Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 究極の2択バトン♪TOPバトン ≫ 究極の2択バトン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

究極の2択バトン♪

DVDの「ポチっと場所」を悩んだ結果、セブンさんにしたいちご。です。
最初はA○azonで予約したんですが、やっかしひっかかるのは「初回生産分」ということ。
確証がないままグルグル~と悩むのは嫌だったので、
予約キャンセルして、しっかりと記載されていたセブンさんでお願いしやした!
もちろん、店頭でもお取り寄せですが~(`∀´*)ノ
いちご。にとって保存版は必要ということで(爆)


今回もタワーになりそう! 過去にもあった→20090414



しょうこりもなくタワーにして記念撮影していたらごめんなさいです(´∀`ノ)ノ←やりかねない人




では、きよさんからいただいたバトンにいきたいと思います♪
妄想好きにはたまらないバトンになっておりますので、
痛い発言などもろもろお付き合いくださいませ~











【じたんの2択バトン】

まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
う~む、、、悩むなぁ
では妄想族(←失礼)のとうかちゃんちどりちゃん、お願いします(´∀`*)ノ
ハイジちゃんのも聞いてみたい♪
みなさん、よかったらどうですか~♪



☆貴方の担当は?(2人以上不可)
大倉忠義です(//////)

 

1.朝

A.寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気やで♪』
B.「朝やで!起き~や!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

Bがいいっ!
朝が弱いいちご。なので(苦笑)、Aはまず起きれない(爆)
たちょがベッドでもぞもぞしてるなんて~(´∀`*)ノシ
「だーめ!」といいながらも、上から抱きついて一緒にまた二度寝希望

 

2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A.車で家までお出迎え『どこ行く?遠出せーへん!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B.駅前で待ち合わせ『行きたいとこがあるし、ちょっと付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

Aで!
車を運転するたちょが見たい!!
Can!のたちょ見たとき、たまらなくギャーギャー言ってたもん。
車を運転しているというだけでフワフワな気分になります♪

 

3.ご飯

A.『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B.『これめっちゃウマイ!食べ~や。はい、アーンして!』

Aで!
にこっとして「食べさせて」オーラを放つ忠義さんなんて・・・_| ̄|○ノシノシノシ(悶絶)
甘やかしてみたい!
食べさせたあとに、もちろんいちご。も食べさせてもらうのだぁ
食事の後は、いちご。もなんてい・か・が←やめれ
 

  
4.バイト先

A:『分からへんことがあったら何でも聞いてや!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

Bかなぁ♪
先輩もいいけれど、頼りなのか(爆)
どうもいちご。の脳内は、ヘタレたちょが健在。
それがかわいくてたまらないっ(´Д`*)はふっ
イチから、なんでも手取り足取り教えてあげますとも!
何からはじめる~!?



5.告白

A:『君のことが好きやねん。俺と付き合ってくれへん?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏おんの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

うきゅ~((´Д`**´Д`))
Bかなぁ♪
ハッキリ言わないで、目で訴えられるなんてーーーっ!!!
絶対にドキドキが止まらない!!!
でも気持ちを知っているのに、意地悪して「なんでそんなん聞いてくるの~」と返したい!
最後には「好きやねん。付き合ってくれへん?」を聞きたいんですがね♪
むは~(≧▽≦)ノシ


  
6.お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構って~や~。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わらへんの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

断然Aで!!
後ろから抱きついてくるんですよ!!
しかも、「構って~や」の言い方なんて、カワイイバージョン!?かっこいいバージョン!?
どっちでもいい!!!(゜Д゜*)))))ハアハアハア
そんなんされたら我慢できません(爆)←なにが
たくさん抱きしめてやる~


 
7.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

Bかなぁ。
口をきいてくれないのは辛すぎ。。。
でも、いちご。もすぐには謝れないかも。。。
結局、ケンカしたことを後悔して、お互いが謝って、イチャイチャしてたいっ♪
だって甘やかしてくれるんですよ~(^Д^~)
「今日は離さへんで~」なんて、たまらんよ。

 

8.寝る時

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

これはほんとに迷った。
寝顔見放題に頭なでなで~。
究極の選択でも選ばなくてはいけなんですよね(苦笑)
これはAかなぁ。
た~くさん、みんなが知らない寝顔を見ては、むふむふして、、、
指でツンツンしてみたり、写真に残したり(←変態)しようかなぁ(*´Д`)



9.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

究極すぎる
でも、恋人になったら絶対1日だけでは耐えられません(><。。。)
だからBで!
たちょと一緒にいれるのなら・・・☆



10.貴方のお願いを1つだけ聞いて

くれるとしたら、何をお願いする?

ずっとお互いが愛し愛されの関係になりたい!
子どもは3人くらいかなぁ(希望出しすぎ!?)
2人の愛は永遠に~\(´∀`*)/




本来のバトンは下記のものですが、関西弁のほうがしっくりくる♪
念のため本来の文も載せておきますので、よろしくお願いします。




【じたんの2択バトン】
まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
☆貴方の担当は?(2人以上不可)
1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ハイッ!妄想族のとうかです(笑)
バトンありがとう~。めっちゃ楽しそうな質問で答えるのが楽しみv-10
もちろん、関西弁バージョンでいただきます。やっぱり、関西弁じゃなくちゃねvv

いちご。ちゃんの回答見て爆笑!!電車の中で読まないで良かった~(笑) 私、電車の中でニヤニヤしすぎで、その内捕まるかも(変態)
2009年09月02日(Wed) 10:19
No title
編集
いちご。ちゃん、こんばんは♪
日々妄想で生きてるちどりです(笑)

バトンありがとうですー!かなり遅くなってしまいましたが、以前いただいたバトンとあわせてやらせてもらいまーす!!妄想…ふふふ…(危険/笑)

いちご。ちゃんの読ませてもらって、私までにやにやしちゃいました~^^(笑)くー!たまらんですねvv楽しかったです♪
2009年09月02日(Wed) 21:27
とうかちゃんへ
編集
ふふっ♪
妄想族ってくくりにしてしまったよ(笑)ごめんね。
やっかし関西弁のほうが、しっくりきて、妄想も進むったら~、ねv-238
脳内たちょでやってみてね~♪

あははっ!!
また爆笑させてしまった!?その時は、電車ではなかったんだね(笑)
捕まらないよう、気をつけてね~(´∀`*)ノ
2009年09月03日(Thu) 04:26
ちどりちゃんへ
編集
こんばんは、ちどりちゃん♪
一緒にくらやすで妄想を繰り広げるのは、ちどりちゃんだ!と思ってしまって♪
(今回は、じたんのバトンでくらやすじゃないけどね♪)
いつも妄想にお付き合いしてもらい、ありがとうです(゜∀゜*)

いつでもいいので、お暇なときにでもお願いします。
いつもバトンを指名してごめんね。ありがとう!

このバトンしながら、危ない子発動だったよ(苦笑)
楽しんでみてね~♪
2009年09月03日(Thu) 04:31
No title
編集
いちご。ちゃ~ん!
遅くなってごめんね。
せっかくご指名いただいたので頑張りました!
お暇な時にでものぞきに来てね♪
2009年09月04日(Fri) 00:57
ハイジちゃんへ
編集
ハイジちゃん!!
やってくれたのー(ノ∀`*)
ありがとう!!
もちろん遊びにいくよ~♪
回答が楽しみだよ。
2009年09月04日(Fri) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

