Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いちご。行動記 in 京セラTOPいちご。ごと ≫ いちご。行動記 in 京セラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちご。行動記 in 京セラ

まずは、リンクのお友達が加わりました!
福井コンではじめまして~をさせていただいた、
まるまにあの一人、りをさんのブログ「心からありがとう」です(´∀`*)ノ
こりゃまた、きれいなお姉さんでして、まるちゃん愛たっぷりの方です♪
お優しい目にドキドキしてしまいます(/∀゜*)
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す。


昨日は、お友達の結婚式でして、8年もお付き合いをしてのゴールイン!
来月が100ヶ月記念だったそうで♪
2人とも同じ高校だったので、めちゃめちゃ嬉しくて、度々涙が、、、。

「ご縁」

すばらしい出会いなんだなぁと実感してしまいました。
2次会では、同窓会のようで、飲んだ飲んだ(笑)
それでもほろ酔いくらいないちご。です(´∀`*)ノ
まあまあ強いです、、、かね♪




そんなご縁が沢山溢れていた京セラコン。
「いちご。行動記」として、追記から記録をしております♪
興味のある方はどうぞご覧くださいませ~☆




∞昨日、今日とたくさんの拍手をしていただきありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメント、秘コメなどもお気軽にどうぞ~☆












29日の5時過ぎには仕事をあげて、大阪行きの電車に乗り込むいちご。
手には、オオクマ兄弟もしっかりとスタンバイ!
しっかし、自由席にはサラリーマンがたくさん
オオクマ兄弟をがっつり変な目でみられましたとさ(苦笑)

大阪駅に8時半過ぎには到着♪
西の町にいるだけでも、ウキウキしていました。
なんでだろう、、、(´∀`*)ほわっ
大阪駅で、29日のコンサート参戦していたきよさんまおさんと合流!
そこには、りをさんのんちゃんのんちゃんの相方さんなどもいて、電車の時間までお茶をしました~♪
コンサートでのエイトの魔法にかかっていたみなさん
見ているだけで、こっちまでほわ~ん♪へな~っ♪
仕事のことなんてすっかり忘れていたいちご。です。

その後、まおさんのお家へ、きよさんとお泊り会♪♪
ステキ映像をガシガシと見て、キャーキャー言って、爆笑して(笑)
すんごく時間が早く過ぎてったなぁ~♪

30日の朝、、、
体に感じる、上にのしかかる重み、、、
そして、濃厚なKISS

はわ~たちょなの~(´∀`*)))))

と、痛い妄想の瞬間、、、
目のクリクリなカワイイ小動物がっ!!
まおさん家のお犬様ではないですか~っ♪♪
めたんこカワイイわんこに起こされつつも、「顔はやめてーっ!」と叫んでいたいちご。ときよさんです。

前々から、ブレスを作りたい!と言っていたことをきよさんまおさんが覚えていてくれて、
お昼前からなんばパークスにお出かけ♪
まさかのお誘いで、めちゃめちゃ嬉しくてたまらんかったです(つ∀`゜)・。
石を選んで作ってもらうのですが、そこの店員さんがeighterさんでして!!
耳と首には、紫色のアクセなもんだから、「これはヒナ担さんだぁ♪」と3人で思ってると、
実はすばちゃん担すばる
そうなの~Σ(゜Д゜))) と、若干ビックリすったもんだ♪
ちなみにこれが、いちご。のブレスです♪

ブレス

グリーンの石をメインに、ブルーを入れてもらいました♪
もちろん、、、

くらやす(`ヽ´)(`Д´)

好きな色の紐で編んでもらうのですが、この編み方のデザインが
バ タ フ ラ イ蝶

すぐさま、「これで♪」とお願いしていたヲタです(笑)

きよさんもブレスを作るために石選び。
まおさんは、もう沢山ブレスを作っているから作らない、、、って言っていたのですが、
気づいたら、石選びをしていました~♪
しかも、最近急上昇中の第二のおとこ(゜レ゜)色です!
きよさんもブラックを入れていて、すんごくステキなブレスだったんですよ~!

大満足の後には、あのお店「HARBS」へ~(≧▽≦)ノ
ミルクレープですよね!!
大嫌いなメロンの存在は、ことのきばかりは何のその(笑)
横によけながら、おいしくいただきました~♪
はたから見たら、ニヤニヤして危ないヤツだったと思います(゜Д゜;)

そこで、修羅バラ観覧に行っていたりをさんKさんと合流。
まるちゃん情報に耳をダンボなきよさんまおさんに、むふっと見つめながら、
お店をあとにしました~♪


そういえば、あの限定グッズ!
なんと、優しいお友達さんのおかげで、29日に買っていてくださっていたんですよ!
もう嬉しくて、感動で、、、(つД`゜)・。

ストラップ

すんごくカワイイストラップ♪
未だに、包装から開けれないもったいない症候群(爆)

そして、会場に電車で向うのですが、お友達さんとの待ちあわせ時間を過ぎるったら
みなさまには、ほんとにご迷惑をおかけしましたっ><
すみません。

~コンサート終了~

同じ列に座っていた軌跡のとうかちゃん姉妹の所にいって、
手を握り合うとうかちゃんといちご。(爆)
時間があったら、がっつり何時間もしゃべれるのだけれど、、、
寂しい思いをこらえて、会場外に。

外の待ちあわせ場所で、まるまにあさんと合流!
感動にひたりながら、なんばでYさんと、大阪駅でまおさんりをさんとお別れ。
きよさんと一緒に、寝台列車「きたぐに」に乗り込み、帰りました~。
それで、家に着いたのが午前2時半。。。
すぐに夢の中へ~zzZ






夢のような時間をくれたのも、ご縁のおかげです。

ご縁のあることは、すごいことなんだと、

それが繋がっていくことは幸せなんだということ、、、。

そんな幸せをいつまでも大切にしていきたいなぁ。。。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

