Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマ出演決定!!!!!!!!TOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ ドラマ出演決定!!!!!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラマ出演決定!!!!!!!!

くらやす(*`ヽ´)(`Д´*)

ドラマ出演決定!!!!!!!!




はぁ~今日、解禁になった情報。
めちゃめちゃ嬉しいよ~(つ∀`゜)・。
章ちゃんの髪型が急に変わったときには、何かあると思っていましたが、
まさかたちょも同じドラマに出演とは!

しかも、たちょが主演とは(´∀`)ノ


「ROMES」
10月15日(木)からNHKで放送
NHK総合20:00~20:43
NHKBShi18:00~18:43

詳しくは、ここに載っています♪ → NHK


たちょの役は、成嶋優也、27歳。若き天才。
章ちゃんの役は、砂村多駒、成嶋に翻弄される。


章ちゃんが、たちょに翻弄されるって、、、(≧▽≦)ノシノシ


ドラマの話や役などは置いといて、 ←あかんやろ
その、たちょに「翻弄される」章ちゃんを妄想してヤバイ
ウキウキしまくりでどうしましょ~♪♪
これで主題歌なんかエイトになったら、もう、、、
木曜が嬉しい忙しさになりそう♪♪


最後に、たちょ、章ちゃん、ほんとにおめでとーーーっ!!!
すんごく嬉しかったよ~♪
楽しみにしています(^-^*)



∞今日の5時台、6時台に3拍手と、拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメント、秘コメなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月04日(Tue) 10:49
No title
編集
いちご。さん、初めまして!りむと申します。
以前からきよちゃんやまおちゃんのブログでお名前を拝見してまして、
たびたび覗かせて頂いてはオオクマちゃん画像にキュンキュンきたり
いちご。さんの文章に癒されたりしてました♪(*^m^*)
この機会に初めてコメントさせて頂きます(やたら硬くてスミマセン^^;)。

たっちょん主演連ドラ決定、ホントに良かったですね!
おめでとうございます☆v(≧∇≦)v
ヤスくんと共演っていうのがまた、eighterとしても嬉しすぎますわ。
10月からの3ヶ月、バッチリ楽しませてもらいたいと思います♪

取り急ぎお祝いまでに失礼致しました。
またお邪魔させて頂きますね♪
2009年08月04日(Tue) 11:38
No title
編集
もうドラマ超うれしいです★
あや、泣いちゃうかと思いましたよ!!
だって。主演でくらやすですよ!?
あーー最高です。

主題歌が∞になったらなぁ♪
2009年08月04日(Tue) 17:16
編集
今日は朝っぱらからメール送り付けてゴメンなぁ(;´∀`)
朝からテンション上がりすぎました(笑)

何はともあれ楽しみやねー(≧∀≦)
2009年08月05日(Wed) 00:36
秘コメ☆Kさんへ
編集
こんにちは、Kさん♪
わー♪ここへ訪問してくださり、ありがとうございます!
先日は、はじめまして~をさせていただき、ありがとうございました。
すんごくフワッと優しい雰囲気オーラにドキドキしていたんですよ~(///∀///)
少しの時間で残念でしたが、ぜひ今度遠征するときには、
またお逢いしたいなぁ~と思います♪
そのときはぜひお願いします☆

衝撃ニュースに、未だ若干ドキドキしております(笑)
まさかのたちょも(爆)←失礼
早くまるちゃんのお仕事も聞きたいですよね!!
いちご。も、そのお仕事情報を心待ちにしております♪

こんなところですが、コンビニ感覚でいらしてくださいませ。
コメントありがとうございました!
2009年08月05日(Wed) 09:49
りむさんへ
編集
りむさん、こんにちは♪
そして、はじめまして(゜∀゜*)
前々からの訪問、そしてコメントまでありがとうございます!
いちご。も、きよさん・まおさんのところでお名前を拝見させていただいていました。
わー♪めちゃめちゃ嬉しいです♪♪

たちょが主演でドラマだなんて、かなりビックリしました~(≧▽≦)
しかも章ちゃんと一緒というところが、もうたまらなくて♪
コンサートが終わって抜け殻になっていましたが、
嬉しいお知らせにフワフワしてます(笑)
どんなたちょを、章ちゃんを見せてくれるのか今から楽しみで仕方が無いです!
危なく壊れていたらすみません(今から謝っておきます;)

ぜひ、またいつでも遊びにきてくださいませ♪
コメント、ありがとうございました!


2009年08月05日(Wed) 09:56
あやちゃんへ
編集
めちゃめちゃビックリ!衝撃!感激ニュースだったね!!
わ~!あやちゃん、泣きそうだったの(≧Д≦)ノ
それくらい嬉しかったもんね。
10月が待ち遠しいね~♪

そこは思う!
そろそろ初主題歌なんていかがでしょう!
そこも注目だね(゜∀゜*)
2009年08月05日(Wed) 09:58
ハイジちゃんへ
編集
ハイジちゃんのメール、かんなり叫んだよ!!
だってその後、コンビニに買いにいったやつがここに~(´∀`)ノ
ありがとうね♪

10月がめちゃめちゃ楽しみすぎる!
楽しみすぎて、おかしくなっていたらごめんなさい(笑)
2009年08月05日(Wed) 10:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月05日(Wed) 17:42
秘コメ☆Mさんへ
編集
どうしましょ、Mさん((´Д`*三*´Д`))
嬉しすぎて、でもオロオロしてしまった情報です(爆)
まーさーかー!!状態で。
でも待ちに待ったドラマ~、しかも主演、しかもしかも章ちゃんと~♪
10月が楽しみでしょうがないです!
えっ♪そんな情報が!!
ありがとうございます(≧▽≦)
エイトの口から発表されることを今から楽しみに待ってまーす♪
後半から盛り返してもらいましょう!!

Mさんの心を動かしたすばちゃん、、、
やっかしステキです。
すばちゃんの熱い思いにいつもキュンとなってしまいます。
それくらい自分にとって、エイトが存在の大きい人になったんですよね。

DVD、新曲、そしてドリボを楽しみにお互い頑張りましょー♪
2009年08月05日(Wed) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

