Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.8.20⑤♪TOPラジオ ≫ レコメン09.8.20⑤♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.8.20⑤♪

あるなし大事典のまるちゃんの声に、ほえ~(´∀`*)となった浮気者です。

ごめんよ~、たちょ~(苦笑)



では、ヨコも到着したレコメンでーす^^














相性を見る前に、3人の手相を見て話してくれる島田さん。

相性を見ることに、「もうええわ~」というヨコですが、手相を見てもらえることは、めちゃめちゃ楽しみにしていたみたいです♪


まずは、まるちゃんの手相診断。
天才派で、ダウンタウンの松本さんにもある覇 王 線を持つ男


覇王線=仕事がうまくいく


ヨコ「今、お前、何が足りてないねん」

今は、準備期間中のまるちゃんです(´∀`)





次は、ヒナの手相判断。
オバマ大統領にあるK Y 線を持つ男
他に流されない意味。

ぶれないヒナ!

女性の好みもぶれない(By.ヨコ)

しかも、

今年、来年とモテ期の村上信五ーーーっ!!!



では、では、まだあの方の手相が発表されていませんが、
ヒナやまるちゃんのときよりも、島田さんの反応が違ったらしいです。

期待しましょう





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

