Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.8.27②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.8.27②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.8.27②♪

野球延長のため、10分遅れのレコメンです

ということで、

集合したのは

すばる~(゜∀゜)



聞き間違いなどあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~☆












<オープニング>
ヨコ「みんな忙しいみたいですよ~」
今日来たすばちゃんも、ドリボの稽古後に来てくれたようでして。
ヨコ「こんなに忙しいの久々ですよ!」と本音も飛び出すレコメ~ン♪
まるちゃんは、収録が終わってこっちに向っているらしい。
たちょと章ちゃんはドラマの撮影中、亮ちゃんもお仕事みたいです。

昨日、DVD特典のドッキリを見てた!という話に行こうとすると、章ちゃんに電話が繋がってまして、
ヨコ「つなぎます!?」
ヒナ「DVDのほうが、大切やし~」
ヨコ「一応つながってるし」
と、遊ぶ夫婦♪

ヨコ「やす~」
ヤス「どうもどうも」
ヨコ「DVDの話、したいんやけど~」

そんな章ちゃんにドッキリの感想を聞いてるヨコ。
ヤス「村上くんが神様みたいでしたよ~」
ヨコ「どう感じた?」
ヤス「ジャニーズ史上初やなって。村上くんに感謝しましたね」
ヨコ「どうやって感謝した?」
ヤス「そろそろご飯行ってもいいかなぁ~って」


まだ行ってなかったの!?Σ(゜Д゜;)))

ヒナ「なんでお前、上からなんやねん」

そう思うよね(笑)

関テレのスタッフさんもドッキリをずーっと見ていたらしい。
それくらいスゴイ爆笑もので、ようやったな!というほどらしいです。



章ちゃんは、今ドラマの撮影中♪
それを聞いたヨコ(゜レ゜)
ヨコ「しょこら!?」
ヤス「あの、ショコラはもう終わりましたんで~」
ヨコ「終わったん!?」
ヨコ「ショコラ2(ツゥ)~?」
ヤス「2でもないですね」
ヨコ「スリィ~!?」


3馬鹿(゜∀゜)人(´Д`)人(゜レ゜)大爆笑!!


ROMESの現場でフレンドリーな章ちゃん。
たちょも驚くほどの親しみやすさな章ちゃん♪
これは特技でしょ!

ちなみに、熱血で猪突猛進なキャラクターの章ちゃん。
それを聞いて、
すば「松岡修造やな!」
すばちゃんの中では、熱血=松岡さんらしい(笑)



後ほど、たちょ、亮ちゃんにも電話をつなぐ予定だそうです♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

