Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.8.20③♪TOPラジオ ≫ レコメン09.8.20③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.8.20③♪

相葉くん登場なレコメンブース(゜∀゜ノ)ノ


今日のレコメンテーマは、「手相で占う村上横山丸山の相性診断!」に変更~(^Д^~)





















急に来てしまいました相葉くん!

飛び入りゲストに、もう1人のゲスト:手相芸人島田さんが緊張しております。

相葉くんの手相を診断中・・・

島田「めちゃくちゃいいですよ!」

そんな相葉くん、、、生命線がないと思ってたらしく(笑)

ヒナ「無かったらしんどるやろ!」

ユーモア線があるだけでもすごいのに、相葉くんは5本(爆)

それを聞いて、気になるヒナ。

ヒナ「オレ、入っとる?」



ドキドキドキ・・・(´Д`)←期待してるだろうヒナ


島田「つるっつるですね!」



嵐が今年10周年で、エイトが5周年。
嵐が15周年のときには、エイトは10周年。

ヒナ「グループが解散せんかぎり、ついてまわる~」

ほんとですね(´ー`;)ノ

ヒナ「俺らが8周年のとき何かするから、

そんときはそっとしといてや!」



ほんとですか!?!?
期待してしまうよーーーーーっ(≧▽≦)ノシノシ

楽しみに待ってます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

