Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ むっちゃ好きやねんTOP雑誌 ≫ むっちゃ好きやねん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むっちゃ好きやねん

変な時間にうたた寝していて、こんな時間に目が冴えてしまっているいちご。ですけれども~。
こうなったらライブDVDでも見ようか!?という勢い(爆)←やめれ
というのも、今日はお休みなのです♪
(休みといっても、やることがいっぱいですがね)


それにしてもガイドを見ましたかぁーーーっ(≧▽≦)ノ


「ROMES」ページに、もだもだ
うわさのイルカちゃん枕を右手に抱えつつ、左には章ちゃんを従えて~♪


た ま ら ん _| ̄|○ノシノシノシノシ


イルカちゃんを持っている手が、手がっ


つかんで欲しいっす(ノД`*)


シリアスでまじめ~な役と聞いているのですが、たちょワールド全開!!
だって、たちょの持ちネタ「ヨイヨイヨイヨイ」の写真に見えてしかたがないっ!!
しかもハルに向けるあの笑顔~(´∀`*)ノ
隣に章ちゃんがいたら、妬くぞーっ♪
いや!隣でヤキモチ妬いてほしいっ!!←アホ



「むっちゃ好きやねん」のデビュー5周年インタビューは、たちょ。
ヤキソバマンでかわいすぎ~。
キレイな手~。
しかも、ずっと若くいたいねん♪って(´艸`*)ぐふっ


(`ヽ´)変わりたくないねん・・・


なんだか言葉にするのは難しいけれど、
一番下にある根っこの部分は変わらないというか、
変わっていない存在、もちろんグループでも、個人としても。
そんな風に思っているたちょを感じることが出来たガイドでした。
やっかし好きです。(何をいまさら~




∞25日の2時台、11時台、13時台、19時台に2拍手と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

No title
編集
いちご。ちゃん、こんばんわんつ☆
私もまだおきてます~(笑)
なんだか嬉しくなったので、コメントさせてもらっちゃいましたv-10
そしてそして、イルカちゃんテレビ誌に登場してたねー!!
大倉さんが持つと案外小さい感じ?
届くのが楽しみやね~
1話はイルカちゃん抱えながら見なくちゃね(笑)
2009年08月27日(Thu) 02:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年08月27日(Thu) 14:11
とうかちゃんへ
編集
夜にごめんね~><
でも、「一緒!」と嬉しくてたまらなかったよーv-238
だからメールまでしてしまったいちご。を許してー(苦笑)
あの手にイルカちゃんを発見して、思わず人前でにやけてしまったです。
やっかし似合う~(´∀`*)たまら~ん(´Д`*)o))
同じく小さい!と思ってしまったけれど、
イルカちゃんが届くのを楽しみにしつつ♪
届いたら妄想を広げて、またもだもだしてるんだろうなぁv-238
その時は、お付き合いよろしくね!
2009年08月27日(Thu) 14:16
秘コメ☆Mさんへ
編集
伝わってまりましたかぁ~!?(つ∀`*)てれてれ
そんなふうに言ってもらえて、嬉しいですっ!
これからもどんどんステキなエイトを見せてくれるのではないかと期待しますね♪
そう!
うちらの見る目は確かですっ(≧▽≦)ノ

ガイド、見られました~?
フェチの1つ、たちょの手!!
もうあのイルカちゃんになりたいっ!!
そんなことを叫びたくなる1ページでした(笑)
やっかし、お互い大好きな人の手には萌えるということですね~v-238
2009年08月28日(Fri) 03:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

