Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.8.20②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.8.20②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.8.20②♪

レコメンガールズランキングで~す☆


あっ!このレポを打ってたら、嵐の相葉くんがいる~(≧▽≦)ノ














<レコメンガールズランキング>
「恋人たちのスペシャルな記念日 ランキング」

5位:初デートの日
即、
ヒナ「こまけーーーーっ!!!」
ヒナ「覚えてる!?」

まる「覚えてる」
ヒナ「覚えてるー!?」
と、再確認。
女性は覚えているけれど、男性はあんまりなんだそう。


4位:自分の誕生日
ヒナ「これもう、、、ギリギリやわ~
ヒナ「忘れるわ~」

だから、「今日何の日?」などという雰囲気で、汲み取ろうとするヒナらしいです(笑)


3位:彼氏の誕生日
まる「自分よりも彼氏や!嬉しいなぁ」
まる「そんなんやったら、してあげようやぁ」

ヒナ「そやな!」



2位:クリスマス


1位:付き合った日
ヒナ「オレ、正直そんなに覚えないよ」発言の村上氏(´Д`)

付き合った日よりも、「毎日が記念日や!」押しのヒナでした~♪







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

