Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょ、ガンバレ!TOP携帯から ≫ たちょ、ガンバレ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょ、ガンバレ!

20090811071001
blogの管理画面に繋がらないよ~(><;)
というわけで、携帯からの更新です。
いちご。宅の雑誌の山も大公開!!←アホ

コメントのお返事は、今日以降になりますが、ご了承ください。すみません。。。



太陽さんのblogを見るのが日課になっております♪
なんと章ちゃんと語ってきたとか(≧▽≦)ノ
たちょはいなかったのが残念ですが(笑)、めためたほっこりしました。
次は、ぜひたちょと語り合うのは、い・か・が♪


その現場にいたい!
覗くだけでも十分満足!(゜∀゜*)←変態


イルカちゃんの枕にも、キュン♪♪
可愛すぎる~(´∀`*)ノシ
スタッフblogを覗いてみてくださいっ!

Comment

No title
編集
あやも太陽さんのブログを見るのが
日課になってますよv-22

他にもみやうち先生とたちょパパの
ブログは毎日チェックしていますe-68

全部∞関連ばっか笑
だって・・・eighterだもん♪
2009年08月11日(Tue) 15:14
おなじく
編集
FC2にケータイからもアクセス出来なかったヒトです(笑)
雑誌なぁ、、、わかってるねんけど山を作って雪崩を起こしても第2山を作るんだよね。
でも最近は素敵仕様のために切り抜き作業頑張れてるから!
いちご。ちゃんが覗きに行く時は是非お供を!(真剣)
2009年08月11日(Tue) 15:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月11日(Tue) 16:58
No title
編集
私の部屋はもうちょい大変なことになってるかなー(;・∀・)

かわいーよねーイルカの枕。
秘かに狙ってるんやけど高い_| ̄|○

ちょっと考え中・・・。
2009年08月12日(Wed) 01:07
あやちゃんへ
編集
そうだよね!!
もちろん、チェック済みだよね!!
レア情報にキュンとしちゃってますv-10

あと、ROMESのスタッフブログもオススメ!!
あれはいいよ~(≧▽≦)
もうすでにチェック済みかなぁ(笑)

そうさ!
エイトのためなら、どこへでも巡るよね~v-238
これからもすんごい楽しみだね!
2009年08月12日(Wed) 02:41
まおさんへ
編集
やっかしまおさんのところもでしたか!!
調子が悪いと、更新もままならず、、、。
携帯のほうも夜は全然でして、朝の更新となってしまいました(´Д`)ノ
雑誌の山が無法地帯で。
次の雪崩がいつ起こるかわからない状態なほどです(笑)
素敵仕様は、雑誌の山から発掘作業をして行ってます。。。
まおさんを見習わないと!!
ぜひぜひ!!一緒に覗きに行きましょーっ♪
がっつくいちご。は、見ないふりでお願いします(´∀`)
2009年08月12日(Wed) 02:51
秘コメ☆Mさんへ
編集
Mさん、ヤバイです!
あのイルカちゃん枕ーっ(≧▽≦)ノ
あれを抱えて撮影してるたちょに、そしてその枕を持って砂村(章ちゃん)との出会いになるとは~♪
妄想しただけで、赤面してしまいました!!
けっこう撮影のほうも進んでいるのですかね。
早く詳細が待ち遠しいです♪
やっかし、「タッちゃん」呼びなのかも♪♪
名付け親の太陽さんはもちろんそう呼んでそうですね^^

関テ~レ、いってらっしゃいです♪♪
Mさんが行くのに、ドキドキしてますよ~(´∀`*)ノ
みんないるといいですね!
あは~♪記憶が飛んでてもいいですよ~♪
みんな元気だといいなぁi-80
2009年08月12日(Wed) 02:59
ハイジちゃんへ
編集
そうなの~?
まぁ、見えないところもスゴイよ~(爆)
お互いがんばろね(´з`)ノ~~~

イルカ枕、、、
ごめん、衝動買いしたやつがここに(/Д`*)
やってしまったー(苦笑)
2009年08月12日(Wed) 03:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

