Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワルな亮ちゃんTOP関ジャニ∞ ≫ ワルな亮ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワルな亮ちゃん

今日はお坊さんのおつとめまで、部屋に引きこもりのいちご。です。
47のドラマ~たちょをリピリピしております!

栄 養 補 給 中 (´∀`*)ノシ ←重要事項

エイトと、たちょと出会ってから一番に買った47。
バンドセッションのときのたちょを見たとき、衝撃が走ったことを今でも覚えています。
何度見ても、ヤバイ!!
部屋で跳びたくなるもん(爆)
たちょの音に感じていたい
はわ~♪どんどん貪欲になるよ~♪




しっかし、ヨコの大先輩とのお仕事とは!?(よこやまゆうのにっき。より)
これが「8月から忙しくなりそうだ!」なの~♪♪
19日の番協も気になるし♪
なんなんだろう~。

でも、そのお仕事情報を聞くまで気になっていたのは、
亮ちゃんの「ChouChou」での一言!

(´Д`・)
風呂上りにパンツはくのがめんどくさくなって、
そのままノーパンでズボンをはいて外出しよっかなと思っちゃうとき。
“俺、ワルやなぁ”って思いますね(笑)



ワルやわ~(≧▽≦)ノシノシ


この一言にひかれて、2ページ亮ちゃんにもかかわらず、
即レジへ持っていったヤツ(爆)
写真もGOODやったし~♪



ノーパンかぁ♪♪


・・・・・むふっ(´艸`*)←やめれ



∞15日の2時台、11時台、17時台、18時台、今日の1時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にいしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

No title
編集
「47」のバンドセッションはたしかにヤバいな。
あそこばっかりリピってまうもん。

てか「47」のリピ率異常に高いよ。
オープニングがめちゃくちゃ好きやねん。
あの始まったー!!って感じが何回見てもゾクゾクする~(≧∀≦)

でもそろそろ、どのDVDも覚えられるくらい見たから
早くPUZZLEコンのDVDが見たーい!!!
2009年08月16日(Sun) 14:38
No title
編集
あっ、変○いちご。ちゃんが…vv
うそうそ、ゴメンなさい(^^;;)

いちご。ちゃん、おはようっ!
私も「47」大好きで、家族で(笑)リピリピしてるよ~
寝起きドッキリは本編以上!?というくらい見てますv-10
ほんと、ヨコさんの仕事も19日の番協もすごく気になるよね!
も~、いつも焦らすんやから~!!
こっちは休みの申請とか、お金の工面とかいろいろあるのにね(笑)
早くいろんな発表が楽しみやね~v-398
2009年08月17日(Mon) 12:13
ハイジちゃんへ
編集
でしょでしょ!!
あのバンドセッションは、いちご。もリピ率が1番だと思うよ~♪
ドラマ~なたちょに、かっこいーーっ(≧▽≦)と叫んでしまうもん。

そういえば、リピ率が高いのは「47」が多いかも!
初めに買ったってのもあるんだろうけれど、
全体的に好み♪←上目線すぎかな(苦笑)
特攻服にやられるね!!

こんなエイト不足な体に、早くPUZZLEコンDVDをーっ!
2009年08月18日(Tue) 00:00
とうかちゃんへ
編集
でへ♪
変○いちご。で~す(´∀`*)
あっ!しっかり自分で自覚してますよん(ふふっ♪)

「47」コンのDVDは、リピ率が高いね~♪
とうかちゃんもおんなじやぁ。
家族と一緒というのがいいね!(笑)
寝起きのたちょは何回リピったか数知れずv-238
また見たくなったではないか~♪
ヨコのお仕事発表はいつかなぁ。。。
お金を貯める時期だけど、早くにわかってるならお知らせしてほしい!
休み交渉も格闘があるんだから、、、ね(苦笑)
2009年08月18日(Tue) 00:07
ワルいわ亮ちゃん
編集
2ページでレジにいったいちご。ちゃんに爆笑!!
でも、ワルい男ほどひかれちゃうのよね(笑)
亮ちゃんワルすぎやわ~
2009年08月18日(Tue) 23:20
のんちゃんへ
編集
どうしよー♪♪
めちゃめちゃ惹かれて買ってしまったのです~(≧▽≦)
ワルワル亮ちゃんのせいです(笑)
ノーパンで、、、なんて書くから~♪
ワルな男に惹かれまくります(´∀`*)ノ
2009年08月19日(Wed) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

