Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 関西デビュー5周年!TOP関ジャニ∞ ≫ 関西デビュー5周年!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関西デビュー5周年!

           

西5




5年前の今日という日がなかったら、

関ジャニ∞に会えることができなかったよね。

まだエイトとで出会って、特別な存在になって、1年8ヶ月だけれど、

想いは負けないよ。

地元を愛してやまないエイトのみんなが大好き。

関西を1番に、

eighterを想ってくれるエイトに、

いつもたくさんの愛をもらっているよ。


ありがとう


すっきやで~♪


(゜∀゜)人(´Д`・)人(´∀`)人(`Д´)人(`ヽ´)人(´Д`)人(゜レ゜)







∞8時台、13時台に2拍手、15時台、19時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

No title
編集
わんつーです☆

∞も5周年を迎えましたね。
私もeighter歴はまだまだ短いです。。。たぶんまだ2年ぐらいかな。
でも∞を好きって気持ちはこれからもずっと持ち続けていたいですi-175
5年前のあの日がなければ今はない。
いつか完全色になってくれることを願っていますが、活動の場所は違っても、∞のメンバーのヤツに対する想いは痛いほど伝わってくるので、これがいい距離感なのかなぁとも思います。

これからも∞がeighterの1番であり続けますように☆:;;;:☆
2009年08月26日(Wed) 09:25
ゆきさんへ
編集
こんにちわんつー♪ゆきさん♪

5周年という節目の年、こうやってお祝いができてほんとに嬉しかったです。
しかも5年前のこの日がなければ、エイトにも出会うことは無かったんだなぁって
考えると、今の時間が幸せですよね~i-178
短いことよりも、今この時間を大切にしていけたらなぁと思います。
エイトが、エイトらしく、そして大きく羽ばたいていくことを見守っていきたいですよね!

8周年の8月8日も楽しみですね(゜∀゜*)
2009年08月27日(Thu) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

