新曲発表!
そして、一緒にレコーディングしちゃいましょう!ということで、
観客の「la la la~」をみんなで大合唱♪
章ちゃんのアコギに合わせての練習です。
その練習のとき、
ヒナ「がんばりや!できひんとおいてくよ!」に笑っちゃいました。

レコーディングのあとに、メンバーが歌ってくれた「ひとつのうた」
バンドで演奏してくれたんですが、
ひとつひとつの言葉があったかくて、、、
メンバー一人一人がいい顔をしていて、、、
エイトっていいなぁ、、、と実感してしまいました。

咲いて生きよ
たちょが投げたサインをお客さんに届かず、あーっと言いながら、崩れてました。
よくしますなぁ~♪

曲が終わって、一緒にツアーを回ってくれてたJr.紹介。
その時、たちょは座って足を広げて座るたちょ
いちご。の場所から背中が見えて、もう抱きつき、、とと。
パンツチェックをしましたが(爆)、見えんかった~。。。


<DOUBLE ENCORE>
メンバーが、再登場!
「しっ」という声の後に出てきたのは、
すばちゃんの生の声。

今日も誰かがめぐり合う~ 遥か遥か西の町~

大阪ロマネスクーーーっ(つД`゜)・。゜

どんだけ泣かせるんですかっ!!!状態。

章ちゃんも泣いてるし。

みんなで大合唱して、涙して、すごくすごくたまらなかったです。

ありがとう。

ワッハッハー




ありがとう。

エイトみんなが「ありがとう」を繰り返してた。

ほんとに最高で最強の関ジャニ∞

ありがとう。




ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
レンジャー、MC自己マンレポは仕事終わりに頑張ります(笑)



スポンサーサイト

Comment

編集
ヤバイ。
読んでるだけで泣きそうになってきた(´;ω;`)
これがDVDで見れるなんて幸せやな。
早くDVD見たーい!!!
2009年08月01日(Sat) 12:01
No title
編集
いちご。ちゃんありがとう★
こんなに素敵なオーラスだったんだね・・・。
もうこれだけで泣きそう・・・。
DVDみたら完璧なくわ;;;

∞って本当にどこまでも
最高で最強だね!!
2009年08月01日(Sat) 17:16
おつかれちゃん
編集
いちご。ちゃん。苺のアメちゃんありがとう!
いまだにすばちゃんの「えいたぁぁぁぁ~」って幻聴がする
のんです。
読んでいてまたいろいろ思い出しました。ありがとう。

たまたまWE の時目の前にきたたちょは、Tシャツを
めくってお腹をみせてたので、黒いおパンツが見えました。
よこにいた連れと、絶叫して、「黒!黒!」と
はしゃぎまくりました・・・。
アメちゃんのお礼がパンツの色報告で、ごめん(笑)


2009年08月01日(Sat) 17:30
ハイジちゃんへ
編集
ハイジちゃん、ヤバカッタ!?
見たらもっとヤバイよ~っ(´Д`゜)・。
あの∞の思いを、また感じられるなんて嬉しすぎだよ~!
発売されるのが、めちゃめちゃ楽しみだね♪
すんごいから♪
2009年08月01日(Sat) 21:19
あやちゃんへ
編集
そんな~♪自己マンすぎるレポだけれど、、、
ありがとうです♪
もう凄かったから!!
いちご。も、またあの声や音、思いを聞いたら再び大泣きだろうなぁと
今から思うよ。

ほんと、最高で最強な∞だよ!!
2009年08月01日(Sat) 21:21
No title
編集
いちご。たん こんばんわんつ☆

今日は、ってか、京セラレポを読むたびに、泣いてるよ・゚・(。>д<。)・゚・
やっぱ、よこちょの言葉が、私を泣かせるみたい。。。
いちご。たんは、直接聞いたんだもんね!!
いいなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いちご。たんのたちょ愛目線が大好き\(*^▽^*)/

えっと。。。感想は、『忠義さんはエロイ』ということでOKですか???笑


2009年08月01日(Sat) 21:22
のんちゃんへ
編集
苺印のいちご。あめ(笑)な~んて♪
気に入ってもらえて嬉しいです(´∀`*)
いちご。も、コンサートが終わったのに思い出しては余韻に浸っております。
すばちゃんの「エイターーーっ!」が早くも聞きたいですよ。

うおーーーーっ(≧▽≦)ノシノシ
く、く、くろでしたか~っv-238
ディープな情報をありがとうございます!
もうたまらんです。
すっきりしたのと、妄想である意味ヤバくなっております(ふふっ)
のんちゃん、29、30とお逢いできてほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました!!
2009年08月01日(Sat) 21:25
きょっこさんへ
編集
きょっこさん、こんばんわんつ♪

やっかしすごく感動で、幸せな時間だったなぁと実感してます。
いちご。も、段々と時間がたっていくうちに切なくて、
うるっと涙がでてしまったりしてます。
それくらいあったかいコンサートでした(つД`゜)・。゜。

あと、こんなたちょ目線アホ~ですみません♪
でも、きょっこさんに「好き」だなんて言われたら、
これからもどんどんアホ~になってもいいですかぁ(´∀`ノ)ノ

たちょ=エロイでOKです (≧▽≦)ノシノシ
すんごいですから~♪♪
2009年08月01日(Sat) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年08月02日(Sun) 04:51
-
管理人の承認後に表示されます
2009年08月02日(Sun) 19:55
