Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.8.20①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.8.20①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.8.20①♪

レコメンで、重大発表がある!とヨコが匂わせましたよ~(´∀`ノ)ノ


そんなヨコは、ドラマで遅れておりますがね。

ヨコの代役にまるちゃん(´∀`)がきておりまーす♪



では、レコメン自己マンレポにいきたいと思います!


聞き間違いなどあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~♪
















<オープニング>
お仕事のドラマでまだ到着していないヨコ。
K太郎さんと2人でお送りしていくレコメンかと思ったら、
ヒナ「この方がSPゲストとしてきております」
まる「こんばんわんつー、丸山隆平です。パ~ン!!」

と、元気に登場!

まる「別に暇やから来たわけではないですよ」



ヨコと電話が繋がりまして、、、
ヨコ「もしもし」と暗そうな声でして(爆)
ヨコ「終わっていける環境ではないんですよ~。こっちもマッチさんとかいるし~」

声のトーンが暗いヨコです(゜レ゜)

ヒナが心配して、
ヒナ「まだ『こんばんわんつー』聞いてないぞ!」と一言(笑)
ヨコ「(トーン低めに)こんばんわんつー」
ヒナ「ちっちゃい!ちっちゃい!」

ヒナのぶれない言葉~(笑)

ヨコのテンションが低いわけは、ドラマ撮影でヨコ待ちになっているそうで、若干凹み中なのかも。

そんなヨコに電話をする際、
ヨコ「今、友だちに言う感じに、『電話大丈夫?』って聞いてきたでしょ!?」と愚痴も。

でも、
「ドラマが立て込んでて~♪」を言いたいヨコ。
連発しておりました(ふふっ)



後ほど、ヨコはレコメンに来る予定です


では、タイトルコール☆
村上信五と丸山隆平と・・・

んっ!?!?!?Σ(゜ー゜;))))


丸山隆平と!?と!?!?


間違えたまるちゃんなのでした~♪




<オープニング曲:一秒KISS>




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

