Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラー油~ことTOP関ジャニ∞ ≫ ラー油~こと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラー油~こと

ラー油


今日、家に帰ってみるとまおさんから荷物が届いてまして、
「なにかなぁ~」とあけると、、、



んっ!?Σ((゜Д゜三゜Д゜))



たちょ御用達のラー油~っ!!!



思わず座っていたイスから転げ落ちるいちご。(爆) ←事実です
それくらいビックリと感動でいっぱいでした涙
「喜ぶ顔が1番!」と言ってくれて届けてくれたまおさん
幸せすぎる言葉を一緒に届けてくれました!
ありがとうございます!!

まだ嬉しくて、はわ~(´∀`*)と眺めております。
口に入るのは、まだまだ先のようです(笑)
お味が楽しみ~♪




親戚が集まるので、リビングのTVでエイトが見れないよ~

あかん、、、我慢できん、、、_| ̄|○

そこで、部屋で先に寝た妹の横でヤスケン5話を鑑賞中♪

ミッキーの「これ、彼氏命令!」に、うわーーーっ!!!と叫びそうになってしまいました。

でも、やっかし椿くんはかっこいい(´∀`*)ノシ←結局そこかい

サラサラヘアーに、
制服姿に、
「沖さん」呼びに、
王子な椿くんに、


た ま ら ん(´∀`*)



夜は長い!
今から、たちょを補給しないと~♪
妹よ、、、起きないでね~(´ー`)ノ



∞今日の6時台、8時台、11時台に3拍手、13時台、19時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月16日(Sun) 10:30
秘コメ☆Mさんへ
編集
Mさん、こんにちは~♪
ヲタごとは出来てますか~(≧▽≦)
いちご。は、隠れて満喫中です(笑)

わーわ!!
妹さんもイルカちゃん枕を購入されていたのですかっ!!
すごーい!すごーい!!
購入した話を聞くと、なんだか嬉しいんですよね~♪仲間やぁ~と(笑)
しかし、こんなにもイルカちゃん枕ブームがこようとは!
「さすが色男(`ヽ´)!」と思ってしまう盲目なヤツです。
イルカちゃんが来たら、たくさん癒されたいと思いま~す♪

こっちこそ、京都サミットではよろしくお願いしますっ(´∀`*)ノ
お逢いできるのをすごく楽しみにしています!
絡みましょうね(笑)
2009年08月16日(Sun) 14:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

