Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 憂鬱な月曜日TOP関ジャニ∞ ≫ 憂鬱な月曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憂鬱な月曜日

休暇が終わって仕事が始まる嫌な月曜日(爆)
本音は、いきたくないなぁ~φ(._.)イジイジ
しかも重~い出来事もあったし。。。
でもこんなことも言っていたら、エイトのためにお金を稼げない!
愛しのエイトのために頑張らないとーーーっ\(´∀`*)/
(目的が・・・/苦笑)



10月からドラマが始まるというのに、たちょ不足は進行しておりまして、
この2日でヤスケン5話を5回もリピったやつ(爆)
そして、某所さまにはお世話になりっぱなし♪
色々探しては、あは~ぎょーっ!!と興奮して、ある種の病気です(笑)
お友だちさんにはいいこと教えてもらったし♪
ありがとうね!←私信



でも、今のたちょが見たい!


たちょーーーーっ!!!・。゜(つД`゜)゜・。


あかん。。。


不足すぎや。。。


そんなこんなで、今日も某所へお出かけしてこ~よぉっと(≧▽≦)ノ←今から!?



おっと!!

来週のBSジャニ勉は、いよいよ「北海道SP」だぁ

きゃっほ~い\(*´∀`*)/←さっき思い出したやつ




∞16日の19時台、20時台、今日の16時台、22時タ台に2拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

No title
編集
あやも某所にはお世話に
なりっぱなしです。。。
だって、ずっとTVでたっちょんを見てないんですもん!!!
たちょ不足が;;;

ジャニ勉・・・せっかく北海道なのに
家のBSは。。。・_・
2009年08月18日(Tue) 08:56
No title
編集
わんつーです☆

私もいちご。さんと同じくです・・・。
仕事ダルイし∞不足だし。。。
朝からCan!ジャニをリピってました。
早くドリボ観たい!!早くROMES観たい!!って、ストメス溜まりそうです(泣)
今の所その穴を埋めてくれるのは、魂のDVDと某Tu○eだけです(笑)
2009年08月18日(Tue) 09:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月18日(Tue) 16:46
あやちゃんへ
編集
そうだよね~。
最近、たまと出てこないたちょ(`ヽ´)
不足しすぎて、毎日のように某所にはお世話になっているわ~♪
そろそろお願いしたいね!
新曲~♪DVD~♪

あやちゃんのお家はBSが入らないのかぁ。。。
見れるだけでも違うのにね。
2009年08月19日(Wed) 00:16
ゆきさんへ
編集
こんばんわんつー♪ゆきさん♪

あっ!ゆきさんもですか!!
どうしてこんなにも、抜け殻なんでしょうね。
事務所のじらし作戦にかかってるせい!?(笑)
欲求不満で、いちご。は爆発しそうな勢いですよ(´ー`)ふふっ
爆発を少しでも食い止めるための、某所さまですね~♪
ドリボいかれるのですね!おめでとうございますっ!
2009年08月19日(Wed) 00:21
秘コメ☆Mさんへ
編集
そういえば、北海道SPって、アブちゃんとの完結編だったかもしれません(><;)
そうだった。。。
あの北京ダック事件が蘇ってくるーっ!!←もう事件にしてるし
あーゆうのを見ると、それから避けてしまうのわかります。
たちょの時の、クワバタオハラさんにも、花子さんにも、etc.
ショックすぎて、それからどうしても避けるように、、、(爆)
トラウマになっちゃうんですよね。。。
どうか!どうか!v-421と、なんだか願っちゃいます。

さすが、すばちゃん威力(≧▽≦)ノ
愛です!
たちょから元気をも~らおっと♪ということで、今から47のバンドセッションでも見ようかと思います♪
(見すぎですがね)

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
Mさんもまだまだ暑いですし、体調管理には気をつけてくださいませ^^
2009年08月19日(Wed) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

