Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 成嶋たちょ(`ヽ´)TOP雑誌 ≫ 成嶋たちょ(`ヽ´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成嶋たちょ(`ヽ´)

ありがとう!!ジョン様~(´∀`*)ノ

みなさま、見ましたか!!
今日発売のジョンを!!
なんと!
1ページまるまる、成嶋たちょと犬のハル肉球のラブリーショット

めためたカワイイっ((o(≧∀≦*)o)))

たちょの髪型は、空港での撮影だから風になびいています。うん!好き~♪♪
横顔だけですが、すんごい自然で優しい笑顔に、、、もう、、
くらやすと共演者さんとの耳ふさぎ写真もたまらんかった♪
並びは、左からたちょ・池田さん・章ちゃんでした。
正直言うと、くらやすが向かい合って耳をふさい・・・・・・・・

はふ~ん(´ー`*)

危ない妄想へ突入しそうでしたね
爽やかさんな成嶋たちょを見たい方!
買っていない人は、コンビニまたは本屋へ急げ~



ガイドさんは、小さい記事で「ROMES」が紹介されていました。
ここでも、成嶋たちょとハルの写真(´∀`*)ふわ~っ♪
そして、走る砂村章ちゃんでした~。

そういえば、章ちゃんたらジョンでも走っていたなぁ。。。

ガンバレ!新人!!(^ー^*)ノシ ←上目線

これから、どんどん「ROMES」番宣が楽しみ~♪
番宣がどんなに多くても(むしろお願いします)、ガンガン付いていきますで~(゜∀゜)/
イルカちゃんと見てるからね~(ふふっ♪)



そのイルカちゃん枕イルカ、、、
楽○さんの枕(寝具)部門で堂々の1位になっておりました!(11日時点)
しかも、注文も1人2個までの制限つき!!
これには、ビックリしたいちご。です Σ(゜Д゜*))
枕業界さんは、もっとビックリしたのではないかと思います。

全国のたちょファンの勢いはスゴイのよ~(^Д^~)



たちょはというと、、、そんなこと知らないよなぁ(笑)



∞今日の15時台、17時台に2拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんわんつ~(●´ω`●)です♪
先日コメントくださり、ありがとうございました>ω<

私は今日、さっそくガイドを読みました(ジョンはまだ発売されてなかった・・)
さっそく明日ジョンを見なければ!!

やっぱりすごいですね!
いるかちゃんがこんなに売れるとはいるかちゃんがビックリですね☆
2009年08月12日(Wed) 23:41
編集
枕部門で一位ですか!たちょらーの行動力って素晴らしいです☆
わたしはまだポチリとはしてませんが、バイト代が入ったら買う予定です(貧乏学生ゆえ(笑)
これを機に枕業界の方が大倉忠義に目をつけて
枕のイメージキャラクターにして下さらないでしょうか。
枕にイメージキャラクターなんてものがあるかどうかしりませんが
結構似合うと思うんですけど、枕と大倉忠義って(笑)
2009年08月13日(Thu) 00:05
こんばんは!
編集
いちご。ちゃん、こんばんわんつーです☆
イルカさん枕、ここにもポチリした奴がいます…(笑)
堂々の1位でそれも制限付きだんて、どんだけ大倉さん人気がすごいの~!!
ドラマ当日は、お互い枕を抱きしめて見なきゃだね(笑)♪♪

ジョンの情報もありがとうでした。
いちご。ちゃんのおかげで見逃さずに本屋に行けたよ~!!
ドラマがますます楽しみになりましたvv
(この前までウダウダ言ってて、本当にゴメンね…v-406) 
2009年08月13日(Thu) 00:15
No title
編集
いちご。ちゃん、こんばんは♪

ジョン見たよーー><!!もうたった1ページでもくらやすが共演してるよー><!な写真が見れて、すでに大興奮です(笑)
くらやすと池田さんの3ショットもかわいかったねー!!…でも私もいちご。ちゃん同様、これがくらやすでだったら…とか想像しちゃいました(笑)

でもほんと!これからいろんな番宣きちゃうよね!!あわわー!いちご。ちゃん、どうしよう?!(笑)楽しみすぎだよね!!
私も振り落とされないようにガンガンついていきまーす!!
2009年08月13日(Thu) 00:51
asanさんへ
編集
asanさん、こんばんわんつーです(゜∀゜*)
コメントありがとうございます!

すんごいジョンの一枚に、もう興奮してしまったのです!
今日、見れましたか?
あのページにやられてしまったのですよ~♪

イルカちゃん枕は、枕業界では今一番大ヒット商品なのではないかと、1人で思っております!
みんなが10月15日に、TVの前でイルカちゃんとともに鑑賞会をしているのだと思うと、
なんだか団結力があって、ステキすぎてしかたがないです(´∀`*)ノ
2009年08月13日(Thu) 21:05
キョウさんへ
編集
そそそ!!!
そうなんですよ(≧▽≦)ノ楽○さんがそのように宣伝されてましたもん♪
キョウさんも、今からポチっとするんですね~。
ドラマまでになんとか届けば最高ですよね!!
枕と大倉忠義、、、
うん♪いいかもーっ(゜∀゜ノ)ノ
すんごいいいですよーっ!!!(大興奮)
どこででも寝れるたちょなら、CMもばっちり♪
「カワイイ寝顔のたちょ編」でも、、、「枕にもたれかけてベッドに誘うたちょ編」でも、、、
どっちもたまらん(゜Д゜*)ドキドキ
(変態ですみませんi-201
2009年08月13日(Thu) 21:13
とうかちゃんへ
編集
お互い運命やねv-238v-238
おんなじ日に、しかも深夜にイルカちゃん枕をポチっとしているたちょファンだなんて(´∀`*)ノ
聞いてビックリだったよ!!
イルカちゃん枕、、、いや、たちょの人気とはすごいねっ!
こうなったら同じくイルカちゃん枕をもって鑑賞会してみるのもいいかも(笑)
イルカちゃん枕がお家にやってくるのが楽しみだね♪

いつもの迷惑メールでごめん><
でも、少しずつ気持ちの変化が出てきたのが嬉しいよ~。
大好きなたちょだから、一喜一憂してもいいと思うv-218
何かあったら、、、何もなくても、また電話しようね~♪
2009年08月13日(Thu) 21:20
ちどりちゃんへ
編集
ちどりちゃん、こんばんわんつ♪

ちどりちゃん、さすが!!チェックが早い(≧▽≦)ノ
あの1ページは、たった1ページでも興奮するのは当たり前(笑)
くらやすが共演するって聞いただけでも嬉しかったのに、これが実際に撮影してて、その写真を見れる事ができて、さらに実感が増したよね!!
ほんとにほんとなんだぁ~って(´ー`*)ノシ

一緒にガンガンついていきましょー!!
くらやす(`ヽ´)人(`Д´)が、頑張っているステキなお仕事だもの~♪

くらやすで耳ふさぎをしてほしかったよね♪くらやす会員としては(笑)
2009年08月13日(Thu) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

