Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.8.27④♪TOPラジオ ≫ レコメン09.8.27④♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.8.27④♪

次は、ジャニーズステーションからです☆


















<ジャニーズステーション>
●ドリボが来週の金曜から上演
●たちょ、章ちゃん出演のドラマ「ROMES」が10月15日にスタート
●亮ちゃん、24時間TVのドラマに主演


ヒナ「まずは、すばるくん!」
すば「はいっ!すばるくん!」
ヨコ「なんで、『すばるくん』って言ったの?」


毎日、稽古中のすばちゃん。
ヨコは手越くんとの仲が知りたいと。
すば「むっちゃ普通やで」
ヨコ「なにが普通なんや?普通がわからへん」

すばちゃんと手越くんとの関係が、想像できないみたいです(笑)

ご飯は、まだ行ったことのないらしく、、、
ヨコ「行くん?」
すば「亀は行きたがってるんですけど~」
ヒナ「3人で?」
すば「わからへんけど、、、」
ヨコ「亀が行きたがってるってどういうこと~?亀がすばるに言ってくるってこと?」

すっごく知りたがるヨコが満載~♪

ヨコ「オレも行ってもいい?」
すば「いいですよ~」
ヨコ「やっぱやめとくわ。緊張するし


どこまでも人見知りなヨコなのでした(゜レ゜)



そんなヨコですが、この前の「恋して悪魔」に出た際、
B.I.shadowの中島くんが挨拶に来てくれた。
ヨコ「中島くん的には、タメ語で言ってくれたら嬉しいやん」
でも、それを「ありがとうございます」と敬語で言ったヨコ。
ヨコ「うわっ、なんでもっとタメ語でいかんかったんやろって

後悔中のヨコさん

ヒナ「1人んときって、ほんと弱いよなぁ~」

オカンが必要なんだって!助けてあげてーっ(ノ∀`*)ノシ



ROMES出演のたちょ、章ちゃん
よく現場でも台本を読んでるそうですよ~♪


亮ちゃんのドラマ出演
すば「みんな、ようドラマに出とんなぁ」と一言。
でも、お兄ちゃん3人で喜んでくれているのがすごくわかって嬉しいなぁ




<とっておきニュース>
「マイガール」出演決定のヒナ!
ヨコ「ドッキリ!?」
ヒナ「ドッキリ、、、ちゃうか」
ヨコ「ドッキリやったら、あっぱれやんなぁ」
ヒナ「そやな」


ドッキリじゃないよーーーっ(≧▽≦)ノ
ほんとにおめでとうっ!!



共演者の中に、優香がいることを聞いて、
すば「優香、めっちゃええやん♪」
すば「むっちゃ好きや~♪」


でも、ヒナと優香とのシーンはほとんどないみたいです(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

