Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 店頭派?ポチっと派?両方?TOP関ジャニ∞ ≫ 店頭派?ポチっと派?両方?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

店頭派?ポチっと派?両方?

こんばんわんつー(゜∀゜)ノ
なんだか久しぶりのブログ更新な気分です。
昨日、今日と、DVD三昧と決心して、色々堀漁って見てました~。
終日リビングで寝泊り状態(爆)
というのも、いちご。ママさん、パパさん、2人で夢の国ミニーへご旅行中♪
(本日、帰ってきますがね)

クーラーの利いたリビングでTV専用スピーカーを大音量にして、
ライブ映像から始まるいちご。宅。

1人ライブ~\(´Д`*)/

参加者を募りましたが(ヒナ担友だちに聞いただけですがね/笑)、結局1人~。
だれか、かまってーっ!と叫びたいお休みでした。




DVD詳細が発表されて、どこでポチっとしようか迷い中です。
多分(いや確実に)保存用を1枚ずつ購入してしまうんですが、
少しでもお安いところがお財布にもやさしい!
A○azonさんがまだなので、詳細が出てからポチっとしにいこうと思いま~す♪
(追記にてDVDの詳細を掲載しております)




レコメンで発表されたもう1つのお知らせ♪

「オルトロスの犬」公式フォトブックが

9月17日(木)に発売!!


定価:1,700円(税込み)
B5版、カバー・帯つき、オールカラー、114ページ






「ROMES」の公式フォトブックも作ってくれないかなぁ(´艸`*)ノシ






∞22日に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆






<Aパッケージ>

∞show(エイトショー)ドキュメント盤
  DISC 1 & 2(本編):東京ドーム公演
  DISC 3(特典映像):「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
               「パズル」Music Film
               「パズル」Documentary Film



<Bパッケージ>

∞笑(エイトショー)ドッキリ盤
   DISC 1 & 2(本編):東京ドーム公演
   DISC 3(特典映像):「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
                封入特典:24P写真集ブックレット




Comment

No title
編集
いちご。ちゃん、こんばんわんつ☆
ちなみに私は店頭&ポチッと派です(誰も聞いてないよ!!)
安さとフラゲに惹かれて、結局両方という…。応募券とか付けられたら、何枚買えばいいのか…(泣)

うわ~。是非、いちご。ちゃんちにお邪魔したかったです!
私も土曜は暇で暇で…。一人でライブ映像見たり、ドラマ見たりして過ごしてました。いちご。ちゃんとライブ映像見たかったなー。
パズルが一緒に見れることが今から、とーっても楽しみですv-398v-354
2009年08月24日(Mon) 00:55
お久しぶりですm(_ _)m
編集
いちご。さんお久しぶりですm(_ _)mそらねですvv
京セラ以来なかなかお声をかけれず読み逃げすみません(>_<)

私は今朝ぽちっと致しましたvv
店頭受取はしばらくやってません;
やっぱりお値段に重点を置いてしまいます(^_^;)
でもホントはその日に見たいです!!!

あとひとつきもないですが発売が楽しみですねっ!

また遊びに参りますvv
2009年08月24日(Mon) 14:44
いきたかったよ
編集
一人踊るいちご。ちゃん・・想像したらテンションあがるがな。
いっしょに弾けたかったよ~!!ホンマに週末何回目のジャニ勉をりぴったことか・・エイト会いたいね・・
2009年08月24日(Mon) 18:16
No title
編集
おいらは今回もポチっと派で~す。
フラゲしたいけど、やっぱ安さには勝てないので、いつもお世話になってる
楽○待ってて、今予約してきました(≧ω≦)b

DVD鑑賞会楽しそー。
一緒にやりたかったよー!!!

