Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ PUZZLEコン in 京セラ(30日/MC)TOPコンサート・舞台 ≫ PUZZLEコン in 京セラ(30日/MC)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PUZZLEコン in 京セラ(30日/MC)

明日は(もう今日ですが)、友だちの結婚式に行ってきま~す♪
それまでには、レポをあげるぞ!と意気込んでおりましたが、
こんな時間に、、、。
目の下のくまさんよ、、、できませんように(爆)



時間がたっていて、もう知ってらっしゃると思いますが、
それでもよろしければご覧下さると嬉しいです(゜∀゜*)ノ
では、MCの自己マンレポです。
(ニュアンスな部分もあると思いますが、ご了承下さいませ)




∞1日の22時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメント、秘コメなどもお気軽にどうぞ~☆















<MC>
MCが始まり、メンバーはレンジャーの衣装を脱いで腰に巻いているんですが、
たちょ、、、まだ着てます!!
そこが気になって「いつ脱ぐの?脱がないの?」と気にするいちご。
そんなこんなで、メンバーの話もそぞろで、たちょをガン見(笑)

すると、左肩からスル~っと脱いでいく確信犯(`ヽ´)

ドウシタイ、、、タダヨシサン_| ̄|○悶絶


脱いだたちょを見ながら、ムフムフしてるとそのたちょ話に。
たちょの髪型を見て、
ヨコ「さすがや、やきそばマン」
ヨコ「さっき言うてたやん、『頭ボサボサやでやきそばマン』て」

そんなヨコの攻撃に、負けじと「パーマン」呼び。





☆サウナに行った話
コンサートが始まる前に、サウナに行ったまるちゃん亮ちゃんヨコ
そのサウナで、なんとまるちゃん亮ちゃんの立場が逆転された事実が発覚!!

水風呂に入ってると、
亮「冷たい冷たい
そんな亮ちゃんを見て、
まる「おいっ!肩までつけろ!」と、上目線。
亮ちゃん、、、水風呂に入っているとドキドキして、いろんな所がぎゅ~ってなるらしい(ふふっ♪)

水風呂のあとはサウナへ~♪
亮ちゃんが熱いので、出ようとすると、、、
まる「あかん!まだ出さんぞ!あと1分我慢せぇーっ!!」
亮「いや、無理や~

亮ちゃんMの、まるちゃんSなサウナだったそうな~(≧▽≦)

その一部始終が、「お風呂で、、、裸で行われてるんやでーっ!」と、ヨコでした。





☆章ちゃんのオトン
29日に、章ちゃんファミリーが楽屋にきたそうな。
ヨコ「すぐに安田のオトンってわかった」
ヨコ「ザ・ゴリラって顔してた!」


そんな章ちゃんのオトン。
ヨコを見るなり、ビンタ!!

「なんでや!?」とビックリするヨコ

そのわけは、、、
章父「明日、MCで言ってええで♪」

MCのネタにしたかったようです(笑)

ヤス「う~っごめ~んっ


そこで親近感がわいた章ちゃんのオトン。
最近の章ちゃんが冷たいらしく、どうしたらいいか相談を持ちかけられたヨコだったそうです(´∀`)ノ





☆ヨコのオカン話
楽屋に戻ったら、ヨコのオカンが座ってた(爆)
ヒナの顔を見て、
「ヨコ、どこいった?」と聞くオカン。

自分の息子を「ヨコ」呼び!_| ̄|○ノシノシノシノシノシ爆笑


また、朝の7時半に、楽屋に挨拶しにいきたいと電話がかかってきた。
夕方の5時に楽屋に行きたいと言うオカン。
「アカン」というヨコ
そのやり取りが5分くらい続き、、、
何かを思い出すヨコのオカン。
「でも、友だちと5時に約束してるから、4時にいくわ~」だって。

今までのくだりはどこへ行った、、、と、ヘナヘナ~っになったヨコでした。





☆Jr.紹介
ドームということで、BADとBOYSなども登場!
しっかりと舞台告知をしていきました~♪

ヨコ「今回は大変でしたよ~。板ばさみってこんなこよやなって、、、」
お偉いさんの間で色々とあったみたいです(爆)

たちょも松竹座の舞台に行くという話になり、
Jr.に、たちょが来たら歌わせてあげてというヨコ
ヨコ「『バタフライ~』って」
アホ~な感じにまねするヨコ。
章ちゃんも来たら歌わせてあげてというヨコ
ここでも、「『あなたに合言葉~』」とアホ~な感じでまねするヨコ

たちょが負けじとヨコのまねをしようとするが、、、
ヨコの歌が出てこないたちょでした(爆笑)




最後は、こんなレポで終わってしまってすみません。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪


あとは、DVDでのお楽しみや~(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月02日(Sun) 11:33
No title
編集
いちご。ちゃん
レポお疲れさま!!
∞レンジャーのレポもMCのレポも
とってもおもしろかった☆★☆

