Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ CMおめでとう!TOP村上信五 ≫ CMおめでとう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CMおめでとう!

なんですとーーっ!Σ(゜∀゜ノ)ノ

村上信五、CM決定!?!?




レコメンの中で発表があったとか!
ヒナだけですよ~♪
あのCMか!と思ったのはいちご。だけではないはず(笑)

しかし、なぜリアルタイムでこのニュースに乗っていないのか。。。

はい、いちご。妹の帰省です。
レコメン時刻に駅へお迎え、そしてヲタごとは全然できず、、、
ましてやラジオなんてーーーっ(><。。。)
どうやって過ごせばいいのかぁ
姉のすることに、「はいはい」とサラッと返してくる妹ですが、
まぁそれでも話は聞いてくれるので、それだけでもよしとしよう!!←ポジティブ
ということで、レコメン自己マンレポはお休みになります。



ともあれ、ヒナ、CMおめでとーーーっきゃー




∞12日の22時台、23時台に2拍手、今日の0時台、11時台、14時台に2拍手、19時台に2拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

No title
編集
CMびっくりしました笑
まさか!!!って感じです。

なんだか楽しみですね♪
2009年08月14日(Fri) 09:28
あやちゃんへ
編集
ほんと!ほんと!!
CM出演情報を聞いて、ビックリしたよ!!
しかもヒナ(´Д`)単独♪

ヨコもひがむよね~♪(笑)
ヨコヒナでCMに出たら、またそれも楽しいかも^^
2009年08月14日(Fri) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

