Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.8.20⑦♪TOPコンサート・舞台 ≫ レコメン09.8.20⑦♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.8.20⑦♪

全国ゾーンで発表!!

PUZZLEコンDVDが、9月23日に発売!

ライブ内容は、東京ドームと京セラを収録。

特典には、ドッキリ企画。
先週のレコメンで発表していたヒナのCMは、ウソ!
3ヶ月間にわたって動く仕掛け人の横山氏。
まず、CMをするにあたってタイアップ曲を収録。
すばちゃんがレコーディングに、亮ちゃんがダンスレッスンに訪問。
もちろん、メンバーそれぞれにちょっとドッキリあり♪

策士 横山裕(゜レ゜)にだまされた~

先週のCM話をしたレコメンをたちょ、まるちゃんで聞いている映像もあり!

ヒナはもちろん家族にCM出演を報告。
それを聞いて心が痛くなるメンバー。


メンバーの素が満載・凝縮のDVD特典


軽く1時間を超えるらしいです(≧▽≦)ノ

有名番組のスタッフさんにも、すごい!と言われたほど。
ゴールデンでやらないと勿体ないと言われたくらい!!!



いつから予約できるかなぁ




Comment

No title
編集
おひさぁ、、、
楽しみぃ♪
お!
大阪と東京亮方かぁ♪
絶対買わねば!!!!!
特典おもろそうやww
2009年08月21日(Fri) 13:35
No title
編集
村上さんにだからできた
ドッキリですよね・・・(笑)

本当に・・・ドッキリだったと家族に報告ヒナ
がかわいそうば気が・・・;;

がんばれ!!ポジティブ先生♪
2009年08月21日(Fri) 15:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月21日(Fri) 16:15
No title
編集
いちご。さん、こんばんワンツー☆
DVDリリースまでのあまりの早さにびっくりむです(←中途半端な略)。
内容を知って、既にテンションは上がり放題、
天井を突き抜けんばかりの勢いです♪(やや誇張)

某ネットショップで予約受付始まってますね。
割引に惹かれ、早速ポチッとして参りました( ̄∇ ̄*)ゞ 

全体に変なテンションで申し訳ないっす。
いや、常にこんな感じでした。失礼しやした(;^_^A 
2009年08月21日(Fri) 21:11
功香ちゃんへ
編集
お久しぶりですっ!
お返事が遅れてごめんね(><;)
メインは東京ドームみたいだね。
どんなDVDか、ほんと楽しみ!
早く来ないかなぁ♪
2009年08月23日(Sun) 13:26
あやちゃんへ
編集
お返事が遅れてごめんねi-201
ヒナのドッキリって。。。
しかもeighterさんもだまされていたよね(苦笑)
そんな大掛かりなドッキリを考えたヨコは、ほんとに策士だよ。

ヒナの嬉しかった気持ちを思うと、
ちょっと複雑な気分にもなっちゃう。

ほんと!
ガンバレ!ポジティブ先生(´Д`)!
2009年08月23日(Sun) 13:29
秘コメ☆Mさんへ
編集
こんにちわんつーです、Mさん♪
お返事が遅れてしまい、すみませんi-201

まるちゃんの覇王線。
これからのお仕事がすんごく気になってしまっている状態です!
まるまにあさん達は、もっとドキドキしてるんじゃないかなぁと思います。
色々制覇してもらいましょー(≧▽≦)ノ
息子さんに、ユーモア線があるのですか!?!?しかも3本!!
これは将来が楽しみなのでは!!
ほんとに、他のメンバーも気になるところです♪
絶対に大盛り上がりかと!
すばちゃんの手相はどんなのか、聞きたいですよね(゜∀゜*)ドキドキ(たちょも聞きたい!)
来週、おなじみのエイト大集合なので、そこでも島田さんが来てくれて手相を判断してくれないかなぁと思っちゃいました!
ぜひに8周年は何かすると期待して!!!!!!!!

うにょ~。。。
北海道ロケ、、、複雑でしたか。。。
すばちゃーーーーーん(つД`;)
2009年08月23日(Sun) 13:39
りむさんへ
編集
りむさん、こんにちわんつー♪
お返事が遅くなってしまい、すみませんi-201
まさかの1ヶ月後に発売なんて、早すぎですよね(爆)
まっ!早いことにこしたことはないんですがね~♪
天井突き抜けましょー(´∀`*)ノシノシ

おっ!さすがですっ!!
もうポチっとしたんですか~♪
いちご。も早くしないとです。

テンション具合、全然OKですよー!
そんなノリのりむさん、好きです(/∀`*)

「びっくりむ」は、流行語大賞!
2009年08月23日(Sun) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