もう、DVDが本当に楽しみになってきた・・!!
2009年08月02日(Sun) 16:07
こんばんわんつっ☆
編集
いちご。ちゃん、こんばんわんつー☆
大作レポ、おつかれさまですO(≧∇≦)O
京セラでは、バタバタしちゃって、ご迷惑かけちゃってゴメンね。でも、会えて嬉しかったよ~vv いちご。ちゃんの座席をいちご。ちゃんより早く確認する私…(苦笑)
今度はイベント楽しみだね!
はわ~、当たるのか、そもそも、どうしたら行けるんやろうv-356
DVD何枚買えば良いの~!!(^^;;)
2009年08月03日(Mon) 01:21
No title
編集
わんつーです☆

マルと亮ちゃんの立場が逆転!?
その話に対してのヨコの「お風呂で…裸で行われてるんやで~!」って、、、かわいすぎますi-175
ヤスのオトンはユーモアせんす抜群ですねi-185
ヤスにもそのユーモアセンスが受け継がれてるんでしょうか(笑)

DVD、本っ当に楽しみです!!
みなさんが感動したという京セラ魂を見たら、120%もらい泣きですi-241i-189
2009年08月03日(Mon) 09:40
No title
編集
はじめまして(●´ω`●)
初めてコメントさせて頂きました、あさんと申します。
私も関ジャニ∞が大好きなエイターです。
京セラのレポ巡りをしていていちごさんのブログにたどり着きました☆
レポ、MCを楽しく読ませてもらいました★
上手にまとめてらして感動しました><
私もブログをやっているのですが、良かったらお友達になって下さい♪

また遊びに行きます♪♪
2009年08月03日(Mon) 21:39
秘コメ☆Mさんへ
編集
いらっしゃいませ~♪
お返事が遅くなってすみません><

あっ!Mさんもですか!!
今日も、ローリング・コースターは飛ばして聞いてしまいました。
あの日の思いが、エイトの思いがこみ上げてきて、
ヤバイです。
すばちゃんの涙~(><。。。)

5大都市、、、大体は見当つくのですが、まずどんな参加方法なのか知りたくて。。。
大阪はあるでしょうね!
そうなったら、今度こそぜひにお逢いしましょう!!
めためた楽しみです~♪
違う場所でも、いけるところなら行ってしまいそうですが(爆)
はあ~♪お逢いしたいです(´∀`*)
2009年08月04日(Tue) 01:01
あやちゃんへ
編集
お返事が遅くなってごめんなさいi-201
最後は中途半端なレポになってしまったよ~><
まぁ、自己マンなので~(゜∀゜ノ)ノ
でも、すっごく濃厚なDVDになるのではないかなぁ、、、と期待がふくらんでもいいと思うよ!

すっごく楽しみだね!
いつかな♪いつかな♪
2009年08月04日(Tue) 01:05
とうかちゃんへ
編集
お返事が遅くなってごめんね~><
自己マンすぎてレポになっていたかどうか不安なとこだらけだけど、
うん!頑張った(笑)←アホ
こっちこそ、待ちあわせの時間に遅れるわ、電話してても気持ちがここにない状態だわ、、、
すんごく迷惑をかけてしまってごめんなさい(´Д`;)
でも、会えてよかった~♪
そして座席チェックもありがとうv-238v-238

DVDイベント、詳細はいかに!?
気になるところが多すぎv-356
保存用に買ういちご。は、ドウシタライイデスカ><
2009年08月04日(Tue) 01:09
ゆきさんへ
編集
こんばんわんつー♪ゆきさん♪

まさかのまるちゃんが亮ちゃんに対しての、S目線(´∀`*)ノ
これを想像しただけで、もう妄想がふくらむふくらむ(笑)
危ないヤツになっておりました。
章ちゃんのオトンも章ちゃんみたいに最高です!
やっかし血は争えないかもです(笑)

ほんとにDVD、楽しみですよね~♪♪
みんなが待ちに待っていたDVD!しかも、京セラオーラス!!
もらい泣き覚悟で見ましょうね(≧▽≦)ノ
2009年08月04日(Tue) 01:13
asanさんへ
編集
はじめまして、asanさん(゜∀゜*)ノ
訪問、そしてコメントをありがとうございました!
すっごく嬉しくてたまりません♪ありがとうございます♪
つたないレポ、しかも自己マンなのですが、それでも楽しんでいただけて、
この上なく嬉しいです((o(≧▽≦)o))
感動だなんて、、、(てれてれ)

ぜひ、asanさんのところへ遊びにいかせていただきます♪
ぜひ、こちらこそお友達になってください♪
この出会いをつなげていきたいです。

出会いに感謝してi-178
2009年08月04日(Tue) 01:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

