Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.8.27③♪TOPラジオ ≫ レコメン09.8.27③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.8.27③♪

3馬鹿のレコメンで、めちゃめちゃ楽しいですっ(≧▽≦)ノ

たちょも、亮ちゃんも電話で出てくれるようなので楽しみ~♪



では、レコメンガールズランキングです。

















<レコメンガールズランキング>
「エキストラでも出たいドラマランキング」
5位:「ザ・クイズショウ」
すば「わかる!わかる!」
すばちゃんも出たかった!
しかし、それが本心のように聞こえないヨコ(爆)


4位:恋して悪魔
いかにもヨコの番組のようにいじるすばちゃん・ヒナ。
ヨコ「1回しかでてないし
この話を聞いてビックリしたヨコ。
しかも、ジャニーさんからいきなりいわれた!
ヨコ「たまたまおったからですよ」
すば「たまたまでは出来ないですよ~!」
ヒナ「誰でもできひんかったから、ヨコなんですよ~」


3位:ブザー・ビート
ヨコ「これこそ出たい!山Pよりバスケ絶対うまい自信あんねん!」
すば「バスケ自体はね」
ヨコ「他言われたらごめんなさ~いって言うけど」
すば「そんなことないよ~」
すば「絶対、山Pより色白いで」

ヒナ「そやな」
ヨコ「色白いから出られへん」
ヒナ「いや、そのギャップがいいかもしれんで」
すば「そのギャップを求めてんで」

すば「あえてそこの美白!」
ヨコ「国民、求めへんもん」



2位:ROMES
すば「来たー!関ジャニ∞!」
ヨコ「逆にすごいよ。これ、まだオンエアしてないやから」
ヒナ「話題沸騰や!」



1位:オルトロスの犬



レポがおいつかないほど聞き入ってしまう~(´∀`*)ノ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