私は大阪で若い子(関ジュ)にウハウハしてきました(´∀`)
思った以上にハマりそうでヤバいよー(;´∀`)

更新がなかったのでちょっと心配してたんやけど、
元気やったんならよかった(´∀`*)
2009年08月24日(Mon) 20:14
No title
編集
いちご。ちゃん、こんばんは~♪

私は両方派(?)です~!やっぱり確実にフラゲできるのは店頭かなーと思うので、1つは店頭で、あとはぽちっとで少しでもお安く…。って何枚買う気なんでしょうか^^;
前回のCD同様、またタワーが出来てしまう予感でいっぱいです(笑)
でもぽちっとはちゃんと初回生産分が届くのかちょっと心配だったりもしてます><イベント行きたいよ~><!!

私もROMESの公式フォトブック希望です!!あれやこれや(笑)のくらやすオフショットが見たいよ~!!出せば絶対売れるのにー!!(笑)

ちょっと変なテンション、失礼しました~^^;
2009年08月24日(Mon) 23:12
とうかちゃんへ
編集
こんばんわんつ♪とうかちゃん♪
いちご。もそうだわー!店頭とネットで(爆)
フラゲしたい気持ちは誰にも止められないっ(><)
だから、結局そうなるよね~。。。とうかちゃんとおんなじ~♪
しかし何枚買う!?(爆)
日にちと詳細、、、DVD発売の前に出るよね!?(かなりの心配)

うひょ~!!
とうかちゃん、暇だったのー!?
ぜひ今度きてきて~(´∀`*)ノ
うちのTV、スピーカーくんが頑張ってくれるおかげで音には自信があるから(笑)
PUZZLEのDVD、楽しみだね!
2009年08月25日(Tue) 00:07
そらねさんへ
編集
いらっしゃいませ!そらねさん!
お引越しも無事に済んだようで。
お疲れ様でした~♪
いつでも暇~なときにでも、思い出してくださればそれだけでHAPPYですi-80

そらねさんは、ポチッと派ですか!
そうなんですよね、、、DVDの値段を考えると、、、う~ん痛いかもi-201
しかもイベントの申し込みが封入って、、、。
枚数も考えてしまいますよね。

でも、すっごくすっごく楽しみです!
早く見たいですね(≧▽≦)ノ
2009年08月25日(Tue) 00:11
のんちゃんへ
編集
想像、ありがとうございますっ\(´∀`*)/むきゅっ♪
危なかったでしょ!踊り狂ってて(苦笑)
のんちゃん、一緒に弾けてくれますかーっ!?!?
では京都ではよろしくお願いします♪
あ~、、、はよ会いたいです。

2009年08月25日(Tue) 00:16
ハイジちゃんへ
編集
ハイジちゃんは、もうポチッとしてきたんだぁ!
う~ん、、、そうなんだよね、お値段のことを考えるとね、、、。
どうしようかな><(まだ迷い中)

1人DVD鑑賞会にぜひ参加してー!!
今度一緒に見ようよーっ(゜Д゜ノ)ノ
お互いのツボをリピりましょう!

大阪、楽しそうだったね♪
ウハウハしてたのが、ハイジちゃんの文からも伝わってきました♪

心配してくれてありがとうです(つД`゜)・。
ありがとう、ハイジちゃんi-80
2009年08月25日(Tue) 00:27
ちどりちゃんへ
編集
こんばんは、ちどりちゃん♪

もう迷ってしまって、頭グルグルです。
店頭でフラゲ、、、お財布を考えてポチッと、、、。
でも、確実にタワーになってそうな2人やね(笑)
積み上げ写真でも、またアップしようかな!?なんて(´ー`*)←してそうでしょ
イベント、気になるよ~i-201
まずは行けるかどうか詳細を発表してくれないと!!(切実)

ROMESのフォトブック、絶対に売れるって思うでしょ!?
イルカちゃん枕も凄かったのに、それ以上を上回る可能性大(゜∀゜*)ノ
くらやす満載大!
たまらん_| ̄|○ノシノシノシノシi-80
2009年08月25日(Tue) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年08月24日(Mon) 15:04
