Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 飛ぶように売れるイルカちゃん枕TOP大倉忠義 ≫ 飛ぶように売れるイルカちゃん枕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飛ぶように売れるイルカちゃん枕

今日は夏季休暇という名のお休みです♪
(明日は仕事なんですがね
連休になるのは、14日からです。。。


昨日は、イルカちゃん枕探しにお出かけしておりました(笑)
あの枕、、、注文殺到らしく、
大手の取り扱い店では、しっかりと「成嶋の枕として紹介された、、、」と説明書きがあるほどです!
しっかし、これにはビックリしました~。
そして、リアルタイムで注文された物が一覧表になっているのを見ると、
みんなイルカちゃん枕イルカ


たちょファンの惚れ惚れする早さに感動(´∀`*)o))


めちゃめちゃテンションが上がる深夜でした!

えっ!?
いちご。は、って??←誰も聞いてない


わかってるくせに~←キモイ


もちろん、ポチっとしてしまいましたよ~(//////)

お金を貯めないといけないのはわかってるのですが、
こればっかりは我慢できなかった!
いつもだろ!と言われそうですがね(苦笑)

というわけで、あのイルカちゃん枕が届く日までお楽しみに待っていようと思いま~す。




∞台風被害、地震被害にあわれた方の一刻も早い復旧をお祈り申し上げております。
 どうかみなさんに笑顔が戻りますように。。。




∞11日の12時台に2拍手、13時台、17時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

No title
編集
あやもお母さんに
「あのね、たっちょんが使ってるイルカちゃんの
枕、買ってe-68
と言ったら、「ふぅ~ん。だめ」って言われちゃいましたe-330

欲しかったなぁ・・・e-263
2009年08月12日(Wed) 14:32
No title
編集
すごーい。買うたんや。
いちご。ちゃん男前~☆

未だ悩み中なんやけど、かなり揺れ動いてる(^_^;)
ぽちっとする日もそう遠くないかも(笑)
2009年08月12日(Wed) 21:43
あやちゃんへ
編集
そっかぁ。。。
欲しかったね。。。
もっとお母様には、食いついてほしかったね><
こうなったら、イルカちゃん枕を抱えてるたちょを、
穴が開くほど見るしかないっ!e-442
2009年08月13日(Thu) 20:57
ハイジちゃんへ
編集
買ってしまったよ~(´Д`*)ノ
つい、、、ついポチっと!
全国のeighterさん、たちょファンさんたちの勢いに乗ってしまった(笑)

わかる!!
ポチっとするまで、そんな気分やったもん。
自分の欲求にはすぐに負けてしまったけどね(苦笑)
2009年08月13日(Thu) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

