Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 偶然じゃないこの出会いTOP関ジャニ∞ ≫ 偶然じゃないこの出会い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

偶然じゃないこの出会い

5時半おきの体には、この時間はつらい(爆)
そんなねむねむないちご。です。
仕事が終わった後、お友達さんからステキな贈り物が届いておりました!
それがこちら

↓  ↓  ↓

ジャジャ~ン☆

くまちゃんといちご

くまちゃんキーホルダーと、いちごポーチに入ったイチゴキャンディーいちご4
どうして好みがわかるのか(´∀`*)ノシ
めためた可愛すぎ♪♪
でも、こうやっていちご。のことを考えて選んでくれたことに
すごーく嬉しかったのです!
そんなふうに考えてくれるお友達さんに出会えたことがもっと嬉しかった!
ありがとうでした!!←私信




そんなお友達のあったかさを感じつつ、
ヨコのヒナに対する気持ちを読んでさらに胸が熱くなりました。(@よこやまゆうのにっき。)

 改めて彼の凄さを知りました!
 彼を心から尊敬します!




そんなふうに言える関係のヨコヒナが好き



∞23日の22時台、今日の0時台、1時台に2拍手、11時台、16時台に2拍手、18時台、20時台に拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月25日(Tue) 14:51
秘コメ☆Mさんへ
編集
むふふっ(´∀`*)
いろいろと想像させてしまいましたかっ!?
あんまりいちご。像を作ると、会ったときに残念されるのではないか心配です(苦笑)
そういういちご。は、アホ~なものですので(爆)
Mさんの変態と変人に、ごめんなさいですが笑ってしまいました!
いいですよねー痛い子で♪
「とっておきの一枚」、、、まだ決められずにおります。
どうしようどうしよう状態でして。
もう、おすすめ全部持って行きたい(笑)

ヨコはドッキリ発表後、いつものように巡ったのでしょうね。
いろんな意見のある中、自分のことばで伝えてくれるヨコに「あ~、やっかしヨコだな」とあったかくなってしまいました。
そんなヨコ、ヒナの関係はステキですよね!
ギュっとしてあげましょーよ!!

いちご。は先ほど、セブンさんでポチっとしてきました~。
あと店頭でも(爆)
初回生産品にこだわると、こうなってしまいました(´Д`;)
2009年08月25日(Tue) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

